German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS いい子な2匹でした

<<   作成日時 : 2012/06/12 04:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2週間弱、留守にしていたアルファさんが、明日、戻ってくる予定です。

その間、2匹はすご〜くいい子にしてくれてました〜

なんか、普段より、世話が楽だったりして。。。

夜も、「寝るよ〜」 と声をかけると、「ア〜ィ」 と集合して、すぐに寝てしまいます。

画像


画像



花子の寝相は、いつも笑えちゃう。   今日は両手を大の字に。  
画像



正統派寝相のバンちゃんも、ぐ〜っすり

画像




夫が留守の間に、とある事にすっかりはまってしまい、ブログする時間が全然ありませんでした〜

寝る間も、ごはんの時間も忘れるほどで、、、もうしばらく、この熱は続きそう。

とある事って、、、恥ずかしいので、言えません。


この機会にやろうと思っていたあれこれ、、、何もやってな〜い。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
とあることってなんだろー\(^o^)/
夢中になるものがあるって素敵☆
いいことですよねぇ!!
なんか、すごい気持ちよさそーに寝てる☆
起きたばっかだけど、また眠くなっちゃう(^^)
kana
2012/06/12 07:13
すごーい!バンちゃん&花ちゃん、おりこうさんでお留守番できてたんですね〜。
アルファさんのおかえりも、私たちがハワイに帰る日とまったくおなじだったのね。
また、ハワイに帰ってきたら、
遊びましょうね♪
そうそう、我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんたちは、お泊り先ですっごくかわいがられて&楽しそうに過ごしてるようでした。(お泊り先のフェースブックやツイッターにうちの子立ちの様子をUPしてくれてるんです。)離れてさみしくしているのは、親ばかの私と夫だけのようでした〜(笑)。
K子
2012/06/12 07:42
おりこうさんですね。ママから離れず、アルファ隊長不在で心配?なのか・・・必死なんでしょうね犬なりに(頼)
ちゃたろう君は私がいないとご飯食べないって主人がやきもちやいていましたっけ。
Kikiさんにも今ハマってることあるんですね〜
私は今、数独にはまっていて(恥)・・・
昨夜やりすぎて今朝遅刻してしまいました。
水曜日までに宿題(キルトのお教室がある)やらなくちゃ・・・今夜が勝負だ。
Kikiさん アルファさんが戻った時のバン兄貴と花子姫アタック楽しみにしています。
バンちゃん花ちゃんよろしくお伝えください。
ちゃたまま
2012/06/12 12:33
なににはまっちゃったんだろ?
夢中になれるものがあるのっていいですね(^^)

花ちゃんもバンちゃんも賢いですね〜!
ふたりとも可愛い寝顔♪
かなみ
2012/06/12 14:09
何にはまられているのでしょう?
興味深深で〜す!

バンちゃん、花ちゃんボスの不在中はいい子にして、ママに迷惑をかけない。。。と
わかっているのですね。かしこ〜い!

寝るよ〜の掛け声にオネムなんて、いい子です。我家の2頭は時間がくると寝ますが。
習慣は恐ろしいです。
Sarah mama
2012/06/12 15:58
kana さん
はい。 かなり夢中になってますぅ〜
2匹から痛い視線を浴びて、はっと時計をみると、何時間もたってたりして。。。

寝起きのkana さんをまた眠たくさせちゃって、すみませんでした。
犬ってよく寝ますよね〜
Kiki
2012/06/12 17:51
K子さん
これを読んでいる頃は、もうハワイかしら?
ちょうど夫と同時期の旅行でしたね。
そちらのシェパちゃんたちの様子も気になってたんですよ〜
楽しく過ごしているようで、本当に良かったです。 明日の再会は、大騒ぎなのでは?
落ち着かれたら、またメールくださいね。
Kiki
2012/06/12 17:53
ちゃたままさん
2匹ったら、パパさんがいない分、いい子にしなくっちゃって、まるでわかっているようで、びっくりするほど、いい子ちゃんなんですよ〜
明日のパパさんとの再会は、大騒ぎになりそうです。
ビデオに収められるようがんばりますね。
でも、わたしの極楽生活も明日で終わるので、この趣味も当分、お預けかな〜〜
寂しいです。。。

Kiki
2012/06/12 17:57
かなみさん
はまってしまったもの。。。日本には、これにはまっている女性が山ほどいるそうですが。。。(笑) 今更ながら。。。、ちょっと恥ずかしいので、そのうち、ちょろっと、ご報告しまーす。

寝顔は天使ちゃんなんですよね〜〜本当に。
Kiki
2012/06/12 17:59
Sarah mamaさん
ママさんも、同じものにはまっているかもしれませんよ〜〜  いつか、こそっとブログに書こうかな?  でも、恥ずかしいな〜

2匹は賢いというか、ちゃっかりしてるというか、、、 今は、散歩中、オフリーシュにしても、わたしの横から、一歩たりとも離れません。 迷子になったらてーへんだ〜 って思っているのでしょうね。
小心者なだけなんですよ~~きっと (笑)
Kiki
2012/06/12 18:01
あっはっは、バン&花ちゃんは良い子だったのね。
っで、Kikiさんは…
亭主元気で留守が良い?かな
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ、私も同じようなもんね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2012/06/13 00:15
くうママさん
あはは、その通り!
単身極楽生活も終わってしまい、現実に戻ってまーす。
2匹もいい子で、言うことなしでしたよ〜
主婦は、みんな同じですね。(プププ)
Kiki
2012/06/13 05:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい子な2匹でした German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる