German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 七不思議

<<   作成日時 : 2011/09/19 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

とっても気に入ってた (わたしも、バンちゃんも) Kong製のゴムボールが、行方不明になり、何ヶ月もたちます。 


家の中の隙間を探しまくったけど、見当たらなくって、もう忘れてましたが、今日、バンちゃんが、



「ボール投げて〜〜」 って持ってきたボールが、行方不明だった、そのボール! 


びっくり仰天です。


どこから見つけてきたのかは、


バンちゃんも教えてくれません。  でも、気になるな〜〜 どこから、見つけてきたんでしょう。  バンちゃんなので、小さな隙間には、入れないはずだし。。。


画像
  


このゴムボール、かなり大きく弾むので、おもしろいんですよ〜  ボール好きな子には、お勧め品で〜す。



まあ、「めでたしめでたし」 ですね♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どこにあったかすっごい気になりますね〜^^
バンが教えてくれるわけもなく・・・
だから尚更気になります^^;笑
大好きなお気に入りが見つかってよかったですね〜〜^^♪
toyo
2011/09/19 13:55
あら、うちも同じのでウンピー型のやつが今朝から行方不明になってます。ちっちゃい頃からずぅ〜っと遊んできたおもちゃなのに・・・
どこに消えたんだろうか???
バンちゃんみたいにどこからか見つけ出してきてくれるといいんだけどね〜。
ガルッチ
URL
2011/09/19 14:05
バンちゃんどこから見つけたの?
お気に入りだそうで、よかったですね。
私もよくありますよ!
種類の違うボールが3個あるのですが、時々紛失して、探しまわります。
今のところちゃんと探し出しています。

kongのボールって少し硬くありません?
ワンコたちは、咬みグワイに弾力あって好んでいます。
Sarah mama
2011/09/19 16:44
あるあるぅ〜
お友達から貰ったおもちゃが見えないなぁ〜って
探してる時は見つからないのに、ふとした時にくぅが咥えて持ってきたりね。
あんなに探したのにぃ〜って思うけど
ドラえもんみたいにバンちゃんにもバンちゃんポケットがあるのかもね。
今度は何を探してきてくれるかな???
くぅママ
2011/09/19 19:48
神隠しにあうオモチャってありますよね〜。うちもあります。探しても見つからないのに、ある日突然そこにあったり!
Kongはシェパには良いオモチャありますよね。うちも、コロネ形のとか、フリスビーとか、プール・海で遊ぶオモチャとかKongのばっかりです!
あいりーん
2011/09/20 09:19
ほんとにどこにあったんでしょうか??
見つかってやれやれですね〜〜^^

我が家はアリスが隠すんですけど、ライがその周辺に近づくと「ウッーーッ」とか、「ガウッ」って言うのですぐに場所がばれてしまいます(^_^;)

ちなみにアリスはコングも割ってしまう驚異の破壊力の持ち主。
おもちゃは犬の届かないところに常に保管してあります〜〜(^_^;)
ライママ
2011/09/20 09:45
そうそう。。。
ワンズのオモチャってそういうことがよくありますよね〜
うちも今、岳空のカミカミボールが行方不明なんで出て来ないか期待しているところです。良いお値段のするオモチャは私の方が諦めがつかないんでね。(笑)
バンちゃん、実はどこにあるかず〜っと前から知ってたりしてぇ〜♪
ポップ
2011/09/20 11:27
見つかってよかったねぇ。
バンちゃん見つけたんだぁ。
麗亜ってそんなのないかも?
たいがい私が見つけるよぉ。
うちのお嬢さん、鼻きかないのねぇ。
あなきん
2011/09/20 12:00
toyo さん
本当に、気になります。
一体、どこから見つけてきたんでしょうね〜
あれだけ探したのにな〜〜
こういうとき、犬も口が聞けたら、って思っちゃいますね〜〜

Kiki
2011/09/20 17:26
ガルッチさん
そちらのおもちゃ、出てきましたか〜?
数ヶ月後くらいに、やはり、ガルくんが咥えて持ってきてくれるかもね〜〜
ウンピー型のやつね、わかるわかる。
あいり〜んさんは、コルネ型って言ってるけど〜
いろんな言い方があるんですね! 笑っちゃいました〜
Kiki
2011/09/20 17:28
Sarah mama さん
我が家の家の中は、テニスボールが、ゴロゴロ転がってるくらい、一体、ボール、何個あるんでしょう。。。 
テニスボールは、安いからいいけど、Kong のは、結構、お値段もするので、必死で探します!
かなり硬いボールですね〜 これは、さすがのバンも、破壊できないと思います。
噛み噛みするのも、アゴが痛くなりそうですよ〜
Kiki
2011/09/20 17:30
くうママさん
やっぱり、同じようなことありますか〜?
不思議ですよね〜
バンも、くうちゃんも、おもちゃの在り処、実は、すべて把握しているのかも〜
私たちが必死こいて探しているのを、笑ってみてるかもしれないですね〜〜
ドラえもんのポッケか〜〜あったらいいよね〜
私も、すごく欲しいです!
Kiki
2011/09/20 17:32
あいりーん さん
そうなんですよ〜 神がかりにかかっているような錯覚に陥ること、よくあります〜〜
犬の魔法かしら〜?
うっふっふ、ガルッチさんが、ウンピー型と呼ばれている、Kong, コルネ型とも言いますね!
我が家も、これは! というおもちゃは、やはり、Kong を使ってます〜
お高いけど、長持ちするから、結局、お得ですしね〜(ケチ)
Kiki
2011/09/20 17:34
ライママ さん
本当に、どこから出てきたのか、気になってしょうがないですよ〜〜
あはは、アリちゃんったら〜〜「う〜〜〜」なんて言っちゃったら、バレバレじゃないの〜〜
そして、Kong も破壊しちゃう、アリちゃん、女帝さまは、やはり、格が違いますね〜〜
尊敬しちゃいます〜  Kong は、バンちゃんでも、破壊したことないですよ〜〜


Kiki
2011/09/20 17:36
ポップさん
やっぱり、同じことありますか〜?
がっくんのボールは出てきたかな〜?
半年先くらいに、どこからか、出てきますよ、きっと。
気長に待ちましょう。

わたしも、実は、バンったら、ずっとボールの在りかを知ってて、そろそろ、あれで遊ぶかな〜? なんて、思ったのかな〜〜? なんて思ってしまいました。
でも、あれだけ捜したのに〜〜 気になります〜〜
Kiki
2011/09/20 17:39
あなきんさん
バンが見つけたのか、ボールが勝手に飛び出てきたのか、どっちかな〜?
まあ、お気に入りボールがまた登場して、バンは、ホクホク顔です。
赤いボールだから、目立つし、今度は、見失わないようにきちんと管理しなきゃ〜

Kiki
2011/09/20 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七不思議 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる