German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインセチア

<<   作成日時 : 2012/12/17 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

お友達のジャス君のお家から、きれいなポインセチアの鉢をいくつか頂きました。


画像



家の中、クリスマスの飾りが見事にひとつもなかったんだけど、ようやく、ちょっと気分が出てきました。


画像



画像



ジャス君も遊びに来てくれて、狼に追われる子羊を演じてくれました〜  机の下に避難中

画像


ジャス君は、以前、通ってた犬の幼稚園でも、大型犬キラーだったそうで、ジャス君のすばやく逃げる動作が大型犬たちには、たまらなく魅力だそうで、大人気だったそうですよ〜

確かに、横着バンちゃんまで、ノリノリで、追い掛け回していました〜


ジャス君、今週末より、我が家で一週間のホームステイです。  ニーナに続き、お客様〜

また楽しい合宿生活が始まると思うと、楽しみだわ〜


バンちゃん、その格好、なんか、イケテナイ気がするよ。

画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ああん♪バンちゃんその
おちりがセクチ〜♪♪
イケテますよぅ(゚m゚*)萌え♪
わか
2012/12/17 15:04
わぁ〜今度はジャスくんがお泊りするんだ!
楽しみだね♪
何が起こるか?私までワクワクして来ちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、おしりが・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2012/12/17 23:13
わかさん
セクチ〜なおけつに萌え〜っしてもらえて嬉しいわ♪
この格好で何やってるかと思いきや、寝てました〜  以外と体、柔らかいんだ〜 って思いました。 
Kiki
2012/12/18 08:10
くうママさん
ジャス君のお泊り、楽しみです〜
花子が、ジャス君にかなりラブみたいなので、その辺の関係も楽しみなの〜
ジャス君、デカイ女の子は、嫌いかしらね〜?
バンちゃん、器用な体勢で寝てますよね〜

Kiki
2012/12/18 08:15
キャークリスマスになってる!
ポピンセチアってクリスマス気分になるよねぇ。
ってジャス君と今度はお留守番生活なの?
バンちゃんも花ちゃんも仲良くできるからいいなぁ。
麗亜はお家に来る子はことごとく嫌がって最後は自分がすねるからねぇ。
楽しみだね!
報告待ってるよぉ。
あなきん
2012/12/18 08:35
ポインセチアに囲まれてるバンちゃん花ちゃん、可愛い〜!
今週末からの一週間、また賑やかになりそうですね♪ブログ楽しみにしてます!
バンちゃんのお尻・・・素敵(>_<)
後ろから抱き付きた〜い!
りりぃのママ
URL
2012/12/18 09:16
バンちゃんのお背中からライン
なるほど寝ていらっしゃるんですか〜カワ(・∀・)イイ!!

我が家のちゃ〜くん
ぐぐぐ〜って背中?背骨?のびてきました。
成長の速さに目を瞠ります(•'╻'• ۶)۶
ポインセチア!!
バン花ちゃんお似合い(*´`)
Kikiさんサスガ〜とってもいいショットです

茶太郎母さん
2012/12/18 12:22

ポインセチアはクリスマスの代表的な御花でムードを盛り上げてくれますね。
傍でバンちゃん、花ちゃんプレゼントは今年何かな?って考えているのかな?

ジャス君のお泊りは今から楽しみです。
そちらの天候はいかがですか?
日本ではホワイトクリスマスになる地域が沢山ありそうですよ。
Sarah mama
2012/12/18 15:10
あなきんさん
今、アメリカ中、どのお店に行っても、ポピンセチアがまず、店先にど〜〜んと並んでます。
そうなの〜 今度は、ジャス君なんですよ〜
すごく元気なちびっ子だから、2匹は付いていけるかな〜?
どんな毎日になるのか、今からすごく楽しみです〜
Kiki
2012/12/19 15:05
りりぃのママさん
今度はちびっこ君の合宿です。
2匹の態度が、ニーナの時とは違って、ジャス君、「ザ獲物」って感じです〜
でも、仲良し3兄弟なので、心配はないのですが、、、 家中、大運動会になりそうです。
バンのこのだらしない体勢は、なんと表現したらいいのか。。。

Kiki
2012/12/19 15:09
茶太郎母さんさま
こんなおかしな格好で寝てるの、初めて見ました〜 だらしないですよね〜〜本当にシェパードかしら?
ちゃ〜くん、毎日、大きくなってるんでしょうね〜〜 朝起きると、昨日より大きいって思うんですよね〜
どんどん大きくなって、かっこいい男の子になるんでしょうね〜〜
楽しみですね!

Kiki
2012/12/19 15:11
Sarah mamaさん
今は、アメリカ中、お店の店先はポインセチアでいっぱいですね〜
プレゼント、サンタさんは来るかな〜?
(あっ、サンタさんに聞いた所、微妙だそうです〜)

ジャス君との生活、すごく楽しみです!
ジャス君も、今、大型犬が苦手になってるらしいので、お互いいい経験になりますね。
日本はホワイトクリスマスですか〜〜
いいないいな!
ハワイは、ちょっと雨続きですよ〜
まあ、何が起こっても雪は降らないでしょうね(笑)
Kiki
2012/12/19 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポインセチア German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる