German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子のマイベンチ

<<   作成日時 : 2012/12/05 05:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

花子が家の中にいないな〜って時は、大抵、ここで、まるでおばあさんが縁側にたたずむように、くつろいでいるんですよ〜


気持ち良さそうね〜 (暑いのに)
画像
      「呼びました〜?」


このだらんとした両手がなんだか、かわいくって、わたしのツボなんです〜

画像




「わたしも、番犬してますのよ」
画像


風通しをよくするため、窓とかいつも開けっぱなしなので(網戸は、さんざん壊されたので、もう使用してません)、ここで、虫とか、くい止めてくれたら、助かるわ〜



「りょうか〜い」   
画像



バンちゃんが玄関担当。 花子がお外担当。 意外と役にたってる2匹なのでした〜 (たまにですけどね)




昨日は、おニューのバックを持って、スーパーに行ったはいいけど、中ポケットがいっぱいあって、どこにお財布を入れたか、わからなくなり、会計中、モタモタしながら、探してるうちに、バックから、ウンチ袋とか、いっぱい飛び出てきちゃって、恥ずかしかった〜  (もちろん使用前ですけどね)  

そういえば、レジの会計中とか、電車の切符を買うのに、モタモタって、日本では許されないようで、里帰り中に、それをすると、妹にいつも怒られますの。 
「並んでるうちにお財布は出して、両手に小銭を持って待機するのよ!」 って。。(きゃ〜怖い)。 所変わると、いろいろと違うもんです。


車のキーもどこにいれたっけ〜って、モタモタしてるうちに、卵の入った、買い物袋を落としてしまい、半分くらい割れてしまった。  しかし、地元スーパーのお兄ちゃん、優しいので、取り替えてくれました〜

どうもすみませんでした〜 これから気をつけまーす。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
久しぶりの洗濯日和でルンルンです。おかげでたくさ〜んお外に干しています。
乾燥機は今一ですね。タオルはフカフカしますけれど。

はなちゃ〜ん!セコムばっちりですね。
白いベンチでかわいい〜!
なでなでしたい〜

確かに、日本人はセッカチです。
レジのときもそうですけれど、世界中どこを捜しても、分単位の電車の時刻表何てありません。私はハワイで信号渡るとき駆け足して笑われましたよ〜
Sarah mama
2012/12/05 09:14
花ちゃん
その白いベンチの宣伝ガールみたいですよ!
素敵なお庭でベンチにくつろいでいるのは様になります。
私も花ちゃんのダランの前足が萌え〜。
花ちゃんのお気に入りの場所なんですね。
(۶* 'ꆚ')۶
ちゃたまま
2012/12/05 12:44
このベンチって花ちゃん用?
すっごく良い感じだね。
可愛いお手手でお嬢様にみ・え・る
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今もベンチでセコムしてるのかな?
くぅママ
2012/12/05 19:04
花ちゃんになんかぴったりだね〜このベンチ!
絵になってるわぁ。
可愛い花ちゃんとベンチっていいよ!
何かに応募したら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiさん〜妹さんに怒られたの?
でも関西だったら生きていけないかも?
私もおつりもらう時間が嫌いだから、カードしか使わないし…。
あなきん
2012/12/05 20:11
花ちゃん白いベンチが似合ってますね〜♪
お嬢様って感じでめちゃ可愛いです(^^)
そのだらんとしたお手手、
私も大好きです♪
かなみ
2012/12/05 20:56
花ちゃん、番犬を兼ねて1匹の時間を楽しんでるんですね(笑)
でも、暑くないの??
花ちゃん、今更ですがたくましいシェパになりましたね〜ステキ
私も結構モタモタするから、姉に怒られます。
車なんか、さきに鍵を開けないとにらまれたりするんですよ・・・
しょうがないですよね〜
私はハワイで生活したら、怒られないかな?!
ぽろり
2012/12/05 22:53
Sarah mamaさん
お洗濯、気持ちよさそうですね〜
ハワイは、生憎の天気ですよ〜
今日は、ムシムシと湿気が多いです。

花子のセコム、飛んでくる虫とか、良く反応しています。
人間が侵入したら、多分、逃げるでしょうね。
日本で、駅の改札とかでも、波に乗らないと、怖いですよね〜〜
確かに、世界一、せっかちかもね〜
ハワイは逆に、世界一、のんびりかもしれないです〜〜
私は、中間がいいな
Kiki
2012/12/06 12:51
ちゃたままさん
まあ、そんなに褒めてもらっちゃって、どうしよう。。。
ガタガタの白いベンチなんですよ。
クッションも、花子に、ビリビリにされてますし。。。
一人でここでくつろぐのが、マイブームのようです。 一人で、何か考えてるのかしらね〜〜?
Kiki
2012/12/06 12:53
くうママさん
これ、人間用のベンチだったんだけど、すっかり花子専用になっちゃった。
大きさ的に、花子にちょうどいいのかもね。
今日は、悪い子ちゃんだったので、(次の記事、ご参照) 家の中で、反省させてます!
ってぜんぜん反省してないだろうけど〜〜

Kiki
2012/12/06 12:55
あなきんさん
このベンチと花子、似合ってる〜?
そっか、もっといい写真、撮ってみようかな?
褒めてくれてありがとう〜〜

うんうん。関西では、東京以上に、せっかちっていうからね〜〜
モタモタしてたら、本当に怒鳴られちゃいそう?  えええ〜〜おつりの時間が嫌いだからってカード使用?? すごい!! その理由は、はじめて聞いたよ〜
Kiki
2012/12/06 12:57
かなみさん
褒めてもらってありがとうございます〜
2匹それぞれ、お気に入りの場所が違うのですが、なんか、選び方がおもしろいですよね。
きっとライラちゃんとルーク君もそうかな?
だらんとしたお手手、かなり萌えポイント高いですよね〜(笑)
Kiki
2012/12/06 12:59
ぽろりさん
この子、変わってるので、暑さとか感じないのかな? 番犬と言っても、虫専用ですけどね〜
人間が侵入してきたら、多分、逃げます。

多分、ぽろりさんとお会いしてから、花子は、かなり大きくなってるでしょうね〜
4歳近くになって、この成長ぶり、花子らしいな〜って笑っちゃいます。

うゎ〜 ぽろりさんの妹さん、私の妹とそっくり〜!!
私も、いつも、「信じられない!」 って連発されちゃうの〜
そうですね、ぽろりさんもハワイ生活が向いてそうですね!
Kiki
2012/12/06 13:02
花ちゃん、むちゃくちゃかわいい〜♪
そういえば、うちのボーイズたちとバンちゃん、ニーナちゃんが遊んでるときとかも、花ちゃん、ベンチでおしとやかに、我が家の野蛮なボーイズたちの遊びを眺めてたのを思い出しました。

バックの中をごそごそさがしてたら、バックからウンチ袋が飛び出してきた経験、
私もありま〜す(笑)
K子
2012/12/06 16:47
K子さん
ええ〜あの時、花子ったら、ここに座ってましたか〜?
気がつかなかった!
みんなでワイワイやればいいのに、ノリが悪いですよね〜〜
きっとベンチの上から、ドキドキして、「あのなかにまじりたいな〜」 なんて思ってたんですよね〜

お出かけバックに、ウンチ袋を入れなくってもいいんですよね。。 ついついくせで、入れてしまいました。
K子さんの所は大所帯だから、いっぱい入ってるのでは?(笑)

Kiki
2012/12/07 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子のマイベンチ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる