German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜

<<   作成日時 : 2011/06/28 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

パパさんが、戻ってきました〜


ちょうど散歩に出るところでしたが、2匹は、すごい勢いで、ガレージに続くドアに突進しちゃいました。   ドアの向こうに、荷物を下ろしているアルファさんがいます。


「おかえり〜〜」 ってそれはそれはうるさい花子

画像
    ちゃんと聞こえてますってば!


こういう時は、主導権を握る花子

画像



画像




画像



お座りしてると、「いい子だね〜〜」 って褒められちゃうからね〜〜

画像




時と場合によって、バンが主導権を握ったり、花子だったり、


順序付けってどうなってんだか、、、なんだか、よくわからない兄妹です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりともうれしそうねぇ。
本当にお迎え好きだよね!
麗亜もパパだけ、だけどもう帰ってくるってわかるとお迎えお迎えってはりきってます!
でもこの姿は迎えられる方もうれしすぎるもんね。
パパさんうれしいよねぇ。
バンちゃんと花ちゃんってほんとどっちが上位なんだろう?
やっぱり肝心なときはバンちゃん?
もしかしてないのもあり?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2011/06/28 12:54
あなきんさん
麗亜ちゃんも、パパさんのお迎えはテンションが上がるのよね〜
パパさんも、デレデレでしょうね〜
うちの2匹の序列って、本当に、なぞです〜
そうね〜肝心なときはバンなのかな〜?
そうでもないような気がするけど〜〜
ま、仲良くなんとか、やってるなら、それでいいのよね〜
Kiki
2011/06/28 15:51
4枚目のKikiさんに助けを求めてるかのようなバンちゃんの顔が可愛すぎですよ〜♪
こんな時はやっぱり女の方が強いのかな〜(笑)
ここまで盛大に迎えられたらアルファさんも嬉しくって仕方ないでしょうね。
我が家も父さんの帰宅は一大イベントです。
ただ時間が時間なだけにかなり近所迷惑ですけど(^_^;)
ポップ
2011/06/28 17:08
お二人さんの歓迎はお疲れのパパさんには何よりも嬉しいのでは?

花ちゃんの主導権争いは可愛いいたずらっ子ですね。バンちゃんはその点ドンと構えています。

いつも、楽しいコンビシェパちゃんです〜
Sarahママ
2011/06/28 17:12
くぅもお帰りぃ〜は凄いテンションが上がってるよ!
パパの時も、ママもね…
バン&花ちゃんのお座りして待ってる姿をみて
以前
残業中のママの携帯に、ドアを見つめてお座りをしてるくぅのお写真が送って来られて
もうウルウル
速攻で帰っちゃったのを思い出したよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お出迎え、本当にうれしいよね♪
くぅママ
2011/06/29 01:08
ポップさん
そうなんですよ〜 この助けを求める顔に弱いんです。。。 特に、花子に1本取られたときは、ついつい助けてしまいます。
シェパのお迎え騒ぎは、他の犬種より、かなり上回っている気がしますが、どうでしょう?
そちらも、かなりにぎやかそうですね〜〜
お父さん、一体、何人(匹)から、お出迎え受けてるのかしら〜? 
Kiki
2011/06/29 05:14
Sarahママさん
そうですね〜〜 うまくいかない仕事の後でも、この歓迎を受けたら、笑顔になっちゃいますね〜

花子も、ときどき、がんばって、主導権を握ってるんですよ〜〜
バンは、多分、どうでもいいや、、って気分なのでしょうね〜〜
変に逆らったら、ぎゃんぎゃんとうるさいですから〜〜
Kiki
2011/06/29 05:16
くうママさん
ワンコも、ちゃんとパパが、仕事で疲れて帰ってきてるってわかってるのよね〜〜
「お帰り〜 お疲れ様〜〜」って言ってあげてるみたいです。
くうちゃん、ドアの前で待ってるなんて、、、健気〜〜
そんな姿見たら、もう、仕事なんて、後回し〜〜って思っちゃいますね〜〜
かわいい〜〜〜
Kiki
2011/06/29 05:19
ふふふ、お子ちゃ魔はなんでも
「あたちあたちー!」だもんね〜〜〜。
アルもいっつも我先に!です。
そして凛が非常に控えめに
きゅる〜〜〜んとしたお顔で
お出迎えって言うのがうちの
ぱぱちゃん帰宅時パターンです。
わか
URL
2011/06/29 06:21
わかさん
ここでも、お子ちゃ魔、全開ですね〜〜
やっぱり、アルたんもそっか〜
凛ちゃんは、控えめなお出迎えなのですね〜
パパさんは、お見通しなのにね〜〜
前に出るしか能のないお子ちゃ魔たちって。。。
Kiki
2011/06/29 16:16
バンちゃん花ちゃんから、おかえり〜!!嬉しいですね!?
ポロリも旦那さんが帰ってきたら、賑やかですよぉ〜狭い部屋をダッシュして玄関まで行ってます☆彡
バンちゃん、押され気味ですね(;^_^A
kikiさんに、助けを求めてるような顔、かわいぃ〜♪
ぽろり
2011/06/29 20:15
「もっと さがって!」に爆笑!
振り返ったバンちゃんにもウケた〜
花子ちゃんの気持ちの声、
kikiさん いつも上手くてウケます♪

隊長ったら、その一瞬を見て
「いい子だね〜」って甘甘に褒めるとこ?ラムPOPも同じなら、それをちゃんとわかってる女の子☆花ちゃ〜〜ん!ラムも同じよ〜〜

大きな体で控えめなバンちゃん、振り返ったそういうお顔にママはやられてるはず!
ラムmam
2011/06/30 11:43
ぽろりさん
どこもおんなじなんですね〜
シェパの歓迎ぶりは、ひときわ、すごい気がします。。。ハスキーちゃんなんかは、クールなもんでしたもの〜
こういう所でちゃっかり、いい顔しちゃうのは、花子なんですよ〜〜
バンは、本当に、押され気味。。。どん臭いとも言います。
Kiki
2011/06/30 15:31
ラムmam さん
ラムちゃんも、男をだましちゃうテク、お上手なのね〜〜 それにすっかりだまされちゃう、パパさんたちは、やっぱり、甘甘ですよね〜〜
花ちゃ〜〜ん、ラムちゃ〜〜〜ん、そのテクはどこで学んだのかしら〜?

バンはお家では(ここ強調)かわいいかわいいバンちゃんなのです。 はい、かなりやられてま〜す
Kiki
2011/06/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる