German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール、出て来い!

<<   作成日時 : 2012/01/28 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ボール、すぐに紛失しちゃうので、よく、網に入ってまとめて売ってるボールを買ってきますが、、


バンちゃん、その中に一つ、取り残されたボールと格闘してます。。。
見ててイライラしちゃいます。



開け口は開いてたのですが、最後に、自分でピューっと紐を引っ張って、閉じちゃった。
大きなため息とともにあきらめちゃいました〜〜 (後ろで花子もあきれ顔)


しばらくたって、もう一度、チャレンジしたところ〜〜



無事に出ました〜


良かったね
画像







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんボールと格闘しましたね。
最後に捕ったぜ!ってな得意顔が可愛い〜

はなちゃんの見ている顔もおもしろいですね。
でもちょっかい出さないのが又笑えます。

人間が考えられない遊びも変化あって、よいのでしょうね。
Sarah mama
2012/01/28 08:41
バンちゃん、難産だったのがいきなり安産になりましたな。最後の写真のお顔が可愛すぎでございます〜。
あいりーん
2012/01/28 10:15
ボールが見えてるのに取れないってねぇ。
でもあきらめないのが偉いわぁ。
麗亜なんてすぐ、取って・・・って自分で取るつもりなんて最初からないよ!
もしかして花ちゃんも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/01/28 14:46
Sarah mamaさん
バンがボールか、フリスビーで遊んでるときは、花子は、「おにーちゃん、何かに、取りつかれてまちゅね〜」って不思議そうな顔して、大ノリのバンを傍観してます。
二匹の間で、暗黙の了解でもあるのでしょうかね〜?
遊び方、見てるだけでも、笑っちゃいますよね。

Kiki
2012/01/28 16:43
あいり〜んさん
はい。難産の間は、私も、イライラしちゃって、、
ようやく、すっきり出たときには、ホッとしました〜
って、その例え、おもしろすぎなんですけどぉ〜〜
Kiki
2012/01/28 16:44
あなきんさん
諦めないんだけど、見てて、イライラしちゃうでしょ〜?
でも、ブンブン振って、取り出せたときには、大笑いしちゃいました。
バンも、かなり得意げでしたね。

そうそう。花子は、こ〜んな根気は、まったくなしですから。
最初から、トライしようともしませんよ〜
Kiki
2012/01/28 16:48
最後のバンちゃん可愛すぎる!!
バンちゃんが頑張ってボールと格闘してる後で見てる花ちゃんのお顔も面白い^m^
諦めないで頑張るところが偉いわっ!
かなみ
2012/01/28 20:46
かなみさん
バンちゃん、偉いでしょ〜?
花子のお陰で、我慢強さと根気強さは、かなりアップしてると思いますよ〜
逆に、花子には、そういうの、欠片もないところが、またおもしろいのですが、、、
笑ってていいのだろうか。。。?

Kiki
2012/01/29 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール、出て来い! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる