German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻。。。

<<   作成日時 : 2011/04/29 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

メリーさんの余韻がなかなか消えません。。。


バンちゃんは話し相手になってくれるし。。。

画像
         「うん、、うん、、で? どうしたいの?」  




花子がこ〜んな顔して笑わせてくれても。。。

画像
    「メリーちんよりあたちをみて〜〜」




メリーさ〜ん 







夕方散歩で、アルファが、メリーさんを見かけたそうです〜


塀越しに名前を呼んでみたって、まるで、ロミオとジュリエットだわ〜〜  彼もかなりやられてます。。ププッ





スーちゃんが亡くなってしまいました。。。 また年をばらしていますが、わたしの最初のアイドルでした〜
当時小学生の私は、夏休みに、母に頼んで、中野サンプラザで行われてたキャンディーズのコンサートに連れていってもらったことを思い出しました。。。


生まれてはじめての、コンサートは、「キャンディーズ」 だったのです。

当日券で、母と近くの席が取れず、1階席と2階席に分かれてしまいました。 

高校生、大学生のお兄ちゃんたちに囲まれながら、一人で一生懸命スーちゃんの応援してたのを思い出してしまいました。。。   母はさぞかし、ハラハラしていたことでしょうね (笑)


ずっと憧れの、かわいいお姉さんだったな〜


女優さんになってからも、なんとなくず〜っと好きでした。  まだまだお若いのに。。。本当に残念です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、しっかり聞いてくれてますね!?
とっても、かわいいハスキーさんだったんでしょうね〜。
メリーさんに会えたりするんですね?
誘拐しないように!です(;^_^A
スーちゃんって、キャンディーズだったんですね!?
ドラマとかで、お母さん役でよく見てたから亡くなったって聞いてビックリしました。

kikiさん、またまた教えて下さいm(__)m
ハワイに行ったら、ここはオススメってとこありますか??
あっ、わかりやすいとこでお願いしますm(__)m
ぽろり
2011/04/29 09:00
スーちゃんのニュースは私もショックでした。キャンディーズ、歌えます!でも、コンサートは行った事ないですが…。みんな蘭ちゃんが良いって言ってたけど、私はスーちゃんが一番好きだったんです〜。

バンちゃんは聞き上手なんですね。我が家は小豆がじっくり耳を傾けてくれるタイプで牧場と金太は(夫も)は、その逆ですの〜。(ーー;)
とほほ…。
アイリーン
2011/04/29 14:49
Kikiさん、
メリーさんのトリコになってしまいましたね。
きっとお散歩中にあえると思いますよ!

バンちゃんと花ちゃんがママちゃんを慰めている様子が可愛いですね。

私もスーちゃん大好きでした。特に女優さんとして。これからもっと、もっと素敵なドラマを見せてくれたのでは。。。残念です!
Yuri ママ
2011/04/29 14:56
メリーさん、かわえぇ〜!
kikiさんも、萌え萌え〜病にかかりましたね!

キャンディーズのコンサート、私も行ったよ〜。カラオケでよく歌ったな〜。なつかし〜。
ガルッチ
URL
2011/04/29 20:19
わぁ〜、パパさんもうメリーさん偵察に行ってきちゃったんだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんの「メリーちんよりあたちをみて〜〜」
って
花ちゃん言いそうだね。

スーちゃん、私もキャンディーズ世代だからビックリしたよ。
「幸せでした」って言えるのって、本当に幸せだよね。
くぅママ
2011/04/30 08:37
ぽろりさん
本当に、誘拐しないようにしないと。。。かなり危ないです。
ぽろりさん、キャンディーズ、知らない世代なんですね〜〜 スーちゃんは、かわいかったんですよ〜

ハワイのお勧め! う〜ん、、レンタカーなどを借りて、遠出するかどうかにもよりますが、、、
きれいなビーチだったら、ラニカイビーチやノースショア。。 ワイキキ周辺だったら、ダイアモンドヘッドの登山なんかも気持ちいいかもです。
もうちょっと行動派を教えて頂いたら、絞り込めるかもしれません。

Kiki
2011/04/30 17:50
あいり〜んさん
うふふ、あいり〜んさんもスーちゃん派でしたか〜
たしかに、回りは蘭ちゃんファンが多かった! 
スーちゃんが一番かわいいのにね〜

たしかに、金ちゃんは、人の話聞いちゃいないって顔してますよね〜(笑) 花子もそうです〜〜
まだまだお子ちゃ魔だから、しょうがないか〜〜
Kiki
2011/04/30 17:52
Yuri ママさん
メリーさん、本当にお家が近いので、ちょくちょく会いに行ってしまいそうです。
でも、お散歩させてもらってないみたい。。。いつも、庭にいるんです〜〜
だから、脱走しちゃうのかな〜?

スーちゃん、わりと地味な演技でしたが、上手でしたよね〜〜
これからもっともっと活躍されてたでしょうに。。。。残念ですね。

Kiki
2011/04/30 17:56
ガルッチさん
メリーさん、かっわいいでしょ〜?
ほ〜んとに、萌え萌え〜〜な3日間でした〜
美人さんだったしな〜

キャンディーズの昔のビデオとか見て、本当に懐かしくって〜〜 
3人とも本当にかわいかったんだな〜って改めて思っちゃいました〜
Kiki
2011/04/30 17:58
くうママさん
夫まで偵察に行っちゃうとは、びっくりでした〜
まあ、元気そうなので、良かった良かったって思うようにしています。

同世代の人たちは、きっとみんなキャンディーズファンだったよね〜
スーちゃんは、本当に、誰にでも愛される人だったんですね〜〜

Kiki
2011/04/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
余韻。。。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる