German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッ。。

<<   作成日時 : 2011/05/07 05:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

お散歩中、公園で一休みしたりします。


今日は、おばさん、お疲れ気味だったので、若い子ちゃんに、「ちょっと、こいつら走らせて〜」 ってお願いしました。

画像



張り切って、走り出し。。。からみ合う二匹ですが。。。
画像



すぐに。。。

画像



捨てて帰ったりしないから、大丈夫だってば〜!

画像



せっかく、走ってもらおうと思ったのに、たかだか、10秒くらいでした。。(笑)



そして、問題児クロスケくん。。。数日前に、怪我もなく、無事に飼い主さんの元に戻っていきました〜 みんなホッとしました〜


画像


最後までバンちゃん相手に、戦闘態勢で、残念ながら、常にこの距離を保ってましたよ。


クロスケ、そのうち、大型犬相手に、怪我しちゃうだろうな〜〜 って、一応、友達である飼い主さんには、伝えておきました〜   友達は、「バンちゃん、一噛みしてくれればよかったのに! ちょっと痛い目にあったほうがいいのよ」 と、かなり、普段から手を焼いてるみたいでした。



記念撮影も、こ〜んなに離れて(爆)

画像



バンと花子は、お姉ちゃんとカイくんがいれば、それで幸せだそうです。

画像



いつかクロスケと友達になれればいいけどね〜
バンちゃんもクロスケももっと成長しなくっちゃだめだろうな〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本ではGWも終わって平和で、静かな生活に戻りました。私もやれやれですぅ。

バンちゃん、花ちゃん、そして、カイ君トリオの
お写真はホットしますね。
穏やかなお顔しています。
おねいちゃまもキュートです。

クロスケ君お家に戻れてよかった!
この先問題起きませんように。。。〔笑)

Yuri ママ
2011/05/07 07:28
やっぱりよねぇ〜麗亜もパパとでも走らないもんねぇ。
捨てて帰ったりしないのに心配なんだよねぇ。
まぁ〜そこが可愛いよね!
麗亜なんて本当誰にも行かないからねぇ。
たまにはパパに抱っこ〜って言ってくれたら私も楽なのになぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2011/05/07 14:10
Yuriママさん
クロスケくんには、みんなてんてこ舞いでした〜
一番ホッとしてるのは、おねえちゃんをとられちゃったカイくんだったかな〜?
私も、いつか怪我しないように、願うばかりです。

GW だったんですね〜〜
連休はどこに行っても混んでるし、お家でワンコとのんびりが一番いいかもしれないですね〜

Kiki
2011/05/07 18:24
あなきんさん
本当に、この二匹、分離不安がすごくって困っちゃいます。 大きな図体して、一生甘えん坊っぽいですね〜
 たしかに、そういう所がかわいいとこなんだけど。。。
麗亜ちゃんには負けるかな?

Kiki
2011/05/07 18:26
わぁ〜Kikiさん愛されちゃってるね(笑)
くぅなんて、誰が飼い主か解からないぐらい
他のお姉さまに甘えモードで行っちゃうよ。
だけど
たまに確認でこっちを見てくれると
もうキューンとなっちゃうんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バン&花ちゃんとおねえちゃん
走る姿、格好良いなぁ〜
って10秒じゃ走り足りないよね。
くぅママ
2011/05/07 22:36
kikiさん、若い子に任せないで走りましょうよ〜〜^^
って・・・10秒だったんですね・・・笑
心配性なのはホントは嬉しくないですか!?
テンション上がってバーーッと走り出して、
ふと我に返って「あれ?ボスいる?」みたいなときって
なんか自分、癒されるんですよね〜〜^^;
飼い主同士、仲良くなって〜って思う気持ち・・・
子には伝わらず・・・ってとこですね^^;汗
toyo
URL
2011/05/08 09:12
くうママさん
シェパードってみんなこんな感じみたいですよ〜
やっぱり飼い主じゃなくっちゃダメなんですよね。
いちいち、見なくていいから〜って思いながらも、やっぱりうれしいですね!

どうせだったら、もう少し走ってもらいたいんだけど〜〜 10秒じゃ、運動にならないでしょ〜?
飼い主に似て、ぐーだらシェパードになりつつあります。
Kiki
2011/05/09 11:45
toyo さん
そっか!わたしが走ればいいんだ〜〜 10秒だったら、走れます! がんばります!
シェンロンくんも、いつも、ハッと確認してますよね〜 大きな図体して、シェパードってそういう所が、めちゃくちゃかわいいんですよね〜〜
私も、かなり癒されていますよ〜〜 キーってなることも多々ありますが〜〜

多分、クロスケがもう少し大きな犬だったら、バンに教育されても、犬同士のことってことで、ほっておくんですが、何せ、これだけ小さいと、何かの拍子で一大事になることもありますものね〜〜
さらわぬ神にたたりなし。。って感じでしょうか〜?
Kiki
2011/05/09 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッ。。 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる