German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet Walk お弁当タイム

<<   作成日時 : 2012/10/13 03:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ハワイの天気、昨日から、ようやく、カラっと、風を感じるようになりました〜


ここ数週間、Vog のせいなのか、まるで、光化学スモックに覆われていたように、不快で、蒸し暑い日々だったんですよ〜


Vog というのは、ハワイ島の火山から発生される、ガス。 Volcano(火山) と、Fog (霧) を合わせた合成語なのですが、あちこちで、健康被害もあるようです。 超健康体の私でも、Vog がひどい日は、まず、頭痛が始まり、息苦しくなる感じがあります。  


バンちゃんが、ここんとこ、散歩中、バテバテだったのも、このせいだったのかもな〜と、今頃、気がつきました。
昨日の散歩は、足取り軽かったので。。。



さてさて、Pet Walk の日も、かなりの蒸し暑さでした。 Walking が終わって、しばらく公園でプラプラしてましたが、屋台で、「Doggie Bento」 なんて売ってるのを発見して、ためしに一つ買ってみました。



$6 で、こんな感じ〜  鶏肉と、牛肉の切れ端みたいなのが入ってます。 、こ〜んな小さいの、2匹には、おやつ代わりですね。
画像



屋台のおばさんに、「フォークください」って、言ったら、変な顔されたけど。 



お肉、一切れずつ、順番にね。 フォーク使わないと、わたしの手が汚れちゃうもん。
画像
    バンちゃん、慎重。


は〜〜い、花子ちゃんの番
画像
          うん、順番順番

画像
          


おまけ〜
まだ、早いと思いますが〜 ハワイアンサンタさんまで登場してました。
画像
  2匹は、整列してるつもりなのですが〜〜
方向が90度、ずれてます〜    もう、このあたり、暑さで、限界の2匹でした。



それでは、そろそろ、Pet Walk の記事はおしまいです。 どうもありがとうございました〜
画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったんですねー、ほんと、シェパにとっては特に大変ですね〜。
お弁当、犬用なんですかー!
けっこう、おいしそう〜☆
kana
2012/10/13 07:34
kana さん
ハワイはいつも暑いけど、湿度が高くなっちゃうと、本当に最悪で、犬には、かわいそうです。 バンちゃんの皮膚も悪化しちゃうし。。。
お弁当、お肉だけ食べてましたよ〜
白ごはんは、地面に、撒き散らかされちゃいました! 
Kiki
2012/10/13 08:30
わぁ〜それは不快だったね!
日本は今がまさに最も快適な季節
外にいても風が気持ちよくて最高の行楽日和だよ。
今度日本に帰って来るときは10月だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お弁当…キャー私にだったら多いくらい?
バンちゃんと花ちゃんにはおやつなんだぁ。
麗亜でも10日〜15日分くらいあるかなぁ?
あなきん
2012/10/13 12:11
Pet Walk、楽しそうなイベントですね♪
わんこ用のお弁当まで売ってるなんて、親切と言うか商売気があると言うか(笑)
屋台のおばさんは、フォークくださいって言われて、これ、犬用なんだけど、って思ったんでしょうね(^◇^)
ちゃんと順番待ちしてるバンちゃん花ちゃん、可愛い〜!

それにしても、前記事のシェパの整列。
圧巻ですな!!(@_@;)
バンちゃん花ちゃんもおりこうさんで、他の犬に負けずと格好イイです(●^o^●)
りりぃのママ
URL
2012/10/13 14:00
ハワイもムシムシが酷いときありますね。
やっぱり、からりとしてそよ風がぴったりです。ばんちゃん、花ちゃん始めてのお弁当のお味はどうだったのかしら?
順番に食べておりこうさんシェパですね。

きっとそのバンはバタンQのおネムだったのでは?
ママさん、パパさんお疲れさまでした!
Sarah mama
2012/10/13 18:02
順番♪U^エ^U順番♪U^エ^U
お利口さんだね〜
バンちゃんのお口、見てる私まであ〜ん
つられます(恥)

暑いのに本当に4人皆様お疲れさまでした。
ちゃたまま
2012/10/14 07:41
あなきんさん
いいな〜〜日本の秋はやはり最高の季節ですね〜
最近、春ばかり帰ってるので、次回は、秋をめざさなきゃ〜 
えええ〜〜これ、麗亜ちゃんの10日分とかのお食事か〜!!
たしかに、麗亜ちゃんの10倍くらいに体重あるもんね〜
2匹のご飯係としては、「ちっちゃ!」 ってまず思っちゃいました〜
でも、こんなお肉は、あまり食べる機会もないからか、2匹は、ありがたそ〜に食べてましたよ〜
Kiki
2012/10/14 08:23
りりぃのママさん
この日は、あちこちで、ワンコグッズをはじめ、犬のマッサージブースやら、おやつのお店やら、いろいろお店が出てました。
お店にとっては、かなりかせぎ時だったでしょうね〜

シェパの整列、きっと他のシェパさんが、みんなすごくおりこうさんなので、いい感じに、釣られて一緒にやってました〜
なんか、お仲間に入れてもらえて、光栄でございました〜
Kiki
2012/10/14 08:26
Sarah mama さん
ほ〜んと、ハワイのムシムシは、不快指数、高いですよ〜 このVog っていうのがいっしょに発生する確率が多いので、、、
今は、またさわやかな日々が続いてて、散歩も楽になりました〜
このお弁当、一緒に売られてた人間のお弁当の、お肉の切れ端を使ってたようなので、お味は、人間用と同じだったようです。
なので、結構、塩分とか高かったかもね〜

はい。このイベントの後は、2匹とも、気持ち良さそうにずっとお昼寝してくれました〜


Kiki
2012/10/14 08:30
ちゃたままさん
あはは、一緒に釣られたちゃたままさんの姿を想像したら、笑っちゃいました〜

いつも、おやつとか、順番制であげてて、「横取り禁止令」がありますので、一応、ちゃんと待ってますね〜
2匹いると、自然とそうなるのかな〜?
Kiki
2012/10/14 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pet Walk お弁当タイム German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる