German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシンのレストラン

<<   作成日時 : 2012/09/26 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2匹は、久しぶりに全員揃って、安心したんでしょう。 寝てばかりです。 なぜか、一列に。 

画像



ウィスコンシンに着いた翌日は、日曜日で、あちこちのレストランで、「サンデーブランチ」 が行われていました。

時差ぼけで、あまり食欲もなかったけど、さすが、ウィスコンシン! レストランのお値段もハワイと比べてとってもお安く、 食べ放題で、14ドルとかなので、これは行かなくては!  


近くに住む、アルファの弟夫婦と待ち合わせして、その界隈では、有名だというレストランに Let's Go!


歓迎してくれたのは、なんと!!


画像


巨大バッファロー!!  わたしたちのテーブルは、このバッファローさんの真下でしたのよ〜


ヒィ〜〜って思って回りを見渡すと、なんと、動物だらけではないですか〜

画像
  こちら鹿さんでしょ?


画像
   さらに、小さめの鹿さんたち。。。


なるべく動物たちを見ないようにしましたが、こういう趣味はちょっといただけませんが、ハンティングとかは、ウィスコンシン人の中で、大きな趣味の一つのようなので、文化の違いってことにしておきましょう。


そして、これもこちらのスタイルなのでしょうか。。。 昼間なのに、レストランの中は、真っ暗。

画像



フラッシュ付で。

画像


昔は、ホテルだったそうですが、歴史を感じるというか、古臭いというか。。。 でも、古臭いなんて言ったら、地元の人に怒られそうなので、黙ってたけど。


画像



外は、気持ちよかったですよ〜  もうどっぷり秋っていう涼しさでした。 

画像


アルファの弟夫妻と。 わたしは、時差ぼけで、ボーっとしてますけど。。。


外観は、こんな感じでした。
画像



肝心のお食事の写真は、忘れました〜 あまりの、お肉、チーズ、スウィート攻撃で、ちょっとげんなりして、写真を撮る気にもならず、、、でも、おいしかったですよ〜 とにかく、すごい種類の食べ物が並んでたので、選ぶのが難しかった〜  中で、ニシンの酢漬けみたいのがあったので、試してみたら、なかなかいけました。 

ウィスコンシンレポ、第一弾でした〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
14ドルで安いんだぁ〜!
日本はランチバイキングだったら1200円〜1500円くらいですもんね!
アメリカってお高いのですか??
日本が安いのかな。
でも、観光地だからお高いとかもあるんですかね(^^)
なんか、雰囲気があるレストランですねぇ。
子どもとか、怖がるかも…(笑)(動物さんの頭に)
でも、バイキングってなんか好きです(^^♪
食べ過ぎて最近やばいんですが…汗
kana
2012/09/26 14:25
わぁ〜わぁ〜なんで同じ格好?
可愛いなぁ。
バイキング…いったいどれくらい行ってないだろう?
我が家は行ってもね〜ひとり分も食べれないもんね。
あなきん
2012/09/26 17:40
おかえりなさ〜い!
帰りの飛行機トラブルはサンザンでしたね。
ばんちゃん、はなちゃんきっと安心して、ゆったりねているのでしょうね。
どんなに他の人がよくお世話してくれても、
やっぱり一番心を開けるのはオーナさんですもの。

バイキング!
今の年齢では、ついていけませ〜ん!
それにしてもなんか動物さんが店内にいて、
暗いとよけいに雰囲気落ち付けないような。

パパさんの弟さんよ〜くにていらしゃいますね。他のレポート楽しみにしていま〜す!
Sarah mama
2012/09/26 18:37
お帰りなさい❤
無事に、、と言うかちょっとした??
いや、かなり大変な帰路でしたね!!お疲れ様です。
家に残したバンちゃんと花ちゃんの事はとっても心配だったでしょうねぇ〜。いいシッターさんに恵まれてよかったですね☆
そしてシッターキラーのバン様♪ますます男前で貫禄あるお顔になったような!!!素敵です☆
花ちゃまはお話聞いてるとかなりあずきと似ているような、、、我が家のお転婆と一緒にしてごめんね(汗)
レストラン、食事や色々な文化の違い、、、
土地が違うとやはり海外でも雰囲気が違いますねぇ〜。
アルファーさんの弟さん似てる!!!
でも弟さん?アルファーさんの方が若く見える気がするよ!!(弟さんごめんなさい<(_ _)>)
まちゃこ
2012/09/26 22:46
お帰りなさーい(^O^)/
わぁ〜
こんなレストランがバイキングしてるんだね。
ちょっと天井が低くない?
バン&花ちゃん、安心して寝てる姿
微笑ましいねぇ〜
くぅママ
2012/09/27 01:43
kana さん
アメリカのサンデーブランチって、普通のバイキングより、ちょっと豪華なんですよ〜 なので、ハワイだと、ちょっと名の知れたレストランだと、30ドルくらいしたりします。
バイキングの種類が増えても、そんなに食べられないから、なんか損してる気もしますが、きっと雰囲気を楽しむような感じなのかな〜?
あと、家族の集まりとかにもよく利用されてりしてますよ〜
でも、最近、レストランは、日本の方が安いって思います。 はずれもないしね!
あぁ〜 このバッファローを見たら、3男くん、泣いちゃうかもね〜
おばさんも怖かったもん
Kiki
2012/09/27 16:22
あなきんさん
よくこうやって一列に並んでるんですが、お尻を向けているのは、いつも花子の方です〜〜
このすごいバイキングを見たら、あなきんさんたちは、即、退散してたと思います(笑)
私でさえ、後ずさりましたよ〜〜
Kiki
2012/09/27 16:24
Sarah mama さん
無事に戻って来れました〜
2匹も無事に乗り切ってくれて、何よりでした〜
しばらくは、いちゃいちゃして、いっぱいかわいがってあげるつもりですよ〜

なんか、このレストランを見て、ウィスコンシンって場所がどういう所なのか、理解できたというか、、、いやいや、ハワイとは、やはり、180度違う場所ですね〜〜
私も暗いレストランって好きじゃないんです。 食べるものが良く見えないのは、ちょっと不安ですよね〜〜
Kiki
2012/09/27 16:27
まちゃこさん
ウィスコンシンは遠かった〜〜!!
本当に引っ越せるのか! どうなることやら〜〜
本当に同じアメリカとは思えないほど、ハワイとは、まるで違う土地でした。
ハワイは、文化、食生活、よっぽど日本の方に近いな〜としみじみ思いました。

花子とあずきちゃん、性格似てますか〜? 
あずきちゃん、だめよ〜 花子のまねしちゃ!
弟より若いって、教えてあげたら、すご〜〜く喜んでましたよ〜
ハハハ、単純なやつです。
Kiki
2012/09/27 16:30
くうママさん
ただいま〜
すごいレストランでしょ〜?
このバッファロー、かなり巨大で、地震が来たら、バッファローに潰されるわね、、って思いながら、食事をしていました。
天井も低かったですよ〜
昔風だからかな〜?
一風変わったレストランで、いい話の種になりました〜
Kiki
2012/09/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィスコンシンのレストラン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる