German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子のお誕生日 パーチー 続編

<<   作成日時 : 2012/01/18 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今回の集まりで、もう一方、特別ゲストがいらっしゃいました〜


ブログを通して、最近知り合いになった、ハワイ在住のワン友さんを、ずーずーしく、ご招待しちゃいました。


遠いところ、遊びに来てくれたみーままさん ありがとうございました〜  こちら、みーままさんのブログです。


みーままさんのご長女「みーちゃん」(仮名) も遊びに来てくれました。 


かわいくって、かわいくって、バンと花子も、すぐに、心を奪われてしまったようでした。  みーままさんも、ちゃんとわかってくれて、二匹とみーちゃんの挨拶の時は、すごく気を使っていただきました。

画像




暗かったし、ワンコ&お子さま、動きが多くて、なかなかいい写真が撮れなかったんですが、、、かわい〜い雰囲気はわかってもらえるかな〜?
画像





バンにも、むぎゅむぎゅ〜って。 
画像






特に、花子とは、とっても相性が良かったようで、なんだか、姉妹みたいだった〜  どっちが、姉だかわからないけど。。。
画像




おなじみ、カイくんも、参加してたんですよ。  4シェパに気をとられ、ほとんど写真撮ってなかったけど。。。



こちらは、ちびっこ集団で、「おままごと」 でも、やってるみたいな雰囲気で。。。
画像




この男の子も、お家でワンコと育ってるから、バンのことも、全然大丈夫。
画像



画像




子供から、怖れられると、バンも、身構えちゃって、うまく行かないときもありますが、バンのこと受け入れてくれる子っていうのは、ちゃんとわかっているようですね〜


4シェパに囲まれ、素敵な方とお知り合いになれて、バンと花子のの優しい面も見れて、最高の一日でした!





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お子様と一緒にいて大丈夫だなんて、バン兄さま尊敬です!花ちゃんってば、なんだか滅茶苦茶可愛い顔してみーちゃんと仲良くしてますね〜。きっと花ちゃん、妹が欲しいに違いない〜〜っ!
あいりーん
2012/01/18 10:45
うわあ〜〜♪
シェパだらけの花ちゃんパーティー!!
その空間に私も入りたい〜〜♪♪

でも、花ちゃん落ち着いてますね!
やっぱり3歳の貫禄ってやつかな??
兄貴のバンちゃんの背中見てるからかな?
せんも花ちゃんの様になるかな、、。。
今の段階では、ちと不安だらけなせん(笑)

でも、前回の記事の
ビールグイグイ飲む花ちゃん、、
せんと一緒〜〜(笑)
うちは日本酒もいける口の様で、
飲んだ後はアルコールでクシュン×2と、
くしゃみしてますよ(笑)


ひと
URL
2012/01/18 12:39
アイリーンさん
いえいえ。バンは、本当に人を選ぶので、どの子供でも大丈夫と言えないところが悲しいところです。。。
それでも、昔は、子供とこうやって遊ばせるなんて、夢にも想像できなかったので、成長したということにしておこう。

花子は逆に、自分と同等だと思えるのか、人間の子供が大好きなんです。
犬とは上手に遊べませんが、人間の子供とは、本当に、楽しそうに遊びますのよ〜
人間の妹が欲しいかもね〜〜 無理だけど。
Kiki
2012/01/18 17:05
ひとさん
えっ? 花子が落ち着いてるって? 読み間違い? 彼女に落ち着きって言葉は、一生縁がないかと思ってましたよ〜〜
でも、確かに、この日は、猫かぶってて、かなりおとなしくしてましたね〜〜
子供たちがいっぱい遊んでくれて、きっとうれしかったんでしょうね〜
普段の挙動不審がなかったんです! 

せんちゃんもおねえちゃんになったら、きっと、一気に落ち着くんじゃないかな〜?
大丈夫大丈夫。

ビール、ぐいぐいは、実は、お友達のニーナちゃんなのです。 飲み口をべろべろ、おいしそ〜〜に、嘗め回していましたよ〜うちの子は、試したことないな〜〜
でも、きっとバンは、いけそうな口だろうな。。。 いつか試してみよ〜っと。
せんちゃん、日本酒ですか〜〜 未成年、見つからないようにね〜
Kiki
2012/01/18 17:11
花ちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ。きっと一番楽しかったのは人間様かもしれませんが。(*^m^*)

家の中にシェパが4匹だなんて夢みたいですよね♪2匹+αに囲まれてる今でも幸せですけど〜

バンちゃん、お子ちゃまとこうして並んでお相手が出来るなんて素晴らしい♪胡花はその点は成長できないままですのよ〜
花ちゃんはどっちがお姉ちゃんなんだか分からないくらい嬉しそうな顔しちゃって楽しんでますな。
思い出に残るお誕生日ぱーちぃーになったようで何よりでございます♪
花ちゃん、おめでとう❤
ポップ
2012/01/18 22:33
バンちゃんも花ちゃんもお家でこんなに優しく迎えてあげたんでしょう?
すごい!
麗亜なんて少しフレンドリーなるどころか年々ひどくなってるよ。
子供さんにこれだけ仲良くできるって本物だね。
あなきん
2012/01/19 08:23
ワンちゃんもお子ちゃまもいっぱいで
賑やかなパーティーになったみたいね。
みんなお利口さんで楽しそう♪
花ちゃんも主役だからバッチリきめてたんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しい雰囲気、伝わって来たよ♪
くぅママ
2012/01/19 23:39
こんにちは〜。
本当に楽しかったです。長女は最初はちょっと怖いかも?って思ったんですって。
でも、あっという間に大好きだって。
みぃんな、あんなにお利口さんでびっくりしました。優しいワン達ですよホント。
何だか、自分のブログでも上手く文章が出てこなかったのですが、本当に楽しかった。
有難うございました!!
帰宅してから、シンディのチェックが執拗でした…(笑)

みーまま
2012/01/20 05:48
ポップさん
本当に、一番楽しんでいたのは、人間の方でしたね〜 
花子は、犬は苦手だけど、人間は、子犬の時から、大好きみたいで、、、その点だけは、救われた〜(笑)
バンも、ようやく、お家に招待された人には、いい子にしなきゃいけないって、わかってきてるようですね。。。
ここまでの道のりは、苦労の連続でしたが、、
シェパ同士、仲良くしている光景って、あまり見られないので、もう、テンション上がっちゃって、大変でしたよ〜
特に、花子がここまで、他のワンちゃんとリラックスしているのは、めったにないことだし。。。
ロッコくんとニーナちゃん、ご近所なので、また機会があれば、一緒に遊んでもらいたいです!


Kiki
2012/01/20 07:12
あなきんさん
バンもようやく、学んできたかな〜?
ここまで、愛想よく、お客様をおもてなしできるとは、私も、びっくりだったけど。。。
昔からバンのこと知ってる人は、みんなびっくりしてたかも。。。(笑)
大げさだけど、奇跡の一日って感じでしたよ〜
Kiki
2012/01/20 07:15
くうママさん
そうそう。今日は、あんたが主役だよ! って何度も花子に言い聞かせてたから、それなりに、決めてくれたのかしら〜? (笑)
楽しくって、飼い主のテンションが上がりっぱなしっていう雰囲気もきっと伝わってますね。。。
また、企画しなくっちゃ〜
Kiki
2012/01/20 07:17
みーままさん
長女ちゃんが、一瞬、後ずさりされてたの、無理もないですよね〜〜
自分よりデカイ犬4匹に囲まれて〜
でも、すぐに笑顔になってくれてよかった!
みーままさんのブログでも、かわいく紹介してもらってありがとうございました!

シンディーちゃんのチェック、厳しく入るんだろうな〜って想像しておりました。
浮気してたな〜ってバレちゃったかな?
Kiki
2012/01/20 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子のお誕生日 パーチー 続編 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる