German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ちゃんを探せ 

<<   作成日時 : 2011/09/26 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

↓の子猫ちゃん記事、しばらく見易いところに置きますので、ご了承ください


http://06201967.at.webry.info/201109/article_9.html



さて〜 花子は、どこにいるでしょうか〜?


画像



簡単かな〜?



ここにいま〜す

画像


玄関の隙間から、顔だしてます。 「家政婦は見たシリーズ」


画像





私が、玄関から外に出ると、勝手に開けて、こそ〜〜〜って覗いてます。  外に出ると、か〜な〜り怒られるので、出てきません。

画像




セールスでもやってきたら、、、


画像




画像



これくらい、役に立ってくれないかしら〜?



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
全然わからなかったです〜
2枚目の画像を大きくして、気付きました^^;
花ちゃん、こそっとのぞき見してるなんて可愛い!しかもちゃんと言い付け守って勝手に出て来ないだなんて、お利口さんですね
wind mama
2011/09/26 16:55
ふふふ。。。。。

花ちゃん、ホントに面白いですね。
お顔だけだして、外にでないところが、すごいです。よっぽど、以前怒られたのかな?

ワンコって、頭いいから、一度経験するとちゃんと覚えていますから。

そうそう、バンちゃんのアレルギーはいかがですか?
我家も夏食欲なくしたので、手つくりごはんにしたら、カンショク!
お皿をぺろぺろしています。
おかげで自分の食事は手抜きで〜す!
下痢もなくなったので、ヨシとします。
Sarah mama
2011/09/26 17:23
訪問して花ちゃんが出て来てくれたらうれしいなぁ。
私だったら、用事なくてもピンポンしちゃうわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃんはいるだけで役に立ってるよね。
あなきん
2011/09/26 17:47
花ちゃん・・・
可愛すぎる(´∀`)
自分で開けて、様子見てるんですねw(°0°)w
外に飛び出さない所が、すごい!?
セールス行って、バンちゃん花ちゃんが出てきたらさらって帰るかも(笑)
でも、バンちゃんにアタックされたらダメかも…
すごく小さい子猫なんですね?!飼い主さん、早く見つかるといいですね〜(^-^)
ぽろり
2011/09/26 19:45
花ちゃん、そこだったか…
一生懸命に植木鉢の所を探してたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん、飛び出て行かないなんてお利口さんだね。
そうそう、Kikiさんがお出かけの時は
そのコメントを紙に書いて花ちゃんに持たせておけば良いかもね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2011/09/26 23:18
wind mama さん
一枚目は、ちょっとわからないですね〜
通りに、猫ちゃんでもいれば、飛び出ますけどね〜
お利口さんというよりも、怖がりなんですよ〜
でも、この、覗き見花子がおもしろくって、ついつい、用もないのに、玄関の外に出ちゃったりして、遊んでます〜
Kiki
2011/09/27 16:41
Sarah mama さん
はい。以前、かなり怒られてます。
ようやく、学んでくれたようですね(笑)
怖がりっていうのも、こういう時は、結構、役にたちますね〜
バンのアレルギー、皮膚は相変わらず、いい感じですよ〜〜手作りごはんも続けてます。
そうそう、食欲がぜんぜん、違うでしょう?
おいしそうに食べてくれるので、つくり甲斐もありますよね〜
Kiki
2011/09/27 16:43
あなきんさん
是非是非、訪問してくださ〜い
あっ、でも、ピンポーンには、バンが、怖い反応しま〜す。
花子も、ピンポーンに、一応、吼えますが、その後は、大歓迎モードで、番犬にはなってくれないんだけど。。。
ま、バンちゃん一匹で、十分ですね〜

Kiki
2011/09/27 16:47
ぽろりさん
花子は、取っ手によって、ドア、開けちゃうんですよね〜〜 バンちゃんは、そういうの、すごく苦手(ドン臭い)
ぽろりさんには、バンちゃんアタックはないと思うけど〜(笑) 「さらってぃださい」 って頼まれちゃうかもしれませんよ〜〜

子猫ちゃん、かわいいですよ〜
あんなに小さな子猫は見たことないくらい、小さいんです。 
Kiki
2011/09/27 16:49
くうママさん
わかり難かった? 
花子、飛び出て、散々、怒られているので、ようやく、学んできたようです。
玄関の先には、塀も何もないので、そのまま道路なんですよ〜
危ないですからね。
あはは、確かに、首にコメント札でも、つけておこうかな?
Kiki
2011/09/27 16:52
うふ。すぐに分かりましたよ、市原悦子さん。こんな風に玄関で可愛らしくお出迎えしてもらえたら、私溶けます(笑)。
アイリーン
2011/09/28 05:41
アイリーンさん
市原悦子シリーズでした〜
結構、いろんな所で、のぞき見してる、花子です。
昼間、バンは、ず〜〜〜〜〜っと寝てますが、花子は、せっせと、覗き見に励んでるんですよ〜
お隣とか、わたしたちとか、、、
かなり、笑えます。
市川さんが、乗り移っているようで〜〜

Kiki
2011/09/28 17:35
ああああ〜〜
解らなくてついつい答えを見てしまいました〜

家政婦花ちゃんも可愛い♪
バンちゃんは寝ているんですね〜2匹一緒でも行動は別なんですね〜なるほどなるほど〜。
ちゃんと叱られるからって解っていて、子供みたいな行動が可愛らしいですね。
家のあずき&子供達は全然言う事聞いて待っていなさそうです、、、
しつけのしなおしです(反省)
まちゃこ
URL
2011/09/28 23:45
花子ちゃん、ナイスです〜vvv
いえいえ、なんていうか・・・。
うちは、超ヘタレなんですが(笑)
存在だけで助かっていることも(笑)
見ただけで逃げちゃう人もいますの。
セールスさん対策にはバッチリですね!
↓子猫ちゃん、可愛い顔ですねえ。
しあわせになれますように〜♪
↓ kikiさん、お馬さん、いいでしょう?(^^)
キキコ
URL
2011/09/29 00:31
まちゃこさん
クイズに付き合ってくれてありがとうございました〜
あらら、意外と難しかったのね。

バンちゃんは、本当に良く寝てます〜 玄関のピンポーンが鳴らないかぎり、出番はないってわかっているようで。。。
花子は、どうせ起きているなら、家政婦さんになってくれればいいのに! 
花子も、猫なんかが、横切れば、外に出ちゃいますが。。。普段は、怖がりだし、怒られるしだし、勝手に外に出ても、ろくなことないって、ようやく学んだみたいです。。。
あずきちゃんは、まだまだこれからですものね。
お子様と一緒の子育て、楽しそうだな〜〜って思います。 どういう順位付けになるんだろう。。。?

Kiki
2011/09/29 04:57
キキコさん
わかるわかる。 花子も存在だけですが、一応、番犬にはなってますよね〜
バンちゃんは、番犬以上の番犬になってしまい、やりすぎです〜〜
平均をとってくれれば、ちょうどいいのですが。。。
子猫ちゃん、人気者です。
安心してきたのか、すごくかわいいお顔になってきましたよ〜 幸運をつかめそうです!
お馬さんに乗っているときは、キキコさんのまね(?) 背筋を伸ばして、がんばりました〜
気持ちよかったな〜 お馬さんは、重たくって、かわいそうだったかな?
また、挑戦したいです〜

Kiki
2011/09/29 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ちゃんを探せ  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる