German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初しごき

<<   作成日時 : 2011/01/06 15:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

パパさんと、長距離ランニングに行ってきました。 しかも、重たいバックパック付き。


戻ってきたバンちゃん。。。 だいじょ〜ぶか〜〜?
画像



花子も危うい目をしていますが、バンちゃん、起き上がれません。 
画像



バンちゃん、完全に行き倒れです。
画像



しばらくしたら、こんなになってました〜
画像



花子は、やっぱり、こっちを見てるし〜
画像



バックパック付きのお散歩、かなり疲れ方が違うようで、効果抜群です♪ シーザーミランさんからのご教示です。



いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日にちも過ぎたので小さな声で
おめでとさんでっす(^^ゞ
鬼教官がいるのね〜ん
本日は爆睡かなっ?
おっかあ
2011/01/06 16:06
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!・・・って、おっかあさんも仲間だ!
今年もよろしく!
バンちゃんと花子ちゃんの行き倒れ感が非常に良い雰囲気をかもしだしてますな!
今の私も、毎日毎日成人式ネイルで行き倒れそうよ!(悲)
ガルッチ
URL
2011/01/06 18:56
わぁ〜バンちゃんがこんなに疲れるなんてすごいなぁ。
やっぱりこれくらい運動しないとダメなんだよねぇ。
でも私も麗亜抱いてるとバンちゃんがバックパック持ってるのと同じくらいの効果あるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/01/06 19:26
わぁ〜バンちゃん本当に行き倒れてる(笑)
それに添い寝してる花ちゃんも可愛い♪
さすが仲良し兄妹だね。
重たいバッグってどのくらい重いんだろう?
くぅぐらいかな?
たまにはそんなお散歩も良いよね。
って、意外とワンちゃんって回復力凄くない?
くぅママ
URL
2011/01/07 00:22
一体どれだけ走ったの?ってくらいバテテますね。金太もよく行き倒れスタイルで寝てますが、本当に行き倒れているバンちゃんはさすが!
私も金太が行き倒れになるくらい運動させてあげるべきかしらん?
あいりーん
2011/01/07 02:23
おっかあさん
では、私も、小声で、「おめでとうございます」 
最近の、読み逃げお許しを〜
はい。鬼教官、自分のペースしか考えないので、バンがへたってようが、クンクンやりたがってようが、かまわず、走ってるようです。
これは、爆睡だな〜と期待していましたが、ほんの15分くらいで、復活して、いつもどおりでした〜〜〜
Kiki
2011/01/07 03:05
ガルッチさん
あけまして、おめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
行き倒れてるわりには、すぐに復活しちゃって、すぐにプロレスはじめてたので、作戦通りには、いきませんでhした〜〜
ガルッチさんも、新年早々、行き倒れしそうなのね〜〜 でも、商売繁盛ってことで、がんばってくださ〜い
Kiki
2011/01/07 03:07
あなきんさん
5キロくらい、走り続けたようですよ〜〜
そりゃー疲れるよね〜 うちの2匹も普段、ちょっと運動不足なので、バテバテだったのかな?
バックパックは、500MLのペットボトルが両サイドに入ってました。 たしかに、麗亜ちゃんくらいの重さかな〜?
だったら、あなきんさんも、すごいよね!
Kiki
2011/01/07 03:10
くうママさん
バンの場合、本当に、バタっと倒れるので、心配しちゃいますよ〜〜
バックパックには、500ML のペットボトルが両サイドに入ってたの〜 くうちゃんより重たいかも〜? (↑大きめの麗亜ちゃんくらいかしら〜?)
そうなのよ〜〜 す〜ぐ〜に、回復しちゃって、何事もなかったかのように、「ボール投げして〜〜」 ってやってきました〜〜 予定では、そのまま朝まで寝てくれるかと思ってたのに〜〜!!!
Kiki
2011/01/07 03:12
あいり〜んさん
5キロくらい、休みなしで走ってるみたいですよ〜
普段、私とのだらだら散歩に慣れきってるので、かなり堪えるようです。
金ちゃん、いつもスリムでかっこいいけど、バンは、運動させないと、すぐ、おデブになる体質のようなので、やはり、走らせるのは大切なのかな〜?
横にいる花子は、やはり、ケロリとしてますが。。。
Kiki
2011/01/07 03:15
あはは!バンちゃんぐったり〜(笑)
そうかそうか、付加をかけてやると
確かに運動量アップですもんね。
アルには必要かも…(笑)
でも花ちゃんはけろっと
してますもんね〜〜(笑)
わか
URL
2011/01/07 08:58
鬼軍曹のしごきランニングですか?
バンちゃん花ちゃんのどうして〜って言う声が聞こえそうな表情で笑ってしまいました。〔ごめんなさい)。

でもシェバってこれぐらいの運動量が必要かも?おふたりさん、頑張って!
Sarahママ
2011/01/07 09:12
凄い!!
かなり疲れきってますね〜〜〜!!
そうとうな運動しないとこうはなりませんよね??
おもりがきつかったのかなぁ^^;
よく頑張ったね〜〜〜^^♪
シェンロンもこんな風になるまで運動させないと・・・汗
花子やりますね!!!
toyo
URL
2011/01/07 10:45
わかさん
バックパック作戦、作業犬には、すごく効果があるそうですよ〜 たしかに、散歩前に、「お水運んでね」 って言うと、なんとなく、仕事モードになるようで、ちょこっといい子になったりします。。。
花子は、バンと同じ重さ運んでいるのに、ケロリですよ〜〜
アルたんも、きっと同じかな〜?

Kiki
2011/01/07 17:12
Sarahママ さん
多分、ランニング中は、「なんでつか、このしごきは、、、」 って2匹とも、文句タラタラかもしれませんね〜〜
バンもこんなにバテているのに、数十分もしたら、ムクっと起き上がり、お遊びモードになっちゃいます。。。
シェパードの体力、恐るべしですね〜
きき
2011/01/07 17:15
toyo さん
バンがここまでバテているのは、実は、日頃の運動不足なんですよ〜〜
シェンロンくんは、いい筋肉がついてますもの〜
運動はばっちりですよね〜〜
花子は、毎朝、自主トレでかなり走りこんでいるので、やはりバンよりかなり体力があるみたいです。
体も軽いし。。。
夫には、なるべくバンと走ってもらってますが、体が大きいと、やはり、疲れやすいみたいですね〜〜
もっと体力つけないと〜 (私もです)
Kiki
2011/01/07 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年初しごき German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる