German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2012/08/05 16:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

姪っ子りさに、2匹のブラッシングのお仕事をお願いしちゃいました。

嬉しそうにやってくれて、2匹も、嬉しそう。


「この辺、かゆいの?」
画像




「じっとしててね〜」
画像




「立ってて」
画像



仕上げは、馬乗りになって、ゴリゴリと。

画像



ひゃ〜〜すっごい抜けた〜〜 って大変びっくりしていました。 





りさちゃんの母親(私の妹) に自慢しちゃおう〜っと。  ペアールックの洋服を買ったよ。

画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいアシスタントがいて、助かりますね。
バンちゃん、花ちゃんとってもりさちゃんを信頼していますね。

ペアルックとってもハワイ柄で、素敵〜
ハワイにいるので、色が鮮やかなんですね。
日本だと、色が出てきませ〜ん!
Sarah mama
2012/08/05 17:56
今晩は(*^^*)
とってもお久しぶりです🎶
岐阜の夏は今猛暑真っ盛りな感じです。

そちらはいかがですか?
一枚目のお写真はバンちゃん?
大きいですね(;゜0゜)‼
それにしてもみんなお利口さんですごい‼

ペアルック
とっても可愛く似合ってます‼(*^^*)
まちゃこ
2012/08/05 21:58
りさちゃんすっかりロコガール
ペアルックお似合いですっ〜(羨)
サンセットかな?いい感じ
お庭ですよね(素敵)

ばんちゃんがブラッシングしてるとき
はなちゃんは?どこにいらっしゃるんでしょう
シェパの毛かわいいですよね。

余計な心配ですみません。
ちゃたまま
2012/08/06 12:09
Sarah mama さん
お返事が遅くなって、どうもすみませんでした。
りさちゃんは、毎日、2匹をブラッシングしてくれるので、すごく助かってます。
バンは、りさちゃんにおなかまで見せちゃって、100%信頼してるんですよ〜
ハワイと日本では、着る洋服が、全く違いますね〜〜  ハワイでは、やはり、華やかな色が似合います。
Kiki
2012/08/08 16:40
まちゃこさん
お返事が遅くなって、どうもすみませんでした。
お久しぶりでーす。 こちらも、毎日、暑いのですが、母たちいわく、湿気がないので、日本の暑さとは比べ物にならないそうです。

バンの体重は、りさより重いので、やはり、並べるとかなり大きく見えますね〜
姪っ子のことを、すっかり信頼しているので、ブラッシングも安心して任せてます。
毎日、ツヤツヤにしてもらっているんですよ〜
姪っ子に、ファッションチェックをいろいろと入れてもらってるおばさんです。

Kiki
2012/08/08 16:43
ちゃたままさん
ペアルック、褒めてもらってありがとうございます。 姪っ子と一緒にお買い物に行って、若々しい洋服をいろいろと見てもらってます!
狭いお庭ですよ〜〜
サンセットがとってもきれいな夕暮れ時でした。

花子は、近くでちゃんと待機してましたよ〜
2匹ともブラッシングは、結構、好きだし、りさちゃんのことも大好きなので、おなか丸出しで、寝転がってますよ〜
Kiki
2012/08/08 16:47
やっぱりシェパは大きいから
ブラッシングもひと仕事なんでしょうね。
りさちゃん、ほーんと可愛くなって
Kikiさんも楽しいでしょうね。
毎日みんなで楽しんでるんだろうなぁ〜って
暑過ぎる日本で羨ましがってます(笑)
くぅママ
2012/08/11 12:58
くうママさん
お返事遅くなりました。申し訳ございません。
そうなのよ〜 体積があるから、ブラッシングも、大変です。 最近、ブラッシングしすぎて、ちょっと、短毛シェパになりつつあります。
りさのこと、覚えていてくれてありがとうございます。 叔母バカで、かわいいんですよ〜
母たちが、家事を全部やってくれているので、なんだか、すごく楽していますよ〜
ずっといてくれないかな〜?
暑さに負けず、そちらもがんばってくださいね〜〜
Kiki
2012/08/13 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラッシング German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる