German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念写真 と すごいブラシ と おまけ

<<   作成日時 : 2011/11/28 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

まず、花子選手の晴れ姿、見てやってくださいませ。


ロッテンマイヤー師匠が写真を送ってくれました。


競技会でもないし、たかが、クラスの中のテストですが、私たちにとっては、お涙ものの快挙でした〜♪
花子選手も、うれしそうにお座りしてますね!  座り方がちょっとだけど、、、これは、きっとロッテンマイヤー先生に後ほど注意されることでしょう。。。(私が)

画像


2位のシェパードさんは、今日、競技会のはず。 がんばってね〜〜  





そして、話はガラリと変わりますが、 「すごいブラシ」 とは、こんなのがあればいいな〜〜ってずっと願っていたブラシが、なんと、なんと、掃除機の ダイソン様から、発売されたのです〜


スリッカーブラシが、掃除機と一体になったの!  ブラシだけ、付属品として販売されていて、掃除機のノズルに取り付けられるようになっています。  アマゾンで50ドルくらいでした。 


すごくうるさいですが、威力のほどをご覧くださいませ〜  モデル:バンちゃん

   
おもしろくって、止められません。  お陰で、2匹はかなりすっきり。 


ブラシを持ってる手の親指を押すと、ブラシが出てきて、出したり、引っ込めたりできます。 引っ込めると、ブラシは出ないけど、すごい吸引力で、犬まわりに散らばってる毛やら、ごみやら、すべて吸い取ってくれます。


やっぱり、ダイソン様は、犬飼いには強い味方ですね〜  大好きよ〜 ダイソン様、いつまでも元気でいてね。




おまけの動画。。。動画にすることもなかったのですが〜〜 先記事の、ドアップの2匹です。 名曲アルバム風に。 なんちゃって。。曲、途中で終わってるし。。


     目やにがついてる方がバンちゃん。。で、わかる?



支離滅裂な話題で、失礼しました〜(笑)


パパさんも、 あちらのお家の様子をお土産話に、昨日、無事に帰宅しました〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜〜い)^o^(
ついこの間、掃除機が壊れて買い換えたのですが、買い替えの時にいつもダイソンが候補に挙がるのですがいつもパナソニックに落ち着きます。今回はパナソニックので同じような機能の付いたのがあって、すごく悩んだんですけど、やっぱり今まで使っていたものの最新版に落ち着きました(^_^.)
ブラシにこびりついた毛をスポッ!って、吸うのを見てちょっと、後悔・・・!?
これって、別売りですよね〜
日本でも買えるんでしょうか??
使ってみたい〜^^
ライママ
2011/11/28 09:05
アルファさん、お帰りなさ〜い。我が家のパパさんは水曜日に戻ってきます。

この掃除機ブラシ、何が面白いって、毛を梳かした後に「パコッ」ってブラシが引っ込むのが面白いです。すっごいツボ。二回とも、パコッで爆笑してしまいました。ロン毛のシェパにはいいブラシですよね〜。金ちゃんは、あの音でもうダメですね。ドライヤーだって大騒ぎですから・・・・(涙)。ま、金ちゃんはこれからもファーミネーターで頑張ります。

動画のバンちゃん、滅茶苦茶可愛い!!!。首をかしげる度に涎が出ましたぁ。あ〜、バンちゃん家にお婿に来てくれないかな?
あいりーん
2011/11/28 09:34
ライママさん
日本の掃除機も優秀ですものね。
こちらでは、どうしてもアメリカ製になっちゃって、そうなると、やはり、ダントツ、ダイソンに軍配が上がってしまいますね〜〜
これこれ、3年くらい愛用してますが、本当に、高くても、買って良かったって思えるアイテムです。
はい。このブラシの部分は、別売りです。
どのダイソンにも対応するようになってるようですが、日本では、どうなんでしょうね〜?
こちらでも、最近売り出したようなので、日本にはまだ行ってないかも〜
スポって毛が吸い込まれていくのは、快感ですよ〜〜
Kiki
2011/11/28 17:28
あいり〜んさん
そちらのパパさんも、もういくつ寝ると、お帰りですね〜〜 楽しみですね。
でも、甘甘パパが戻ってきた途端に、2匹は、悪に早変わり。 何なんでしょうね〜
このスポスポとなる瞬間は、かなり、快感ですよ〜  ああ〜〜金ちゃん、苦手なんですね〜〜  確かに、音はすごいです。
花子がようやく、最近、大丈夫になってきたけど、ずっと逃げ回ってました。
バンちゃんは、音、聞こえてるかな? っていうくらい、関心なしです。。

うふふ〜 バンちゃん、かわゆいでしょう〜? なぜか、目がいつもより大きいんです。
婿に出してもいいんですが、お嫁さんは、小豆ちゃんでしょうか? それとも、あいり〜んさん? 交換条件で、金ちゃん、送ってくださいね〜〜  花子とビビりん棒カップルですね〜


Kiki
2011/11/28 17:36
ダイソンからそんなブラシがでたのですね〜!
我が家のダイソンくんは壊れてしまって、最近パナソニック製に買い替えました(>_<)
うちのライラは掃除機を怖がるので、掃除機ブラシはできそういないけどよさそうですね(^^)

動画のバンちゃんと花子ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪
ふたり揃って見つめてるのがまた可愛い(*^_^*)
かなみ
2011/11/28 21:08
あっはっは、スポッて面白いね。
ってかシェパちゃんって凄い量のお毛毛が取れるんだぁ〜
そりゃ面白くって止めれないよね。
くぅなんて、スリッカーでコチョコチョするだけで終わっちゃうもんなぁ〜
それでも取れたお毛毛が気持ち良くってついついやっちゃいます。
これだったらブラッシングも楽しくって
ワンちゃんも気持ち良くって、衛生的でいう事ないよね。
パパさん、お疲れ様でしたぁ〜
また一歩前進したね。
くぅママ
2011/11/28 23:01
かなみさん
ライラちゃんも、掃除機苦手ですか〜?
うちの子たちも、逃げ回ってた時期もありましたが、自然となれてきたみたい。。。今は、掃除機かけても、シレ〜〜ってなってます。
このブラシを買う前も、掃除機の先っぽで、吸引マッサージとか、言いながら、スポスポよくやってました。

2匹のこと、かわいいって言ってもらえて、うれしいな〜♪ ありがとうございまーす。
これからも、ステージママとして、ぶりっ子シェパをめざします!
Kiki
2011/11/29 08:11
くうママさん
そうね、チワちゃんのブラッシングをやってるママさんから見たら、シェパのブラッシングって、信じられないかも。。。
これでも、カメラを撮りながらのブラシだったので、力が入らなくって、いつもより、ぜんぜん毛が取れなかったんですよ〜
バンの皮膚はいつも清潔にしてあげないと、すぐに、カイカイが出ちゃうし、このブラッシングを始めてから、すごく調子がいいんです。 衛生面でよくなったのかもね〜
はい。お家の方は、また前進したよ〜
今度また写真を載せますね。
Kiki
2011/11/29 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念写真 と すごいブラシ と おまけ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる