German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルモンキー ファイト!

<<   作成日時 : 2011/11/17 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




花子のトレーニングは、毎土曜日ですが、いつも、やる気満々のロッテンマイヤー先生が、水曜日の夕方にも、自主トレの時間を設けてくれて、来れる人は来なさい。 特に、そこの、「リトルモンキー」 と、花子のことをご指名。  なぜか、先生に、リトルモンキーと呼ばれている花ちゃんです。    いつからおサルさんに!?



ラリーのトレーニングに励んでいる他のシェパさんたちは、キビキビと、素晴らしい動きを見せて、競技会がどうやらこうやら、、って、話題をしているのに、 リトルモンキーは、相変わらず、他の犬が気になって、集中できず。。。



上手にできたときは、ここぞとばかりに、バカのようになって褒めまくってますが、リトルモンキーは、シレ〜〜〜って態度!  バンちゃんとだったら、きっと楽しくできるのにな〜〜 なんて、ついつい比較しちゃいますが、、、


ダメダメ、他の子と比較しちゃダメですね!  わたしのそういう気持ちも、きっとリトルモンキーに伝わっているに違いない。 



まだまだ地道にがんばります! 



土曜日は、テストなんだけど。。。 大丈夫かな〜?


そろそろ上のクラスに上がれる? 


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
リトルモンキー♪
可愛い相性を授けてくださいましたね。
何だかハナチャンっぽい気が致します。
愛すべきやんちゃ娘 といった所でしょうか。
名前の由来を詳しく聞きたくなっちゃいますね♪

頑張れ!!リトルモンキー☆☆☆
まちゃこ
2011/11/17 20:31
さっきドコモショップでこの記事を見て可笑しくってニヤニヤしちゃって完全に怪しい人になっちゃいましたよ〜!!笑いを我慢できずにず〜っとニヤケ顔なんです〜
「リトルモンキー」だなんてロッテンマイヤー先生ってば面白すぎるでしょ〜♪花ちゃんにピッタリなお名前♪ということはがっくんにもピッタリなお名前♪
そんなこと考えてたら完全にツボって抜けられなくなっちゃいました。
私もがっくんのこと「リトルモンキー」って呼んでやろうかな〜(*^_^*)
もうテストなんてどうでも良くなっちゃいそう。(←他人事) 
リトルモンキーガール♪花子♪
頑張るんだぞぉ〜!!
ポップ
2011/11/18 00:25
リトルモンキーって、花ちゃんを目の前にして言ったら滅茶苦茶可愛いニックネームですよ〜〜〜〜。うちの大猿金ちゃんとはえらい違い(涙)。
あいりーん
2011/11/18 00:55
リトルモンキー!
可愛いニックネイムですよ〜花子さま。

先生に注目されているんですもの、練習もバッチリだと思います。
最初からすべて、完全なんて、つまりません。
いろいろあって、はなちゃんはわたちは、わたちって、思っているのでは。。。

レッスン嫌がらないで行くのも勉強のひとつ、先生きっと、花ちゃんに会うのを楽しみに進歩を期待していますよ〜
Sarah mama
2011/11/18 07:17
花子ちゃん=リトルモンキー
きっとロッテンマイヤー先生のなかでは 既にそういうふうに呼んでいたんでしょうねぇ(笑)
でも あだ名でご指名って、
きっと可愛いからでしょう!
ある意味 ひいき?
なんにしても花ちゃんは、
お家でもお外でも「リトル」が付くんですね

お家のカラー選び!
すっごく楽しそう〜〜
わたしもこういうの大好きなですぅ♪
いろいろ大変だけど、好きなジャンルって苦にならないから楽しめますよねぇ♪♪
できあがり、楽しみにしてます!

ラムmam
2011/11/18 10:15
花ちゃん〜リトルモンキがあだ名なんですね〜^^
きっと花ちゃんの『元気=可愛い』さで付けられたあだ名だと思います!❤

次のクラスに向けって頑張ろう花ちゃん〜♪
ikurabu
2011/11/18 11:48
まちゃこさん
リトルモンキー、なんだか、花子にぴったりですよね〜〜
だんだん、花子が小猿に見えてきましたよ。
名前の由来は、多分、見た目?  先生、ポロっと口から出ちゃった、、みたいな感じでした〜笑

Kiki
2011/11/18 17:17
ポップさん
あはは、ツボにはまってしまいましたか〜?
なんだか、わたしも、だんだん花子がおサルに見えてきてしかたないですよ〜
どうしましょう。
うんうん。がっくんも、そういえば、おサルさん系かもね〜〜
ぜひぜひ、リトルモンキーって呼んであげちゃってくださいな〜 ビックモンキーでもいいですよ〜
応援ありがとうございま〜〜す
土曜日、ドキドキですが、がんばらなきゃ〜  
Kiki
2011/11/18 17:19
あいりーんさん
大猿はここにも、一匹おりますわよ。
どちらかと言うと、オラウータンみたいですけど〜
リトルモンキーちゃん、さすが、先生、よ〜〜く特徴を押さえてますよね〜
この先生、ますます、ただものではないなと、尊敬しちゃいました〜〜

Kiki
2011/11/18 17:23
Sarahママさん
先生に注目はされているのですが、、、理由は、シェパードのくせに、なんて、へタレなんでしょ! て感じで、どうにかしなければ! って、先生も、使命に燃えてしまったようです。
出来の悪い子ほどかわいい! っていうのは、まさにこのことみたいですね。
花子のこと、すごく理解してくれてる先生なんですよ〜 わたしには、と〜〜っても厳しいのですけどね〜〜
でも、続けて良かったです!
テストも、がんばってきまーす。
Kiki
2011/11/18 17:29
ラムmam さん
花子、別に小さくないのにね〜〜 やはり、この怖がり、へタレな、性格のせいで、リトルって呼ばれちゃうのかな〜〜?
でも、お猿さんって、妙にぴったりで、今、家の中では、リトルを省略して、「モンキー」って呼ばれてます。
先生からは、シェパードのくせに、何だこの子は、みたいな感じで、逆えこひいき されてます〜〜
でも、それはそれで、ラッキーだったかもね〜 
お家、どうなることやら。。。
インテリアの本とにらめっこしながら、進めていますが、、、 現実と理想はね〜〜なかなか。。。。
少しずつ、またご報告しますね〜〜
Kiki
2011/11/18 17:34
ikurabu さん
もう、花子が、モンキー以外に見えなくなってきちゃって〜
やけに、このあだ名が似合いすぎです〜
はい! もう、気分の次のクラス! と言いたいですが、、、テストが〜〜〜
でも、楽しまなくっちゃね!
Kiki
2011/11/18 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルモンキー ファイト! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる