German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン犬

<<   作成日時 : 2011/06/10 10:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

先日の Pet Walk の後、クールダウンするために、近くの海に立ち寄りました。


でも、すごく遠浅な時間帯だったのか、こんな深さしかありませんでした。

画像





画像



あれ〜 花子さん、いつの間にか、泳げるようになってたんだっけ〜? 覚えがないですが。。。


バンちゃんは、とりあえず、水に浸かれればそれでいいそうです。。。

画像
    暑いのだ。。。。



しょうがないので、アルファ隊長が、2匹を連れて、ちょっと深いところまで行くそうです〜

画像
  靴下脱いで、準備中

画像





花子が、先の方にいる先客ワンコさんめがけて、走り出しました〜〜

画像
    途中で深くなってんじゃないかって思ったのか、慌てて、戻ってきました〜〜


どこまで行っても、深さが変わってないようでした。


まだまだ足がついてるんだと思うんだけど、沖の方で、バッシャバッシャ、水しぶきが〜〜

画像



画像





アルファ隊長に、「花子、おぼれてんの〜〜〜〜?」 って声をかけてみましたが。。。


一応、手だけで、犬掻きをして,泳いでたそうです〜  ちなみに、アルファさんは、わたしより100倍、親バカです。   かなり贔屓目に見ての、「泳いでた」 証言だと思われます。





どこからともなく、サーファーのお兄さんが登場。  波なんかどこにも、見えないですけど〜〜

画像









こんなので遊んできました〜

花子
画像




バン
画像



画像



画像



そのまま勢いがついちゃったバンちゃん、ボードを、大きく傾けてしまいました〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
遠浅なんてサイコーだわ!
私は海(水)が苦手なので浅いと安心。
うちの子達は海で泳げるのか泳げないのか、
連れてったことがないので不明なの。
バンちゃんと花ちゃんのボード遊び、楽しいね〜!
ガルッチ
URL
2011/06/10 10:59
わぁ〜この深さは麗亜が喜びそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんお風呂みたいになっちゃったのねぇ。
可愛い!
サーフィン犬なんてタイトルに本当にチャレンジしたのかと思っちゃった!
顔がぴったりでいいねぇ。
麗亜だったらいつも穴が大きすぎるんだよねぇ。
あなきん
2011/06/10 12:43
ガルッチさん!
そんなに海、苦手なの〜?
うちの子たちと行くと、楽しいよ〜
嫌でも、びしょぬれになります。
ガルくんは、絶対およげると思います〜
上手そうだもん。
あずちゃんは、どうかな〜? 意外と怖がりだから、溺れちゃうかもね〜〜
Kiki
2011/06/10 13:31
あなきんさん
ちょうど麗亜ちゃんの川遊びと重なりましたね〜
ここは、波もなくって、水もあまりきれいじゃないんだけど、ちゃぷちゃぷするには、ちょうどいいですね。
うちの子たちには、物足りなかったみたいだけど。。。
バンも花子も、波があれば、波乗りしちゃいますから〜  (溺れてるのかもしれないけど。。。)
そういえば、この穴の大きさにちょうど良かったですね! 体が大きくていいこともあるんだ〜〜

Kiki
2011/06/10 13:33
やはりハワイの海は青いんですよね〜
ちょっと色が違うんです。

バンちゃんお水に浸っているのが、可愛い〜
花ちゃん段々慣れてくると思います。
沖のほうまで連れっていってくださるパパさん
頼もしいですね。それで、バンちゃん花ちゃんは
信頼しきって従うのでは。。。

私ちなみに水はダメですぅ〜
Sarahママ
2011/06/10 18:52
花ちゃん、今年は泳げるかなぁ〜?
バンちゃん、気持ちよさそうやね(^Q^)/^
ハワイは、やっぱり暑いんですね〜
いよいよ、明後日になりましたよぉ(^^)v
とっても楽しみです!!
バンちゃん、花ちゃんが泳いでる姿、見られるかなぁ〜??
ぽろり
2011/06/10 20:36
砂が白くて、海がブルーで、ハワイの海ってきれいだな〜。

ハワイにも記念撮影用の顔入れるボードってあるんだ〜(笑)(超メジャーな観光地だら当たり前か。。なんだか遊園地や水族館とか、田舎の温泉街にあるイメージが強くてねぇ。)バンちゃんったらすごく可愛いー!
ちなみにこれは犬用?(^^

うり
2011/06/10 22:13
Sarahママさん
花子もバンも、泳ぎに関係なく、水は大好きなので、溺れてもへっちゃらみたいです〜
そのうち、ちゃんとした犬掻きしてる花子が見れればいいな〜
夫は、水泳だけはお得意なので、先生風を吹かせて、花子に泳ぎを教えてますが、人間の生徒とは違うようですね〜〜
でも、海に連れていくと、2匹は私より、夫にべったりなので、溺れたら助けてもらえる方ってわかってるのかしら〜?

Kiki
2011/06/12 07:05
ぽろりさん
いよいよ、今晩くらいかしら?
ハワイの天気、たまに、シャワーが降ったりしますが、良さそうですよ〜
楽しい旅行になることを祈っております。
ショッピングで、ワイケレあたりにいらっしゃることがあれば、もしかしたら、プラプラお散歩してるかもしれませ〜ん
Kiki
2011/06/12 07:09
うりさん
そうそう、ハワイの海はやっぱりきれいですよ〜
砂は、かなり細かいので、シャンプーは大変だけど。。。
このボード、実は、Pet Walk の時、どこかのお店が、ワンコの撮影用にと、飾ってくれていました〜
顔の大きさが結構、ちょうど良かったので、なかなかお似合いですよね〜
Kiki
2011/06/12 07:12
遠浅いいですね〜
泳ぎが苦手な子にはぴったり?(笑)
いえいえ、花子さまの事では決して
…もにゃもにゃ。

ボードからしっかりお顔出しの
バンちゃん、いい感じ〜(笑)
わか
URL
2011/06/12 23:20
わかさん
うふふ、、でもね、この遠浅のため、一歩前に出たら、深いんじゃないかって、かなり、おどおどしてた花子なんです。。。
で、前に出るたびに、深さ変わってないのに、いちいち、おかしな犬掻きがはじまり、、やはり、海では笑われちゃう運命みたいですね〜〜

顔のサイズがかなり、このボードにマッチしてて、なんだか、お似合いでした〜

Kiki
2011/06/13 05:52
凄い、遠浅なんですねぇ〜
しかも波がほとんど無いなら、くぅも楽しめるかな?
くぅったら、波にいちいちビビってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもお水自体が苦手だもんなぁ〜
くぅの犬掻きも花ちゃん並みですよ!
花ちゃん、くぅと一緒に練習する?
くぅママ
2011/06/14 17:19
くうママさん
ここなら、くうちゃんの練習にぴったりよ〜
ぜんぜん波もなくって、水溜りみたいでした〜
くうちゃんも、空振りの犬掻きですか?
一緒に練習したいね〜
Kiki
2011/06/15 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーフィン犬 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる