German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS デレ〜ンな2匹とかたつむり〜

<<   作成日時 : 2011/07/19 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

たま〜に、デレ〜って甘えてくるバンちゃん

画像



イチャイチャしてま〜す

画像




横を見ると、やはり、デレ〜ンな花子

画像
    そのずり落ちてる足が、気になるんだけど〜〜 しまってくんない? 



日本にいる妹が、かなりはまっている韓国化粧品。 

日本にいる間、あれやこれやといろいろと試させてもらったり、韓国土産で、化粧品をもらったり。。。

その中で、今流行ってるらしい、「かたつむり化粧品」.  日本でもらってきたのを、、使い切ってしまったので、アメリカのオンラインで見つけて、買ってみました。  (見つけるのが、大変でした〜)

画像



なんだか、しっとり効果があるような気がしますが、、、気のせいかな〜〜?  更に、極めたい人には、、「毒へびクリーム」 という、秘密兵器もあるそうです。 今度、買っといてもらおう。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんの片足ずり落ちポーズとバンちゃんのデレデレ、こういうのってツボよね〜!たまりませんわ!
カタツムリクリームってそんなにいいの!?
毒へびクリーム・・・・・私には無理だわ!
どっちもニョロニョロ系でしょ。そんなのが自分の顔にくっついてると思うだけでもう気絶しそう!甘い物好きの私はマヌカハニーでもべったりぬっとくことにするわ。(笑)
ガルッチ
URL
2011/07/19 14:12
花ちゃんの足…麗亜もよくやってるよぉ。
なんだか気になるよねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かたつむりクリーム…確かに最近よく聞くよね!
本当に効くの?
でもやっぱりちょっと遠慮したいようなみかけだもんねぇ!
でも効くなら試してみる価値あるよね。
あなきん
2011/07/19 15:50
デレデレバンちゃん、可愛い♪
デレデレされたいわぁ〜
そうそうカタツムリクリーム流行ってるよね?
って、私は持ってないけど…そんなに効果があるの?
気になって来ちゃったヨ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2011/07/19 22:23
バンちゃんもデレーって甘えてくるのですね。
そのとき花ちゃんの反応はどうなんでしょうか?

花ちゃん寝るときも脚がはみだしたり、本当にいつも笑わせてくれますね!

カタツムリとか毒蛇とか、綺麗になるためにはいろいろあるんですね。
私は蛇のクリーム、冬のかかと用に中国からのを使っていますが、すべすべになりますよ。
Saraha mama
2011/07/20 06:46
デレデレのバンちゃん、可愛い♪
ジョウもデレデレタイプなので甘え方は似てますね〜♪
花ちゃんもデレデレ〜完全にくつろぎモードで幸せそう♪
そのタヌキのような尻尾!!
なんて可愛いの♪
ジョウもフサフサで立派だったのに、夏毛になって半分になっちゃいましたよ。スッキリというより貧相です。(笑)

なんと!!毒蛇クリームまであるんですか!?毒蛇だったら私のかかともスベスベのツルツルになるかな〜?
ポップ
2011/07/20 08:44
ガルッチさん
ツボにハマッてくれましたか〜?
ウフ、わたしも、この片足ずり落ち、なんだか、受けちゃった〜
わたしのお肌は、日焼けでかなりのダメージなので、参考にならないと思いますが、妹は、結構、きれいなお肌になってましたよ〜
ついでに、わたしの母は、「毒蛇クリーム」愛用してるようですよ。
ニョロニョロ系、わたしも触れないけど、このクリームは、別物だと言い聞かせ、使ってま〜す。

Kiki
2011/07/20 09:25
あなきんさん
麗亜ちゃんも、片足ずり落ちてるの〜?
楽なのかな〜? なんだか気になっちゃうポーズですよね。
かたつむりクリーム、妹の肌は、なんだか、ツヤツヤになってましたよ〜
わたしの効果は、よくわからないけど、乾燥しなくなったかも〜
もう少し、試して、また報告しますね〜
Kiki
2011/07/20 09:27
くぅママさん
バンってあまり、デレデレしてこないだけに、たまに、こうやって甘えてもらうと、私も、うれしくなっちゃいます。
かたつむりクリーム、つけた感じもすごく気持ちよくって、(ジェルとクリームの中間みたいな感じ)
いい感じですよ〜
効果のほどは、よくわからないけど、たしかに、しっとり感はありそうです。
日本の化粧品に比べたら、かなりお安いし、試してみる価値あるかもよ〜〜
Kiki
2011/07/20 09:30
Saraha mama さん
バンって普段は、あまりくっついてこないんだけど、たまに、でっかい体で、ゴロゴロしてきます。
そういう時は、私も、うれしくなっちゃいますよ〜
花子は、「あたち、し〜らない〜」って冷めた目で見てます〜

中国でも、蛇のクリームってあるんですね〜
韓国の方とか中国の方とか、皆さん、お肌きれいですものね〜〜
やっぱり、次は、毒蛇クリームかしら〜?
その前に、私の場合は、日焼け対策をちゃんとしないといけませんね〜
Kiki
2011/07/20 09:33
ポップさん
ジョウくんもデレデレタイプですか〜? でもね、バンは、普段、あまりデレデレしてくれないんですよ〜〜 たま〜に、体ごとタックルしてきて、そのまま、でんぐり返って、ゴロゴロしてきますが、そういう時は、おもいきり、いちゃいちゃしちゃいます。

夏の間は、貧相に見えちゃうけど、出来るだけ、毛をすいてあげたくなりますよね〜
でも、ついつい、尻尾は、そのままにしちゃってます。 

かたつむりやら、毒蛇やら、すごいですよね。
ポップさんは、まだまだお若いので、必要ないと思いますが〜〜 おばさんは、大変なのです。
誰か、「効果あるね〜〜」 って言って〜 って誰も言ってくれません、、ぐっすん。。

Kiki
2011/07/20 09:41
デレデレのバンちゃん、可愛いったりゃありゃしませんね〜。いいな、私も撫で撫でしに行きたいです。

毒蛇クリームって・・・一体毒蛇の何の成分を使っているんでしょうね。恐ろしや〜、恐ろしや〜。
あいりーん
2011/07/20 10:00
あいり〜んさん
はい、私も、トッドさんになり切って、思いっきり、いちゃいちゃしてみました〜
バンが、いつ撫でに来てくれますか? って聞いてます。

毒入りだから、効くのでしょうか? わたしのサンダメージだらけのお肌には、もう、これしかないかも〜〜
いつか購入した折には、またご報告差し上げますね。
Kiki
2011/07/20 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デレ〜ンな2匹とかたつむり〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる