German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女とのその後

<<   作成日時 : 2011/01/03 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、お伝えした、バンちゃんの淡い恋心、、、↓こちら

http://06201967.at.webry.info/201012/article_21.html


大晦日に、ココちゃんと、お散歩友達のカイちゃんのご家族が遊びに来てくれました。

しかし、ココちゃんが家に入って来た途端、やはり、デカイのが2匹で出迎えたのが、怖かったのでしょう、、、

いきなり、吼えられちゃいました〜 花子が、それに応戦しちゃって、2匹がバチバチ〜〜〜 女の戦いになってしまいました〜

ココちゃん、ワンコのビューティークイーンのコンテストに優勝したりしている、かなりの、べっぴんちゃんなのですが、、、


花子、、、「 あんた、ここは、あたちの家よ! おとなしくちてなちゃいよ〜!!!!」

ココ、、 「なによ、あたちは、ビューティークイーンなのよ! それにくらべて、あんたは、何? 背中の毛が逆立ってて、ハリネズミみたいじゃない!!!!」

花子 「キ〜〜〜!!!! うるちゃいわね〜〜〜!!!」

ココ、、、「キ〜〜〜〜!!!!あっち行ってよ!!!」    


という感じだったのでしょうか〜?


男の子カイカイとバンちゃんは、シラ〜〜っとしながら、呆れていました。

画像


なんとなく、お互い空気みたいな存在の2匹。。。
画像
    女子は、こえ〜〜〜な〜〜



花子もカイちゃんとは、仲良しさんです。  

画像




バンちゃんとココちゃんは、ここまで接近できました。。。  が、やはり、ココちゃん、ちょっと怖かったようなので、
お預かりしているワンちゃんでもありますし、ココちゃんは、ケージに入っててもらいました。
画像





ココちゃんの預かりは、今日で終わりなので、バンちゃんの恋は、成就しなかったけど、、、次は、もうちょっと大きめの彼女を探そうね〜


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりワンちゃんの世界も女性が強いのかしらねぇ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も強いもんなぁ。
バンちゃん残念だったね!
でもバンちゃんならまた素敵な彼女が見つかるよ。
あなきん
2011/01/03 19:39
あっはっは、花ちゃんはライバル現るって感じだったのかな?
女子も男子も人間と同じで笑っちゃった。
バンちゃん、まだまだ素敵な恋がきっと待ってるよ♪
くぅママ
URL
2011/01/04 00:44
バンちゃん残念〜〜!
でも、お相手はまだまだ☆の数ほどいますよ。
めげないでね。今度はシェバのかわいい子ちゃんゲットしてね。
Sarah ママ
2011/01/04 07:31
あなきんさん
なんだか、いろいろ観察してると、オス同士よりも、メス同士の方が、根深いけんかをしているような気がします、
一度、気に入らないと、お互いに、仲良くしようって気は全くないような。。。

バンちゃんは、変ないざこざに巻き込まれず平和に過ごしていました〜
Kiki
2011/01/04 11:03
kikiさん、お久しぶりです。
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
でも忙しい時、疲れた時にバンちゃん&花ちゃんに癒されてましたよ〜
ありがとうございました。
今年もバンちゃんと花ちゃんの騒動(失礼!)を楽しみにしてますね〜(*^_^*)

バンちゃん、せっかく可愛いガールフレンドができそうだったのに残念でしたね〜^^;

でもお鼻とお鼻でご挨拶出来て良かったねぇバンちゃん!
でもかっこよくて男らしいバンちゃんなら、お似合いのガールフレンドが必ず見つかりますよぉ
男の子軍団のカイカイくんとバンちゃんの表情が笑えました。ホント、そんな会話してそう。
wind mama
2011/01/04 11:04
くうママさん
きっと、ビューティークイーンに嫉妬しちゃったに違いないって、夫が言ってましたよ〜

バンちゃんには、やはり、釣り合わないお相手だったようですね。(笑)
次のチャンスに期待しまーす。

Kiki
2011/01/04 11:06
Sarah ママ さん
バンに優しいお言葉、ありがとうございます。
今年は、もっといろんなところに連れていって、かわいいシェパの彼女を探しに行こうと思います。
、、、、でも、このうるさい小姑が、かなり邪魔をしそうです〜〜
迷惑な妹を持って、つらい兄貴です〜
Kiki
2011/01/04 11:10
wind mama さん
お久しぶりです〜〜
その後、じんましんとかは、よくなられましたか〜?
お忙しい中、読みに来て頂いてただけで、大感謝でございます。 でも、そろそろ、ヴィンちゃんにも、会いたいな〜〜

バンは、花子にかなり嫌気がさしているのか、もう、うんざり、、って顔ばかりしてます。
でも、花子におちょくられては、上手に乗せられ、相変わらず、どたばたしていますが〜

今年は、どんな騒動が待っているのか、一応、楽しみってことにしておきます。
Kiki
2011/01/04 11:18
Kikiさん

遅ればせながら、、、
明けましておめでとうございます。
昨年はKikiにたくさん助けて頂いたお陰で無事に新年を迎えることができました。

私の壊れかけのPCでは、こちらのブログは全く開かずにいつもタイトルしか見れなかったんです(>_<)
久々に挑戦(笑)してみたら見事に開いたので一気読みさせて頂きますね★

今年もバンちゃん花ちゃん兄妹の仲良しぶりを楽しみにしています♪
ポップ
2011/01/04 12:18
女子同士はきついですよ〜^^;
犬も人間も(笑)
男子同士はそれこそ
ケンカしてもその時だけって
感じですが女子同士は
いつまでもしつこい!
本当人間と一緒?(笑)

バンちゃん、関西の空の下にいる
熟女かお子ちゃ魔で
がまんなさ〜〜い(笑)
わか
URL
2011/01/04 13:25
ポップさん
わ〜〜お久しぶりです〜〜〜
あけましておめでとうございます。
とってもお忙しそうですね〜 ポップさんのブログ、今、見れないようなので、寂しかったんですよ〜〜
シュナちゃんたちと、お子様、だんなさま、お元気ですか〜?
昨年は、ヴぉルくんとポップさんに、私もいっぱい勇気をもらいました! そして、こうやって、お話できること、とてもうれしく思っています。

ヴぉルくんのつめの垢、本当に、頂きたかった、、、我が家の野獣たちですが、、、これからも、見捨てないで、よろしくお願いいたします。


Kiki
2011/01/04 17:22
わかさん
やっぱ、女子同士、人間も犬も同じなんですね〜〜
確かに、お向かいさんの天敵さんとも、お互いに、許してやろうって気は、これっぽっちも、見られず、2年近く経ってましたからね〜〜
怖ろしや〜〜ですね。。。

ママさんのお許しが出たなら、是非に! ただ、アルたんは、花子に似すぎているので、嫌そ〜〜〜な顔するかも知れません(爆)
ここは、熟女なべっぴんさんのハートを狙ってみましょうか〜? でも、バンに凛さまは、高嶺の花かな〜?  

Kiki
2011/01/04 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼女とのその後 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる