German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子の特技

<<   作成日時 : 2011/12/21 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

それは!


体が柔らかくって、どんな隙間にも入れちゃうこと〜 小さい隙間に入り込んで、不思議な体勢で、リラックスできます! って、それが特技か〜〜

画像



あっ! もう一つありました。

まな板の上のものを、目を離したすきに、奪い取り、一瞬で、姿を消します! (逃げ足が早いだけ!?)

今日は、狙いを誤ったようで、、まな板の上には、花子の苦手なトマトでした。 

画像


「間違っちゃった〜〜トマトはいらな〜い」


そして、トマトさんは、置き去りにされ、、ポツンと。。。

画像
   「食べないんだったら、盗るなよ!」 





散歩コースをちょっと変えて、車で10分くらい行った住宅街を歩いてみました。。。


すると、頭上に、旅客機が。。。 すごく近くって、びっくりしちゃった〜

画像


日本から、到着するときって、この住宅街のすぐ上を通過して、ホノルル空港に着陸するんだったな〜


今度、ハワイに来られるかた、着陸直前に、飛行機から、下の方を見てみてくださいな〜


その周辺、散歩してますから〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!花ちゃん苦手なトマトさん
盗っちゃったんだ(笑)
とりあえず何でも良いから盗ってみて
後で確認…って感じ?!

アルは相変わらずティッシュやら麺棒やらを
モグモグしては吐いてます…orz
絶対その内詰まる!!おばかっ!!!
わか
URL
2011/12/21 11:39
一緒だ!!
オレも八百屋のくせにトマトだけはどうしても食べれない・・・^^;
あとナスも・・・汗
まな板の上のものはとりあえず盗んでみないとね〜〜^^笑
肉なんて乗ってたらラッキーだもんね〜^^
って、匂いで解るような気もするけど^^;笑
ハワイに行く時は窓側の席にしてもらいます!!!笑
手振ってくださいね〜〜〜^^爆
toyo
2011/12/21 12:18
わかさん
野菜類は、花子、好きじゃないみたいですね〜お肉と混ぜちゃえば、食べるんですが、単独だと、「ぺっ」 ですって。
って、こんな盗み癖がついたのは、いつからだろう〜 バンは、絶対にしないのにな〜〜 
花子の場合、ばれなきゃ、いいだろうって、ほ〜んと、女子特有のずるさがプンプンしてます。 
アルたん、相変わらず、ティッシュ、モグモグですか〜〜
お子ちゃ魔の悪癖、しつこいですね〜〜
Kiki
2011/12/21 12:28
toyoさん
「一緒だ!」 って、体が柔らかいところが一緒なのかと、一瞬、すご〜いって思っちゃった!
トマトでしたか。。。(笑) 八百屋さんなのに、そんなのあり〜?  
採れたてトマト、甘くって、おいしいのに〜
じゃあ、トマトとナスは、あまりお店に置いてなかったりとか。。

お肉がまな板に乗ってるときは、絶対に、キッチンから、離れられませ〜ん
花子との戦い! 「待て」 とか、100%聞きませんから〜 
ある意味、すごいシェパードです〜

これから、頭上に飛行機が見えたら、とりあえず、手振っておきますね〜〜
窓際に座っててくださいね!
Kiki
2011/12/21 12:37
花ちゃん残念!
嫌いなトマトだったなんて…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も野菜ほとんど好きだけどトマトはその中だとちょっと苦手みたいねぇ。
でも食べると思うけど…。
花ちゃん今度は大好きなものゲットできるといいね!
ってダメ?
あなきん
2011/12/21 18:54
花ちゃん、すっごい体制でリラックスですね〜!笑
しんどくないのかしら^m^
体が柔らかいから大丈夫なのかな♪

嫌いなトマトもとりあえず盗っちゃうんですね!爆
まな板の上のものはなんでも美味しそうに見えるのかな^m^

かなみ
2011/12/21 20:45
犬って狭いところが好きですよね。うちの小豆もそうです。でも、花ちゃんのようなアクロバットは・・・・・。中国の曲技団に加わってワールドツアーなんて、どお、花ちゃん?
あいりーん
2011/12/22 06:51
花ちゃん・・・
見てたら、首が痛くなりだけど大丈夫??
まな板の上の物も、取れるんですね?!でもトマトが可哀想な事に。
花ちゃん、特技がいっぱいだね〜(笑)
バンちゃんは、やっぱり見ているだけですか?
ぽろり
2011/12/22 13:30
あなきんさん
やっぱり、トマト苦手な人、ワンコ、結構、いるのかな〜?
わたしも、子供の頃は好きじゃなかったけどね〜
花子は、とりあえず、盗んでから、どうしようか決めるみたいです。
こっちが、あれ?あれ? って、さっき、まな板の上に置いたよね〜〜って、ボケちゃったのかと思うことが何度もあるんですよ〜
本当に、困ったちゃんです〜
Kiki
2011/12/22 14:35
かなみさん
花子の体制、おもしろいでしょ〜?
猫かと思うくらいです。
よく、花子がいない!って、騒ぎ立てると、えええ〜〜て所で昼寝してるんですよ〜〜

変な癖が、抜けなくって、こんな盗み癖が、ついてしまいました〜〜
でも、本当に、泥棒さんみたいに、コソコソと、物音たてず、盗んでいる姿が、かなり笑えます〜
トマトで、かなりがっかりしたでしょうね〜〜
Kiki
2011/12/22 14:38
あいり〜んさん
ええ〜 花子は、半分、猫かもしれないですね〜
かなりコンパクトにまとまりますよ〜 
中国の曲芸団、入れたいのはやまやまですが、厳しい訓練に、きっと、1分で、首になるでしょう。
あと、ソファーの背もたれの上を走り回るっていうのも得意だな〜 もうちょっと練習したら、綱渡りが出来るようになるかも〜

Kiki
2011/12/22 14:42
ぽろりさん
花子には、筋肉痛とか無縁のようです。 逆に、バンは、すごく体とか硬そう〜
絶対に、こんなマネできません。

花子は、キッチンカウンターに足をかけて、立ち上がると、結構、背が高くなるんですよ〜
流しの中にも、よく、顔突っ込んで、何かないかな? って物色してます。
見つかった時の、逃げ足の早さは、すごいですよ〜〜 
ええ、、バンちゃんは、こんなアホなことしませんの〜
花子の悪事を、ドキドキしながら、傍観してます。
Kiki
2011/12/22 14:45
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の特技
URL
2012/01/09 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子の特技 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる