German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャス君参上

<<   作成日時 : 2012/12/24 07:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から、ジャス君の合宿が始まりました。

実は、小型犬と生活するのって、生まれて初めてなので、へぇ〜〜って思うこともいっぱいあります。

って、お庭で用をたっするとき、ウンPとか、小さすぎて、探せない、、、とか。。くだらないことなんだけどね。

あとは、すばしっこくって、捕まえたいときに、なかなか捕まらない。

ご飯の量の少なさ〜〜 これは、かなりびっくりです。 で、すっごい食欲。 

ちっちゃいくせに、吼える声は一丁前で、家の2匹より音量があるよ。

でも、すご〜〜く明るい性格のジャス君、ブルーになることもなく、元気一杯です。

2匹とは、前から、お友達なので、マイペースで生活しています。

笑っちゃうのが、ニーナに続き、今回も、花子が、ジャス君を子分にしようとがんばってるの。

まず、ジャス君のベッドを占領しました。

画像



座布団じゃないんだから。。。

画像


画像
    かなり無理がございます。



ジャス君のケージにも無理やり潜入。 キャ〜〜 ゴジラが家の中に〜 
画像



頭がつかえてますけど〜

画像



うちの子たち、トイレシートとか使ったことないので、、ジャス君用に敷いてたら、すっかり、クッションと勘違いしてますの。  (使用前ね)  

画像


がんばりたまえ、花子くん。



バンちゃん、ジャスくん、ボーイズチームは、すっかり仲良しよ〜

画像


平和です。  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas
バンちゃん、花ちゃん、ジャスくん
良い子達にサンタさんが来てくれるといいね!

ジャスくんのベッドを占領して嬉しそうな花子さんに笑ってしまいました。
最後のバンちゃんとジャス君のツーショット、可愛いですね〜
楽しいクリスマスをお過ごしください。
wind mama
2012/12/24 09:22
小型犬初体験おめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなにウンチのサイズ違うんだぁ。
逆に私、大型犬の見たことないかも?
花ちゃん小さいゲージにがんばったねぇ。
笑えた笑えた!
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でもちゃんと仲良くお留守番できて本当偉いなぁ。
麗亜なんて何日たっても妹家のダックス君と仲良くしなかったよ!
あなきん
2012/12/24 09:46
でか〜いシェパの中にジャス君とってもとけこんでいますね。

本当に花ちゃんの行動笑ってしまいました。
なんでも、試してみたいんですね。
その気持ち分かるような気もしますが。

Kiki-san,
Mery Christmas!
I am sending you and your family
my loving thought from Japan!
Sarah mama
2012/12/24 16:48
ジャスくん、すっかり溶け込んじゃってるね。
って
花子さん、可笑しすぎるっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ライバル視してる?
ジャスくん、カットのスタイル変えた?
なんか、マズルの所がスッキリしてる気がする…
ジャスくんのウンPでビックリしてたら
チワワンのウンPみたら
え”---って感じじゃない?
逆に
私は大型犬のウンPやチッコにビックリだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2012/12/24 21:09
wind mama さん
メリークリスマ〜ス。 きっと良い子のヴィんちゃんには、サンタさんが来たんでしょうね〜
こちらは、またシェパード軍団が集合して、楽しいクリスマスを過ごしました〜
花子には、本当に毎日笑わせてもらってます。 それだけでも、プレゼントあげなくっちゃいけないですね〜
Kiki
2012/12/25 10:25
あなきんさん
小型犬経験者になりました〜
一番、困るのは、ジャス君、超活動的なので、ちょこまかと動き回るので、踏みつけそうになっちゃうのと、なかなか捕まんないことかな〜(笑)

花子の予測のつかない行動には、本当に笑っちゃいますよ〜 バンちゃんもこのケージに入ろうとしてたけど、やっぱり、肩でつっかえちゃって、恥ずかしそうに、あきらめてました〜
今日で3日目。ジャス君、すっかり落ち着いちゃって、一番、この家の主みたいですよ〜
Kiki
2012/12/25 10:29
Sarah mama さん
クリスマスメッセージありがとうございます。 ママさんとサラちゃんも、楽しいクリスマスと、年末をお過ごしくださいね〜

ジャス君、本当に明るい性格で、飼い主さんがいないことにも、まったくめげず、見てても楽しくなっちゃいます。
今、でかい2匹より、いばってますよ〜
Kiki
2012/12/25 10:31
くうママさん
ジャスくん、もうこの家の主のようです〜
花子は、ライバル視してるのかもね。。。 今日は、ジャス君の激しい遊びっぷりに、尻尾丸めて、逃げ出してましたよ〜
ジャス君のヘアカット、博士カットみたいでしょ? いつもきれいにお手入れされてるんだけど、我が家に来て、なんだか、薄汚れてしまったみたいな気がしないでもないです。。。
いや〜〜チワワのうんPって、どれだけ小さいの〜〜? っていうか、くうママさん、シェパードのブツを見たら、きっと気絶よ〜
Kiki
2012/12/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャス君参上 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる