German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな花子さん

<<   作成日時 : 2012/06/13 05:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

お友達に、日本で調達してきたワンコのお洋服を見せてあげようと、花子に着せてみたところ、 やはり、固まって、フローズしてしまいました。


まず、四つんばいで、1分間くらい、身動きせず、そのまま、折りたたみ式椅子のように、ぺちゃんと床に。。。

画像



画像



まるで、この世の終わりのようなオーラが、、、

画像



バンちゃんも、何事かと。。。
画像
      花子さん無反応



しばらくしたら、トボトボと部屋の隅に移動です。
画像




かわいそうなので、この辺で終了。


これは、ハートのピンがかわいくって衝動買いしちゃったお散歩用帽子。  花子もこれくらいだったら、モデルをやってくれるそうで〜す。

画像
         「ハ〜ィ」





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、爆笑ですわ〜!!!\(^o^)/
いやいやオーラが漂ってるじゃないデスカ!!
無言の抗議ってやつですかね、花ちゃん☆
でも、めっちゃかわゆい服ですねぇ。!(^^)
大型犬用のってあまりないから〜☆
kana
2012/06/13 06:32
花ちゃん〜(≧∀≦)
ごめんなさい、あまりにかわいいから思わず( ´艸`)
キャップとてもお似合いです。シェパモデルですね〜いい顔〜♪♪
ホントに洋服NGなんですね。面白いです〜
花ちゃんすごくかわいいのにね!なにが気に入らないのかな(^-^)/
ちゃたまま
2012/06/13 08:00
花ちゃん、固まっちゃったんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅもね、お洋服を着たらすっごい不機嫌になって固まっちゃうよ。
もう、目の玉しか動かないの
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
花ちゃん、自分でお部屋の隅に移動するなら
まだ良いよね。
お帽子、めっちゃ可愛い♪
これ、花ちゃん用?
取られちゃうんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/06/13 22:21
花ちゃんには申し訳ないけど面白すぎる〜♪可愛い洋服がとても似合っているのにイモ虫さんになっちゃって。
うちの胡花姐さんも洋服嫌いでかなり不機嫌になりますよ。
やっぱり花ちゃんは良いキャラしてますね〜(*^_^*)ノ
ポップ
URL
2012/06/14 07:19
あらら・・・
花ちゃん、よく似合うのに
バンちゃんも、心配になりますよね〜
何かが体を包むのが、苦手なんでしょうかね??
帽子も、いい感じですね〜
でも、一瞬バンちゃんかと思いました・・・
ぽろり
2012/06/14 09:15
花ちゃん、「これは何かの罰ですか?」って顔してますね。花ちゃんには申し訳ないけど、可笑しくて笑っちゃいます。でも最後の帽子のショットは最高の笑顔で美人さん!やっぱり花ちゃんは笑顔が一番。
あいり〜ん
2012/06/14 12:31
折りたたみのイス!
花ちゃんに悪いけれどフフフって笑ってしましました。
こんなにシェパちゃんが固まってしまうのですね。

でも、帽子のお写真は最高!!!!!
可愛い花ちゃんがよ〜くでています。
Sarah mama
2012/06/15 07:30
kana さん
なんとなく、花子キャラのモモちゃんは、お洋服、嫌がりませんか?
このオーラの出し方、花子の一芸ですよ〜ん
ほかのワンちゃんには、きっとまねできないと思います! (自信満々)
このお洋服、というかレインコートなのですが、かわいいですよね〜
東京のシェパ友達から頂いたんです。 大切に使ってまーす。
Kiki
2012/06/15 14:41
ちゃたままさん
どうぞ、どうぞ、笑ってくださいな。
花子のこの洋服嫌い、本当に、何が嫌なんだろうって、不思議です。
でも、とにかく、大嫌いなのでしょうね。。 いろいろ着飾ってあげたいのに、大迷惑のようですね〜
Kiki
2012/06/15 14:43
くうママさん
あはは、くうちゃんも固まっちゃう?
そうそう、目玉しか動いてないってわかります〜 花子の場合は、呼吸も止まってしまってますよ。。。
部屋の隅に移動するのも、イモムシ状態で。。。
とにかく、嫌いなようなので、あまり、お洋服で遊んだらかわいそうね〜
この帽子は、私のですけど、花子の方が似合ってるみたいだな〜


Kiki
2012/06/15 14:47
ポップさん
そうそう、まさに、イモムシ状態なんですよ〜
足も、手も、隠れちゃって、胴体しかない状態で。。。 きっと、呼吸も止まってたと思います。
さすがに、バンちゃんも、大丈夫か〜 状態でした。
このキャラは、ずっと変わらないでしょうね〜〜(ため息)
Kiki
2012/06/15 14:50
ぽろりさん
お洋服、そんなに嫌がらなくってもね〜〜
たしかに、バンダナとか、帽子とかはOKのようなので、体を包まれるのが、苦手なのでしょうかね〜?
大きさ、顔と、だんだん2匹がそっくりになってるので、間違えてしまいます。
ぽろりさんに会ったときより、花子ったら、かなり大きくなってるんですよ〜

Kiki
2012/06/15 14:53
あいり〜んさん
ここまで、どよ〜〜んとならなくったって。。。
せっかく、かわいいお洋服、頂いたのにね〜
でも、かわいい笑顔になるよう、やっぱり、お洋服は、あきらめます〜〜
Kiki
2012/06/15 14:55
Sarah mamaさん
足も、手も、そのまま折りたたまれて、収納されちゃって、イモムシみたいでした〜
1分間くらいは、たぶん、息も止めてたかも。。。まるで、お人形でした。

お帽子の写真、かわいいですか〜?
ありがとうございまーす!
やっぱり、笑顔が似合ってますね。
Kiki
2012/06/15 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーな花子さん German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる