German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃん 4歳だ〜

<<   作成日時 : 2011/06/16 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

バンちゃん、誕生日、おめでとう〜  


画像




天気も良かったし、朝は、ゆっくり散歩に行きました。   おまけ (花子) 付きで。。

画像



手作りごはんにしてから、よく草を食べてます。。ビタミンが足りないのかしら〜?
それとも、お芋さん食べすぎかな〜? 
画像



花子の座り方。。はぁ〜

画像




花子とちょこっとトレーニング中、バンちゃんは、「待て」


画像




バンちゃんの後ろに回って、トレーニング。。まだ、「待て」 だよ〜

画像



乱れた尻尾がかわいかったので。

画像




バンちゃん、10分も 「待て」 が出来ました〜  


4歳は、アレルギー克服を第一目標に、バンが快適な生活が送れるよう、がんばります!
海にも、山にもいっぱい行こう! 出来れば、あのデカイテントを持って、キャンプにも挑戦したいな〜




今日のバースデーご飯は何にしようかな〜? (ってまだまだレパートリー、ないくせに!)



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんハッピーバースデー
素敵な家族に囲まれて(お子ちゃ魔含む)
楽しい嬉しい毎日を
これからも送ってね
バンちゃんにとってこの一年が
いつも以上にハッピーでわくわくで
きゅんきゅんでありますように・・・
わか
URL
2011/06/16 06:19
わかさん
おはようございます。
どうもありがとうございます。
お子ちゃ魔の相手は、本当に、気の毒ですが、それも運命。
これからも、強くたくましく、優しい男に成長していって欲しいものです。
いつか凛ちゃんと、かんすけ君と、あれこれ、語り合いたいそうです〜
Kiki
2011/06/16 07:47
バンちゃんお誕生日おめでとう!
4歳か〜若いなぁ。
麗亜の半分だね。
10分も待てできたの?
すごい!
さすがお兄ちゃんねぇ。
うん、素敵な1年になるといいねぇ。
海も山もキャンプもいっぱい行けるといいね。
あなきん
2011/06/16 08:04
バンちゃん、4歳おめでとう〜〜!
そのうしろ姿に萌え萌えして抱きつきたい衝動にかられてます♪
しかも10分も待てができるなんてすごい!
(ラナ、多分できない・・・勝手に自分で自分に「動いてヨシ!」とか言いそう。^^;)

大好きなバンちゃん、これからもますます楽しいこといっぱいの毎日でありますように☆


naoco
2011/06/16 09:17
改めましてに来ました^^v
バン!!4歳おめでとう^^♪♪
シェンより1歳とちょっと先輩の貫禄!!
素敵です^^
これからも花子のいい兄貴でいてね^^♪
10分の待ては凄いですね!!!
シェンロン・・・そんなには無理だな・・・汗笑
toyo
URL
2011/06/16 09:33
キャー!バンさまぁ〜(黄色い声)
4ちゃい、おめでとう
乱れた尻尾、ギャップがあって可愛い〜

4ちゃいホヤホヤのお写真から、先ず表情!そして毛並みに毛色、毛艶に変化を感じますが kikiさんいかがですか?
体質改善の効果がよく出ている気がします(’’)

んもぉ〜 ますます素敵なバンさま〜
あんまり遊び人にならないでね?
byラム

広場で、しかも花子ちゃんがバンちゃんの周りでトレーニングしてて〜の10分だなんて!バンちゃんスゴイわ!
ラムmam
2011/06/16 11:18
こんにちは〜お久しぶりです。
バンちゃんお誕生日おめでとうございます:♪♪

以前から調子の悪かったPC・・・(;_:)
騙し騙し使っていて中々こちらにコメント残せませんでしたが、とうとうストライキを起こして
画面が見えなくなったので買い換えました!!

これからまた、おニューのPCで遊びに来ます〜

花ちゃんの座り方、アリちんもよくやります〜
バンちゃんも花ちゃんもちゃんと、お勉強してて
えらいな〜(*^_^*)
バンちゃんも4歳にしてかなりの落ち着きですね。(*^。^*)
ライにも分けてほしいわ〜
もうじき7歳になろうかというのにまだまだ落ち着きとは無縁で困ります・・・((+_+))
ライママ
URL
2011/06/16 11:19
あなきんさん
どうもありがとう〜
4歳なんて、まだまだこれからね〜
この調子でいい子になってくれたらうれしいですが、まだまだ山あり谷ありかな!?
これからも、ずっと仲良くしてやってくださいね〜
あなきん一家を見習って、お出かけいっぱいできるようにがんばりま〜す
Kiki
2011/06/16 12:36
naoco さん
どうもありがとう〜
4歳になって、ようやく、人前にも出せるようになってきたよ〜
長い道のりだったけど〜〜
これからもずっとよろしくお願いしまーす。

自己判断しちゃって、もういっかな〜?って動くのは、女の子特有? 我が家にも1匹うろうろしてますが。。。
正直太郎のバンちゃんは、その点、かわいいよ〜


Kiki
2011/06/16 12:44
toyo さん
2回もおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
貫禄なんてぜんぜんないんですよ〜
まだまだ、半人前です〜
でも、花子のお兄ちゃんとしては、がんばってると思います。 というか耐えてます。 
バンは、横着なので、待てで、ずっと座ってたり、フセしたりがお得意なんですよ〜
ぜんぜん自慢にはならないんですけど〜〜




Kiki
2011/06/16 12:48
ラムmam さん & ラムちゃん
黄色い声援、届きました〜 
乱れた尻尾をブンブンしながら、鼻の穴を膨らまし、大喜びしております〜

色までは気がつかないんだけど、毛が以前より、ふわふわと、柔らかい感じがしています〜
これも、食事のせいなのかしら?
あ〜〜ん、もっと早く気がついてあげればよかった〜〜
10分の待ては、彼の唯一、得意分野なのです〜
っていうか、日陰でやってたので、日なたに動きたくなかったのかも。。。
あとは、オヤツ、オヤツ、オヤツ〜〜って、それだけ考えて、ボーっと座ってたんだろうな〜〜
 
Kiki
2011/06/16 12:53
ハッピー バースデイ バンちゃん
誕生日前に会えて、ほんとに良かった
ステキな日でありますように
ぽろり
2011/06/16 12:57
ライママさん
お久しぶりです〜
最近、ちょこっと更新されていたようなので、復活されたのかな〜って思っていたところでした!
また遊びに行きますね〜
新しいPCですか〜いいな、いいな〜

アリちんも、同じ座り方ですか〜?
もう、花子は、ぜんぜん直らないんですよ〜
まあ、楽そうではあるけどね〜

バンは、ようやく、少〜〜し落ち着いてきたみたい。 それでも、まだ、油断は出来ませんよ〜
いつか、100%信頼できる男になって欲しいですね〜  ライくんも、バンもがんばろうね〜

Kiki
2011/06/16 13:04
ぽろりさん
わ〜〜また登場してくれてうれしい〜♪
でも、ちゃんとハネムーン、楽しんでいますか〜?
ブログなんかチェックしてたら、ダメですよ〜

4歳の記念に一緒にお祝いして頂いて、本当に、感激です!  プレゼントも本当にありがとうございました。 

日本まで気をつけてお帰りくださいね。いつかまたお会いしましょう。

Kiki
2011/06/16 13:06
そっか
バンちゃんお誕生日おめでとう
最初のお写真、優しいバンちゃんの表情が良く出てるよね。
優しくて、頼りがいのあるバンちゃん。
これからも元気で楽しい毎日をみんなと一緒に過ごしてね。
Kikiさんの今夜のご馳走、何だろう?
バンちゃんと一緒にワクワクしてまぁ〜す
くぅママ
2011/06/16 14:36
バンちゃ〜ん、4歳おめでとう〜!
まだまだやんちゃは続くかな!?
いつまでも元気なバンちゃんでいてね〜!
カイカイも早くよくなりますように。
バンちゃんの後ろ姿に萌え〜!
花ちゃんの色っぽい座り姿にうっとりでございますよ〜!
ガルッチ
URL
2011/06/16 15:04
バンちゃんお誕生日おめでとうございます
4歳・・・ビーにもそんな年が有ったよな〜〜〜
この年齢の食事や経験全てのモノが老後の
落ち着きや健康に繋がると思うので
大切に充実した毎日を過ごして下さいね〜
おっかあ
2011/06/16 18:06
バンちゃん、4歳おめでとう〜!
正直者で男前なバンちゃんの背中。。かわいいなぁ(^^
お誕生日ディナーは何食べたの?

花子ちゃんのトレーニングしてる間10分も待ってられたなんて偉いっ!ずっとこつこつ頑張ってきたから、真面目なバンちゃんのいいとこが伸びてるのね〜って感じます。
うり
2011/06/16 22:20
くうママさん
ありがとうございます。
無事に4歳になりました〜
最近、精神的に、一歩成長が見られるバン太郎。
うれしい限りです。

うふふ、夕食は、ターキーバーガー って、いつも、煮ているお肉を、丸くして焼いてみただけ〜〜 
でも、かなりのヒットでした!
Kiki
2011/06/17 05:43
ガルッチさん
どうもありがとう〜
最近、やんちゃな姿がめっきり減ってきちゃって、さびしい限りですが、その分、大人の魅力、ガルくんに近づいているのかな〜?
そうあって欲しい!
カイカイ、かなりいい感じで、治ってるんですよ〜
この調子で治ってくれるといいけどな〜〜
ガルッチさんも、後姿フェチ〜? わたしもです〜〜
ガルくんの大人の背中にも、いつもしびれています。
Kiki
2011/06/17 05:46
おっかあさん
ありがとうございます。
ビーちゃん、今も、気持ちは4歳? いや、もっと若いですよね〜
アレルギーのせいで、老犬に見られちゃったこともある、バンですが、これから、ぐんぐん、若返りをめざしますよ〜!
毎日大切にですね! ついつい忙しい毎日の中で、ま、いいっかってなっちゃうことの多い飼い主なので、その言葉、忘れないようにしますね〜
これからも、2匹のこと、よろしくお願いしま〜す。
Kiki
2011/06/17 05:49
うりさん
どうもありがとう〜
お誕生日ディナーは、大サービスで、ターキーのバーガー肉よ〜
ドックフードで4歳まで生活してたから、手作りごはんが、うれしくってしょうがないみたいです。
こんなに喜んで食べてもらえると、本当に作り甲斐もありますよ〜

うりさんにほめてもらえちゃうと、本当にうれち〜
たしかに、花子と比べて、バンは動きは遅いけど、いつもまじめに取り組んでくれます。
いつかラビちゃんの横で、いっしょにトレーニングしたいな〜  なんて、思っちゃいました〜

Kiki
2011/06/17 05:56
バンちゃん〜4歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントはナンでしたか?
特別のお食事はどうでしたか?

カイカイがよくなって海で沢山お遊び出来ますように。。。
今年バンちゃんにとって、素敵なハプニングが起こりますように。。。

花ちゃんのお座り可愛いですね。
いつも微笑みこぼれます。
Sarahママ
2011/06/17 07:11
Sarahママさん
どうもありがとうございます!
まだ4歳、もう4歳って感じです。
ごはんの記事もアップしたので、是非、見てみてください。 とっても好評でした〜

本当に、カイカイが良くなって、バンが少しでも快適になれば、いいのですが。。。
楽しい4歳にしてあげたいです。

花子のお座り。。。まあ楽そうなのでいいのかしら〜〜?
Kiki
2011/06/17 14:14
バンちゃーん、
お誕生日おめでとうございます。
ほんと、元気いっぱいで。
ステキな1年になりますように。
アレルギーも吹っ飛ばして。
いきましょうねえ!!!
花子ちゃんのセクシーなすわりかた。
かっわいい〜♪
10分の待て!すごいなあ(^^)
キキコ
URL
2011/06/17 19:14
キキコさん
どうもありがとうございました〜
本当に、アレルギーが治ってくれたら、こんなうれしいことはないですね〜
がんばります!
花子がセクチ〜? プププッ
多分、一生、お子ちゃ魔ですけどね〜
Kiki
2011/06/18 16:38
バンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう

10分の『待て』は凄すぎ 良い子に成長していますね

とにかく健康第一だから、次のお誕生日はアレルギー克服で迎えられると良いですね。素敵な一年でありますように
エリーの母
URL
2011/06/19 21:41
バンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます
頼れる男の後ろ姿に胸キュンです!
10分も待てして後ろに回っても振り返らない
素晴らしい
今度爪切りしたら我が家に送ってくれませんか?
モモのごはんにふりかけます(笑)
ジュン
2011/06/20 00:41
エリーの母さん
どうもありがとうございます!
いえいえ、10分の待て、ぜんぜんすごくないですよ〜〜
横着なので、動きたくないだけなんです。。。
でも、バンは、本当に、いい子に成長してくれてます〜 長い道のりでしたけど。。。

アレルギー克服まで、がんばりますね〜
エリーちゃんのご飯も参考にさせてくださ〜い

Kiki
2011/06/20 05:53
ジュンさん
どうもありがとうございます〜
う〜ん、この待ては、単に疲れて、動きたくなかっただけなんですよ〜〜
まだまだ修行の道は続きますが、4歳になり、随分落ち着きは出てきました。。
モモちゃんも、お母さんになって、ぐっと落ち着いてきたんじゃないかな〜?
ちょっと寂しい気もしますけどね〜
そういえば、バンの爪きりって、一度もしたことないんですよ〜〜
足圧をかけて歩いてるのか、伸びないんです〜〜

Kiki
2011/06/20 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃん 4歳だ〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる