German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯茎合戦

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょこっと内輪話になってしまうけど、この連休に、海を越えた3姉妹、(あーたん、はーたんX2) の歯茎の見せ合い合戦 オフ会が開かれるようです。 ハワイのはーたんは、また欠席ですが、心はそちらにいますので、是非、楽しいオフ会を開催してください。

こちら、わかさんのブログ ↓

http://wakadiarynew.blog116.fc2.com/


しょうがないので、この歯茎合戦で、一緒に参戦させてくださいませ。




あーたん、はーたん、どうでしょ? 花子、勝てそうかな? 



先日のお散歩、いつもの5キロコースを歩いてたら、途中で、バンちゃんが、「疲れた〜」 って2度ほど、へたりこんでしまいました〜

前にも、こういうことがあって、夫に電話して、車で迎えに来てもらったことがあるので、味を占めてしまったんだろう、また仮病に違いないと、この日は、「ダメダメ、歩け歩け〜」 と、お尻に渇をいれながら、(どうやって? ご想像におまかせ〜)
お散歩を無事に終了しましたが、その後、家に戻っても、すごく調子が悪そうで、 夜中にPPで、数回起こされてしまいました。

本当に調子が悪かったんだ〜 ごめんね〜  と大反省しました。  

画像
   「おなか、いたかったんだよ〜」 

普段から、なまけ者系だから、判断しにくいのよ〜

PPは、半日絶食して、その後、数食分、おかゆにしたら、すぐに完治しましたが、原因不明。 なんだったんだろう??  結構、ムシムシした日が続いているので、そのせいかも知れないですね。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子供は、いつも仮病つかってるから、
ほんとに具合が悪いときまた仮病かと思うんですよー、
ほんと、日頃が大事ですよねー
でもバンちゃん、ppよくなってよかったですねー☆☆☆
歯茎合戦、花ちゃんのかわいい顔が〜!
kana
2012/10/06 18:47
バンちゃん、
「ほんとうだったのねん
カワイチョーにぃ〜」
でも、すぐに復活とのことで安心しました。
ホッと、目を凝らして見るバンちゃんのお写真。
黒さの宿命でしょうか(笑)ラムも同じくなので(^^)

まぁ、歯茎対決ですか、楽しそう!
是非グリズリー☆ラム(リングネーム?)も入れてやってくださいまし〜m(= =)m

ラムmam
2012/10/07 15:03
歯茎合戦☆!!そこに私も(あずきじゃない(笑))加えて下さい!!!!
そういう犬のやり取りって好きなんです〜
変な趣味((^_^;))

バンちゃんびっくりしましたね〜、
私が前に飼っていた黒ラブの雄が、心臓が悪くて、お散歩の途中でへたる事がよくあったんです。でも下痢とかはなかったのでバンちゃんの場合違うと思いますが、なんだかそんな事を思い出しちゃいました。。。
心配が増えるような事かいてごめんね。。。
でも参考までに、、、
まちゃこ
2012/10/08 11:44
kana さん
人間の子供と、シェパとどちらが仮病が上手かしら〜?なんて、考えちゃいました。

日ごろの行いが、本当に、大切ですよ〜バンくん!

「歯茎合戦なら、負けませんわよ、」との花子ですが、こんな顔みたら、もう嫁には行けませんわね。
Kiki
2012/10/08 12:29
ラムmam さん
「ほんとーだったんだよ〜」 って声が今も聞こえてきそうですが、多分、ムシムシした湿気のせいだと思うんですよ〜
最近、息苦しいくらい、空気が思いと言うか、ハワイじゃないみたいなんです。
今日は、結構、さわやかだったけど。。。

黒さの宿命、暗い所での写真は、ボツばかり、、、 すみませんが、目を凝らして、見てやってください。

きゃ〜グリズリーラムちゃん、強そう〜
花子は、「アングリーモンキー」 とか、どうかしら?
Kiki
2012/10/08 12:34
まちゃこさん
まちゃこさん相手じゃ、花子の歯茎が出てこないと思いますが、いつか、一緒に遊んでもらいたいな〜

黒ラブちゃんは、心臓が悪かったんですね〜
バンったら、最近、散歩でも、すごく怠け者になってきてて、すぐに近道を通って、帰ろうとするんですよ〜
多分、気候のせいだと思うのですが、(最近、すごくムシムシしてるんです)
まちゃこさんの体験談も、頭にとめておきますね。 どうもありがとうございます。
Kiki
2012/10/08 12:37
やっと見れました!
携帯(古)だとみれなくてずっと我慢してました。
昼休み音を小さくしながら(嬉)
花ちゃんすごい!でもかわいい(*^^*)
ばんちゃんおなか治ってよかったです。
お大事に!です。
ちゃたまま
2012/10/09 12:53
ちゃたままさん
またまたオフィスで隠れ見ですね!(笑)
わざわざ、こんな動画を見て頂いて、申し訳ないです〜〜(汗汗)

歯茎な花子も、毎日見慣れるとかわいいもんです。
バンのおなかは、すぐに回復したので、良かったです!
いつもありがとうございます。
Kiki
2012/10/09 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯茎合戦 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる