German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリッシュパブ

<<   作成日時 : 2011/04/06 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

ホノルル、ダウンタウンにある、「Murphy's」 というアイリッシュパブに行ってきました。


アイリッシュパブと言えば、黒いビール「ギネス」

画像


アルファは、おいしいって言ってましたが。。。 わたしは、ビールあまり飲めないので、よくわかりません。
見かけは、かわいかったですよ〜 表面にクローバーの模様があったりして。 



「フィッシュアンドチップス」 

画像


学生として、イギリスにいたことがあるので、とっても懐かしいお味でした。 ビネガーをかけていただきます。


「シェパードパイ」  もちろん、ワンコのシェパードではありませんよ〜(爆)

画像


シェパード=羊飼い、、ラム肉のパイでした〜

すごいボリュームで、お値段がとってもお手ごろでした。 



寝顔がそっくり〜な

バンちゃん

画像



花子
画像



ママのオフィスでお昼寝中





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパートパイ、ボリュウームありそうですね。
名前が可愛いです。

バンちゃん、花ちゃん寝顔は幸せそう!
ワンコは寝顔が一番ホットさせられますね。
起きているときはうるさいけれど。

KiKiさんもパブに行かれたりストレス解消お上手です〜!
私も暖かくなったので、お出かけしよう〜っと!
先日イタリアンカラーの春用の洋服買ってきましたよ。ハワイならぐっと栄えるんでしょうけれど。
Sarahママ
2011/04/06 07:44
うちの主人もアルファさんとおなじ(^^)
黒ビールが美味しいって。
わたしもさっぱり分からないけど(笑)
お料理がステキだな〜♪
そして、なによりも。
バンちゃん、花子ちゃん!
超プリティすぎる〜(*^^*)
シェパードパイ。
勘違いしそう(笑)
キキコ
URL
2011/04/06 12:37
私も黒ビール飲んだことないよぉ。
パパもあんまり好きじゃないからねぇ。
でも上のクローバー可愛いね!
本当にそっくりな寝顔。
これじゃ間違えちゃうよね。
あなきん
2011/04/06 15:20
Sarah ママさん
名前だけ聞くと、シェパードパイ、えっ? って思っちゃいますよね〜 お味の方は、ラム肉が好きな方なら、好きかな〜? 結構、くせがありました。

外食、最近あまり行きませんが、二人だと作るより楽ですしね〜〜
自宅がオフィスなので、気分転換にもなります。

そちらは暖かくなってきましたか〜?
ほ〜んと、おしゃれしてお出かけしたくなりますよね。  新しいお洋服、楽しんでくださいね〜
Kiki
2011/04/06 17:16
キキコさん
ご主人、黒ビールお好きなのね〜
なんだか、見かけだけでも、苦そうでしたけどね(笑)
きゃっ! バンと花子がプリティーですか〜?
うれしいです〜 二匹そろうと、(寝てるとき以外) ほ〜んと、ビーストなんですよ〜〜

シェパードパイ、名前がちょっとね〜
わたしたちは、犬を連想しちゃいますよね〜
こっちの人は、まず、羊飼いを連想するみたいです〜
Kiki
2011/04/06 17:19
あなきんさん
黒ビール、見ただけで、苦そうでしょ〜?
クローバーは、すごくかわいかったですよ〜
形をくずしたくなかった〜
二匹の寝顔、本当に、そっくりですよね〜
最近、花子が大きくなってきて、私も、二匹、よく間違えちゃいます。 ややっこしいったら〜

Kiki
2011/04/06 17:21
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シェパードパイって勘違いしちゃった。
黒ビール、たまにしか飲まないけど美味しいよ♪
って、アルコール全般好きだから説得性無いよね(笑)
四葉のクローバーっていきだなぁ〜
ワンちゃんの寝顔って良いよねぇ〜
私も大好きっ♪
バン&花ちゃん、寝顔もシンクロ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 
くぅママ
2011/04/06 21:35
ギネスの黒は美味しいです〜^^
でも普通のビールと割って
ハーフで飲むのが好きです♪
フィッシュ&チップスに
シェパードパイ!
いいですね〜^^アイリッシュですね〜♪

それにしても二頭の寝顔本当そっくり!
やっぱり兄妹ですね〜^^
わか
URL
2011/04/07 07:49
くうママさん
あはは、勘違いしちゃいました〜?
ワンコのシェパードがパイになったら、大変です〜
黒ビール、好きなんですね〜 それは、通ってことでしょう。  ちなみに、わたし、焼酎のお味もよくわかりません。。。日本酒は結構好きだけど〜
いつか、くうママさんに、鍛えてもらわなきゃ〜

寝顔もシンクロですよ〜
だんだん、私も、見分けがつかず、まぎらわしいわね〜〜って、イラっとしちゃう。

Kiki
2011/04/07 12:15
わかさん
そういえば、イギリスにいたときには、ハーフハーフってビールがありました〜 あれは、黒ビールと、普通のビール、半分ずつってことだったのかな〜〜?
めったに、お目にかかれない、アイリッシュ系のお料理! 楽しんで来ました〜

花子の図体が大きくなってきたためか、最近、本当に紛らわしいです〜〜
最近、毛の色で区別してるので、薄暗くなると、結構、間違えちゃいます〜〜
お子ちゃ魔の不意打ち成長期、小さいままでよかったのに〜〜!!

Kiki
2011/04/07 12:19
自由が丘や渋谷のアイリッシュパブによく行きますよ〜!黒ビールは定番ですが、ビールはあんまり・・・。アルコール類には弱いガルッチなもんで。水だけでも酔えますよ〜!フィッシュ&チップスはアフリカのタンザニアではよく食べたな〜。なつかし〜!
バンチャンも花ちゃんも、みんな寝顔は天使そのものよね〜。かわゆす!
ガルッチ
URL
2011/04/07 20:47
ガルッチさん、
やはり、東京には何でもありますね〜
私も、年々、アルコール、弱くなってますわ〜
ビールは、暑くって、のどカラカラ〜って時じゃないとおいしいって思えなくって。
フィッシュ&チップス、アフリカにもあるんだ〜
アフリカのお料理って、どんなんでしょう?
香辛料とかすごそうですね〜

どんな動物も寝顔は、本当に天使ですね〜
無垢な心を表してますよね〜
目覚めると、豹変しますが〜〜 (下の子)
Kiki
2011/04/08 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイリッシュパブ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる