German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS まずすぎる!

<<   作成日時 : 2012/03/05 05:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ハワイで売られている和菓子って、結構、おいしいんですよ〜

昔ながらのお味というか、懐かしい味がして、今まで失敗したことなかったのに。。。

これは、口に入れた途端、吐き出してしまった。。。

画像

こんなまずいお饅頭は、生まれて初めてだったな〜  記念に写真を残したくなりました。 


今日は、バンちゃんの洗濯日。  
画像
   バスタオルは、車の洗車用のタオル。 一番、よく吸い取るような気がします。 


最近、お天気がすっきりしないハワイですが、お散歩の時間になると、雨が上がってくれて、なんとかなってます。
画像



ちぐはぐな記事ですが、また、後ほど!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ。バンちゃんの写真の表情が、頭にタオル乗せてお風呂に浸かってリラックスしてるみたいで可愛い!ババンババンバンバン♪あ〜びばびば(笑)
あいりーん
2012/03/05 18:27
あいり〜んさん
バンちゃんのテーマソング、歌ってくれてありがとう〜 あと、もう一曲、ぺスキーシスターのテーマソングもあるけどね(笑)
風呂上りって、やけに、テンション上がって、バタバタ、大騒ぎしませんか?
これは、一通りの大騒ぎが収まった所なんですが、、デカイのは、乾かすのが大変ですよね〜〜 金ちゃんのシャンプーもさぞや、体力勝負のことでしょう。
Kiki
2012/03/06 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まずすぎる! German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる