German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル!

<<   作成日時 : 2011/03/14 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

日本の皆様、お疲れ様です。


わたしに出来ること。。。 きっと日本の皆様は、ブログどころではないと思うので、私は、普段どおり、2匹の生活をお届けしていきたいと思います。。。(それだけかいって?)


いや。。 募金先とかも、慎重に選んでいるのですよ。。 ほら、こういうのに便乗して、詐欺とかもあるとかって言いますし。。赤十字とかも、あまりいい噂を聞きません。。  100%、ちゃんと被災者に届く募金先じゃないとね。。。



不安な時間を過ごしている皆様、このブログが少しでも気休めになればと思います。



バンちゃんから笑顔を送ります。   
画像


救助犬、かっこいいね〜

それに引き換え、今日の2匹は。。。  

画像
   何でしょ。 このチンピラ歩きは。。。  まったくもう! 







ガルッチさんのブログで、かわいいポメラニアンの里親を探していらっしゃいます。

http://blogatnc.blog25.fc2.com/blog-entry-729.html


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
募金先、慎重になりますよね〜〜
赤十字は確かに信用できません。
使い込みをしてた不届きものがいましたからね!!怒
自分はヤフー基金で少しばかりですが・・・
バンスマイルで、日本中みんなが癒されると思います!!
チンピラがこんな笑顔だと意外と嬉しいですよ!!笑
toyo
2011/03/14 16:47
バンちゃん、花子ちゃん。
笑顔に癒されています。
関東のほうでは計画停電が
実施されます。
まだまだ夜は寒いし。
信号も危ないし。
基金はABCのレジにあるって。
そんなことを聞きました。
だけど、kikiさんのお気持ちが
みなさんはうれしいだろうな。
そう思います。
キキコ
URL
2011/03/14 17:45
そうそう、救助犬頑張ってくれてるよ!
シェパードもいっぱい居てTVで見る度に
「バンちゃん、頑張って!」って応援してる我が家です。
我が家ではシェパード=バン&花子になってます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チンピラは仮の姿だよね?
くぅママ
URL
2011/03/15 01:18
toyo さん
お疲れさまです〜
私も、赤十字のトップの人たちの生活とかって、超豪華な生活を何かで見て以来、ちょっと疑惑が残っているんですよね〜〜
そういうことを言っている場合でもないので、ここは、toyo さんも利用した、ヤフーにしようかな?

世界の救助犬がテレビに出てくるときだけ、顔がほころんでしまいますね。。。
やっぱり、シェパードはかっこいい〜
我が家の路線は違いますが、こんな写真で癒されてくれる方が一人でもいるなら、がんばります!
toyo さんのお宅でも、いろいろとご不自由だと思いますが、くれぐれも、お気をつけて。

Kiki
2011/03/15 06:18
キキコさん
お疲れさまです。
関西の方でも、きっと何かと不自由な生活を送られていることと思います。
お家もワンちゃん、ニャンちゃん、大所帯だし、大丈夫かな〜?
実家の方は、停電の時間になったら、寝るってことにして、みんなでがんばっているようです。私も、影響ないかもしれないけど、節電してます〜
みんなでがんばりましょうね〜
私も、少しでも、皆さんの顔がほころんでくれるような写真を、届けられるようがんばります!

Kiki
2011/03/15 06:23
くうママさん
救助犬が出てくると、私も、心が癒されてます〜
あはは、「バンちゃん」を連想してくれてありがとう〜〜  花子じゃないところがおかし〜〜
でも、バンちゃんは、落ち着いて頼りになるので、訓練すれば絶対、その素質はあると思うの〜
花子は、絶対無理そうだな〜〜 真っ先に逃げるタイプだから(爆)
シェパード=バン&花子 って、うれしいな〜
わたしも、チワワ=くうちゃん、麗亜ちゃんだよ〜

Kiki
2011/03/15 06:28
バンちゃんスマイル
受け取った〜^^
って関西は全然全く大丈夫なので
うちからも凛アルスマイルを
沢山お届けします!
アハハ!チンピラ歩き(笑)
うちのも一緒に歩いたら
さぞ道を広々使えるでしょう〜。
わか
URL
2011/03/15 08:09
バンちゃんのビッグスマイル私達に勇気と元気を沢山、沢山くれましたよ〜!
ありがとう!
Kikiさん、そうなんです!
ワン子から私もこの不安な時期に元気をもらったのです。ブログのお写真は和ませてくれます。
これからは、計画停電とのお付き合いです。
余りにも今まで電気に頼りすぎていましたから、
ちょっと考えることにします。
Sarahママ
2011/03/15 09:07
バンちゃんのスマイルパワー、きっと届いてますよ。チンピラはここにも一匹おりますので、いつかご一緒させて頂くのが、小さな夢だったりして・・・。

あのね、そのね、ポチなんですけどね、花ちゃんの溺れながら必死にをぢて〜って言われるほうがポチ甲斐があるのよね〜〜〜。いや、コンビの写真も癒されるんですけど・・・・。
アイリーン
2011/03/15 09:41
私ともちろん麗亜もめっちゃ元気よぉ。
でもやっぱりニュースも地震の報道ばかりでしょう!
嫌でも悲惨な状況見なきゃならないもんね。
ただ関西は全く何の影響もないし(今のところ)元気な関西まで暗くなっても仕方ないもんね!
Kikiさんのブログで元気もらったよ!
暗いニュースばかりじゃねぇ。
私もブログをアップしたい気持ちはあるんだけどなかなかそれも…。
ただこんなときこそ明るいニュース明るい記事は必要だと思うから元気出す意味も込めてまたブログアップするねぇ。
バンちゃんみたいなかっこいい救助犬が次々到着してるの見るとなんかほっとします。
あなきん
2011/03/15 10:59
そう、こんなときこそスマイル忘れちゃいけないよね!
スマイルパワーでみんなで力を合わせてもう一度起き上がろ!
日本はこんな時こそ強いから!
バンちゃんのスマイルパワー届け〜!
ガルッチ
URL
2011/03/15 11:53
わかさ〜ん
関西の方は、全然大丈夫ってことで、良かったです〜
わかさんからのメッセージで、わたしも、元気を出さなきゃって励まされました。 
ありがとうございました〜
出来る限り、普段どおりにがんばりましょう。

この歩き方、「相手したいやつはいね〜か〜」 みたいな、柄悪っ! って笑っちゃいますよね〜
4匹で闊歩したら、我が家はさらにチンピラ度が増すと思われます。

Kiki
2011/03/15 11:57
Sarahママ さん
そんな風に言っていただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。 そうですね。 こういう時の犬、ネコの力って、本当にすごいですよね。
どんなワンコだって、チンピラ犬だって、癒し犬になっちゃいますものね。
関東でも、物資不足になっているとか。。。停電も始まるのですよね。
長期戦で、大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってくださいね〜

Kiki
2011/03/15 11:59
アイリーンさん
スマイルパワーの次は、チンピラパワーを送りましょう。 金ちゃんと一緒のお散歩写真、撮りたいな〜 ほ〜んと、夢ですよね。
そういう日が訪れる日はあるかしら?

あは〜 花子の華麗な泳ぎの写真の方がいいですか?
りょうか〜い。 また復活させますわ。
Kiki
2011/03/15 12:04
あなきんさん
関西はまだ大丈夫みたいで安心しましたよ〜
関東も、もう生活必需品がお店においてないって、妹たちも、かなり心配してるみたい。
わたしも、ずっとNHKを見てますが、状況は悲惨になっていくばかりで、本当に心臓に悪いです。
救助犬、かっこいいよね〜
バンちゃんも、それくらいのお役に立てればいいんだけど。。。 荷物持ちくらいなら出来そうだけど。
ブログも、気持ちが向いたらね。 楽しみにしています。

Kiki
2011/03/15 12:14
ガルッチさん
本当に、日本は強い国だもの。絶対に負けないって信じてます。 ガルッチさんも、がんばってね。
妹が、近所のお店では、もう食べ物が何も売ってないって。。。ガルッチさんの所は大丈夫?
いざとなったら、ハワイから何でも送りますからね〜
Kiki
2011/03/15 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマイル! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる