German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりドックパーク

<<   作成日時 : 2011/12/14 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

隣の町に、ドックパークが出来たと聞いたので、偵察に行ってきました。


家から10分くらいの住宅地の中にありました。

噂によると、誰も使ってないので、いつも、貸切よ〜とのことなので、怖がり花子も連れてこうかな〜と頭をよぎりましたが、念のため、今回は、安全パイのバンちゃんだけ連れて行ってみました。


結構、狭かった。。。 ボールなげで遊びましたが、フェンス下の隙間から、すぐにボールが外に出ちゃって。。。

画像



日曜日だったので、さすがに、貸しきり状態ではなかったですが、他には3匹ほどのワンちゃんだけ。。。


バンちゃんは、ボールに夢中で、他のワンコさんには連れないそぶりで、せっかく、挨拶に来てくれたのに、「邪魔邪魔どいて〜〜」 ってな態度。  でも、楽しそうでしたよ♪

画像
画像
画像



このところの、雨続きで、一箇所、泥まみれの箇所があったのですが、、、

バンちゃんったら、わざとか知らないけど、その場所ばっかり横切って、、もう、ぐちゃぐちゃ。。。

画像

帰り間際には、この中に、ペタンとアゴから、尻尾の先まで、すべてぐっしょり。。。


赤土とシェパのカラーがなぜか、同色ということに気がつきました。。。 帰り道は、よくわからなかったのですが、 帰宅後シャンプーしたら、10分くらい、永遠と体から、泥が流れ出てて。。。排水溝も、詰まりました (泣)

まあ、遊びの後の後始末は、しょうがないとは言え、ここまで汚れる予定はなかったので、、、疲れた〜






誰かさんの落し物? フリスビーが落ちてました。。。 
大好きなくせに、他人のフリスビーには興味ないらしい。。。
画像



でも、誰も使ってないってわかったら、そそくさと使い始めてました。





また行ってみたいですが、あまりにも、水はけの悪いコンディションだったので、晴れた日が10日くらい続いたら、また行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか…バンちゃんにはちょっと狭かったんだね!
でもフリスビーでもボールでも遊べてよかったね。
って泥泥?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それだけバンちゃんは楽しかったってことだよね。
麗亜も川に行ったらやっぱりビシャビシャ…って当たり前よね。
そして必ずシャンプーだもんね!
遊んだあとは仕方ないよね。
あなきん
2011/12/14 20:14
遊べたのは良かったですが、、、と言う感じでしたでしょうか?☆
でもバンちゃんのお顔は笑顔ですね^^

あずきも泥、土堀大好きで困ります、長毛って奥に入り込んだ汚れ洗うの結構大変ですよね。。。
気持ち解ります、しかも予定外のシャンプーお疲れ様でした!!

日本で晴れた日10日って難しいですが、ハワイはしょっちゅう?
からっと晴れて、何にも気にせず元気に走り回るシェパの姿がみたいねっ☆^^
まちゃこ
URL
2011/12/15 01:45
あなきんさん
ちょっと狭かったけど、オフリードにしても、誰にも文句を言われないのは、やはり気が楽だし、家からも近いし、、
また行きたいんだけど、、あの泥沼は、ちょっと勘弁でした〜
2匹連れていかないでよかった!
麗亜ちゃんご用達のきれいな川とかで遊ばせたいです〜〜
Kiki
2011/12/15 13:39
まちゃこさん
バンは、ボールさえあれば、どこでもいいんですけどね〜〜
たまには、他のワンコさんとも遊ばせなきゃと思い立って行って見ましたが、、、誰とも遊びませんでした〜
長毛のシャンプーは、本当に、半端じゃないですよね。。特に、バンは面積が多いので、花子の3倍くらい大変なんですよ〜〜
花子の毛質はわりと、さらさらしてる感じで、汚れも取れやすいのに、バンは、その逆で、汚れがなかなか取れないんです〜
ハワイは、雨が降り始めると結構、続くんです。 (雨季ってやつですね)
普通は、毎日晴れですよ〜〜 半年くらい雨が降らないのが普通かも。
Kiki
2011/12/15 13:43
バンちゃん、泥んこシェパちゃんになったのですね。
子どもと同じでそういうところが、また楽しいのよね。

ママさん、そのあと、シャンプーご苦労様でした。
可愛い子どもですもの、文句を言いながらも
心の中では、可愛い!可愛い!と思っている
ママさんなので、バンちゃんご心配なく。。
Sarah mama
2011/12/16 13:39
Sarah mama さん
本当に、悪がきと同じですよね〜〜
わざわざ、ぐちょぐちょの所を選んで、走り回って〜〜
シャンプーは、予定外のことだったので、結構、疲れましたわ〜
そうそう、でも、かわいい息子ちゃんのためですからね〜〜
なぜか、がんばれちゃうんですよね。
あはは、サラママさんには、お見通しですね〜〜

Kiki
2011/12/17 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりドックパーク German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる