German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣でウォーキング

<<   作成日時 : 2011/06/06 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

花子の、浴衣姿です〜

画像


関西でお世話になった 「あなきんさん」 がプレゼントしてくれました〜 かわいいでしょ〜?
サイズもぴったりで、本当に浴衣の素材みたいで、涼しげですですよ。 ハワイにぴったりです!
あなきんさんのワンちゃんは、チワワちゃんなので、花子サイズにびっくりされたようです〜

本当にありがとうございました。 


あなきんさんたちとの関西での出来事は、またゆっくりと、、、


今朝は、浴衣デビューをかねて、ハワイカイという場所で行われた、「Pet Walk」 に参加してきました。

画像



最近ようやく、2匹を連れて、こういう公の場所にも行けるようになってきました。。。 苦節2年以上。。。

なんだか、うれしくなっちゃいました。  それなりに、進歩していたのね〜

お友達も誘って、3キロくらいの道のりですが、早朝散歩です。

画像



ぞろぞろと。。。
画像



まだまだ最初の10分くらいは、テンションアップで、2匹で先を競って、引っ張ります。。。
画像



道の途中には、水飲み場がちゃんと設置されていました。

画像



他のワンちゃんたちとも、2匹とも、いい子に挨拶できました。
花子にとっては、大進歩です。 以前は、バンちゃんといっしょだと、強気になって、吼えてたけど、最近は、それがなくなってきたようです。  

画像



Walking が終わってから、ゴールに設置されている、お店のテントを見るのも楽しみのひとつです。 特に欲しいものはなかったけど。。。


今日は、2匹もとってもリラックスしていたので、いろんな方に触ってもらえました。

画像




ゴール地点で、またお水を飲んで、クールダウンです。

画像



画像



画像


2匹のおバカなやりとりがあったりして。。。


子供プールもありましたが、ちょっとお水が汚かったので、パスです。

画像

最近、やたらと見かける、グレートデン集団。。今日もたくさんいました。

画像



いろんな人から、「素敵〜、かわいい〜」 「日本のペット用品は、一番よね〜〜「 とかって言ってもらっちゃいました。 

ずっと大切にしますね。

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜!!!^^
めっちゃかわいい〜〜〜^^♪♪
ハワイで浴衣、いいっすね〜〜
ジャパニーズドレスを身にまとって、
花子、決まってますね!!!^^
こういうイベント多いですね〜〜!!
うらやましい♪♪
こっちではなかなかないから、自分で企画しちゃおうかな〜なんて思っちゃいました!!
お疲れ様でした〜〜^^
toyo
URL
2011/06/06 18:47
わぁ〜着て行ってくれたんだぁ。
花ちゃん可愛いよぉ。
ちゃんと浴衣着て歩けたんだね!
もうお洋服も好きになってくれたかな?
すっごく目立ってたんじゃ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんありがとうねぇ。
あなきん
2011/06/06 19:44
シェパサイズの浴衣なんてあったのね〜!
花ちゃんかわいいわ!
きっとモテモテだったんじゃない?!
こんなイベントがこっちでもあったらいいんだけどな〜。
ガルッチ
URL
2011/06/06 20:59
ほーんと、このイベントは毎回見る度に
羨ましいなぁ〜って思っちゃいます。
だけどくぅはおねえちゃんキラーなので
ヨチヨチのおねだりで前に進めないかも(爆)
浴衣、本当に良く似合ってるよ!
キュートな花ちゃんになってるよ♪
みんなの注目の的だったんじゃない?
良かったねぇ〜
くぅママ
2011/06/06 21:53
タイトルを見ててっきりKikiさんが浴衣姿でお散歩に出かけたのかと思いましたが、花ちゃんでしたか〜♪
すごく似合ってますよ〜♪
うちの胡花より可愛い(笑)
ポップ
2011/06/06 23:50
kikiさんが浴衣来て歩くには距離が長すぎて大変になっちゃうけど、ほぉ〜んと花ちゃん、浴衣姿がよく似合ってて可愛いわ〜!
うり
2011/06/07 01:26
花ちゃん浴衣がとってもお似合いですよ〜
それで、ウオーキングしたら、注目度120%ですね。優しい大和なでしこさんで、バンちゃんとお散歩上手に出来ましたね。

kikiさんも自信もって、2頭と楽しまれ、羨ましいです。

花ちゃんゆかたを違和感なくすぐ着ましたか?
Sarahママ
2011/06/07 09:12
toyo さん
わ〜い、toyo お兄さんに一番にほめてもらっちゃって、花子、うれしいだろうな〜
馬子にも衣装なのですが、親バカながら、かわい〜!って思わず、声が出ちゃいました!

こういうイベント、ハイキングは月一で、大規模なPet Walk は、年に2,3回なんですけどね〜
本当に、花子みたいな怖がり犬には、一番いいイベントですよね〜
是非是非、小樽で、Pet Walk を実現させてくださ〜い。
絶対に、大成功すると思いますよ〜

Kiki
2011/06/07 10:22
あなきんさ〜ん
本当に、こ〜んな素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!
もう、大注目でしたよ〜
花子も、イベントへの興奮で、浴衣を着てるってこと忘れちゃってたみたいです。
これからも、ちょくちょく、浴衣姿が登場すると思いま〜す。
家では、すごく嫌がってたんですけどね!
泥の中を歩こうとしたときには、慌てて、脱がせましたよ〜
なにせ、花子の一張羅ですから、大事にしなくっちゃ〜
Kiki
2011/06/07 10:24
ガルッチさん
シェパサイズで、こんなにかわいいお洋服、私も初めてみましたよ〜
あなきんさんのお嬢様、チワワの麗亜ちゃん、ご用達のブティックですわよ〜
シェパとは縁のない場所っぽいでしょ〜?
よく、このサイズがありましたね〜
Kiki
2011/06/07 10:25
くうママさん
あはは、くうちゃんは、お散歩パスして、お姉さんと、ずっといちゃいちゃしちゃってるかな〜?
かわいいね〜
花子の浴衣、いけてますか〜?
こんなデカサイズを探してくれたあなきんさんに、本当に大感謝です〜
一生の宝物です〜
Kiki
2011/06/07 10:27
ポップさん
あはは、、わたしが浴衣を着て、2匹連れて、優雅に街を闊歩できる日は、多分、一生ないだろうな〜〜
あこがれちゃいますが。。。
実際は、浴衣ははだけるは、染みはできるは、転ぶわ。。。きゃ〜 想像するだけで、怖いです〜〜

胡花姐さんよりかわいいですか? いえいえ、それは、まだまだ、姐さんみたいな奥の深い、かわいさがないですからね〜
馬子にも衣装の段階です。
Kiki
2011/06/07 10:30
うりさん
きっと、うりさんとラビちゃんコンビだったら、浴衣で、優雅にお散歩できるわね〜
ラビちゃんも、浴衣、似合いそうよ〜 

長毛贔屓目のうりさん! ほめてくれて、どうもありがとう〜
丈が、足りないところもかわい〜でしょ?
Kiki
2011/06/07 10:33
Sarahママさん
ようやく、2匹一緒でも、すこ〜〜〜し、落ち着きが出てきたような気がしてます。。気のせいかもしれませんが。。。
思い切って、こういう場所に連れていかないと、いつまでたっても、一匹ずつになっちゃいますものね〜
これからも、機会があれば、がんばります〜

実は、家で浴衣を着せたら、すごく嫌がって、いつものごとく、固まって動かなかったんですよ〜
この日は、イベントにハイになってたため、何か着てるってこと、忘れてたみたいです。
Kiki
2011/06/07 10:36
あらら〜花ちゃん可愛いじゃない〜^^
いつものように固まらずに
イベントに参加できたのね♪
よちよちしてもらってる時の
花ちゃん可愛い^^リラックスしてるね♪
バンちゃん、お兄ちゃんはいっつも
妹に色々譲らなきゃなんないよね〜〜
仕方が無いよね〜お子ちゃ魔
だもんね〜〜
わか
URL
2011/06/07 21:40
わかさん
イベントの勢いのせいか、固まる前に、前に飛び出してました〜
そういう所もお子ちゃ魔ですよね!
バンも、お水は、あちこちにあるのに、わざわざ、花子が占領してるお水を飲もうと、じ〜〜〜っと睨んでましたが、、、 
アホな2匹です〜〜
花子は、珍しく、終始リラックスしてたんですよ〜
こういうイベントがもっと頻繁にあればな〜〜なんて、思ってしまいました。
Kiki
2011/06/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浴衣でウォーキング German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる