German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいコームでした

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

花子の分身です。

画像



日本に発つ前に、「今日もシェパ日和」 のかなみさんのブログで、紹介されたブラシが欲しい! と思い、 すぐに、naoco さんに連絡、後で、お支払いするので、買っておいてくれる〜? って頼んだら、プレゼントしてもらっちゃいました。 

画像


早速、試したところ、最初、毛が引っ掛かって、全然、櫛が入っていかなかったのですが、コツをつかんできたら、おもしろいように、櫛が通り、それはそれは、よく抜けました。


今まで、どれだけサボっていたのか、バレバレですが。。。

画像



これでも、花子の半身だけなんです。。 恐ろしや〜


ここまでサボっていた言い訳は、、、ファーミネーターがいつの間にやら行方不明になり、(多分、バンちゃんがどこかに埋めた、、嫌いだから)  その後、買うのをためらっていたため、いつの間にやら、アンダーコートが、増長してたようです。 それにしても、すごい量でした。  


軽く、小型犬1匹分になりますね。

画像



これ、毛が飛び散らないのがすごくいいです。 家の中で、ゆっくりブラッシングが出来ます。 2匹も、ファーミネーターみたいに、嫌がりません。 週末、癖になりそう。 



日本での、Best Buy でした。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花子さんに、ややこが〜!

ピロコームかな?ずっと前にカタログで見たけど、そんなによく取れるとは知らなかった〜!
ファーミネーターは毛が痛むし、コームは引っ張っるからちと痛いらしいし。。俄然興味わいたです。
うり
2012/04/25 23:50
うりさん
2匹分合わせたら、花子の大きさくらいのややこが生まれましたよ〜 
安産でした。

ピコロームです。 小さいくしなのに、すごい威力でしたよ〜ん
うちの子と同じミディアムコートのラビちゃんにも、きっとちょうど良いわ。
最初、引っ掛かって、ぜんぜんダメじゃん、、って思ったのですが、少しずつ、表面から攻めていくと、だんだん中まで入っていきます。 是非、お試しあれ〜
 
Kiki
2012/04/26 04:36
凄いなぁ〜、これ
軽く、くぅ2匹分になってない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最初のお写真、落書き可愛い♪
くぅにも使えるかなぁ〜って
バンちゃん埋めちゃったの?
頭良いなぁ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
みーんなストレスなしでお手入れ
良かったね♪
くぅママ
2012/04/26 07:09
とっても良さそうなコームですね。
私もさっそく、買ってみよう〜っと!

それにしても出てくる、出てくる本当に凄い量ですね。
1日さぼったら、酷いものです。
仕事が2倍に増えますもの。

はなちゃん、分身だけれど、バイバイして、さっぱりでしょうね。
Sarah mama 
2012/04/26 09:20
わぁお!!
コーム買われたのですね〜♪
ね〜、すんごくとれるでしょ〜(^^)
そうそう、ファーミネーターは嫌がるんですよね〜(>_<)
きっと痛いんでしょうね。
これは毛も飛び散らないし、ほんと使いやすいですよね(*^_^*)
かなみ
2012/04/26 14:57
くぅママさん
これ、ピロコームって言うんですよ。検索するといろいろ出てくると思います。
チワワちゃん仕様のもあるみたいです。

今まで、ファーミネーターでアンダーコートをとかしてましたが、痛かったようで、いつも逃げられてました〜
今回は、これを使うと、マッサージされてるような顔になって、ごろんってなっちゃうんですよ〜
超お勧めです!

Kiki
2012/04/26 16:11
Sarah mama さん
ええ、これは、シェパには、特にお勧めです。
良いもの見つけちゃった〜 
ママさんは、ちゃんと毎日ブラッシングしてるんですね。 わたしは、週一回とかなので、やはり、たまってたんですね〜〜
これからは、もっと頻繁に出来そうです。
マッサージ効果もあるようで、すごく気持ち良さそうにしています。
Kiki
2012/04/26 16:13
かなみさん
いいもの教えてもらって、どうもありがとう〜! しかも、ちょうど日本に行く前のタイミングだったので、ゲットできました〜

これ、すご〜〜くいいですね〜〜
ブラシされるのも、気持ちいいみたいで、2匹とも、そのままごろんしちゃいます。
ファーミネーターとは、永遠におさらばできます。
Kiki
2012/04/26 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごいコームでした German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる