German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイマナロビーチでカヤック

<<   作成日時 : 2013/02/12 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2週間前に行った、ワイマナロビーチがあまりにもきれいだったので、また行ってきました〜


今回も、お友達グループと一緒。 午前中ハイキング(後日アップしまーす)、 午後、ビーチという贅沢なスケジュールでした。  



このビーチ、まるで絵葉書のような美しさ。 かなり穴場なんだ〜 だから、詳しい場所は、秘密。



左を見ても
画像




右を見ても
画像




そして、ワンコ。。。

人が、ぜんぜんいな〜〜い
画像




やっぱりフリスビーだね。  
画像
  




この日は、かなり波が荒かったので、バンちゃん、フリスビーを見失ってばっかりでした。 

画像
   一生懸命、探してるとこ


アルファ隊長、 今日は、カヤックをするんだって、意気込んで、家からわざわざ、カヤックを持っていきました。


2匹は、絶対に、パパの後追いするだろうな、、、って予測はついてたけど、 パパさん、あっさり、沖にいっちゃったよ〜

画像



友達に、「しばらく2匹、持ってて、、」 って。
画像
   あの辺りまでは、パドルをかなり漕ぐので、2匹が泳いでいては、危険だったのでね〜


で沖から、2匹に、「来〜〜い!」 っだって。  バンちゃんは、必死で泳いでパパの所にたどり着きましたが、そこで、「かなり遠くまで来ちゃった、やばい」、って思ったのか、慌てて、引き返してきました(笑)

画像
 
花子は、いつも通り、足のつかない所は、怖くって進めないの〜  


泳げないなりに、花子は、ず〜〜っと、ボートと平行して、砂浜を、ワンワン言いながら、行ったり来たり。  「早く、戻ってきなちゃいな!」 とでも言ってたのでしょうかね〜?  




またまた、2時間近く、 フルで遊びました。  



大、大満足のバン助君。
画像



また砂被害がすごかったけど、 まあ、いいや〜

それ以上に、楽しかったからね。



最後に、あまりかわいいとは言えないような、シェパードの足跡。  この足の大きさの違いと、砂に食い込む深さの違い、ちょっと笑っちゃった。

もちろん、左が、ちんまり花子。。。右が、ジャイアン バンです。

画像











にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ずっと読み逃げしてました(爆)
ごめんよーーー
さてさて
大満足なバン&花ちゃん
良いなぁ〜こんな綺麗な所で
バリバリ遊んで大満足だったでしょうね。
これだけ発散したら
しばらくは動けない?
って、ワンコが?
それとこ飼い主が?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/02/12 22:06
海で遊んだ後は、砂被害でシャンプーとかが大変だけど、2時間もたっぷり遊べて、バンちゃん、花ちゃん良かったね〜(^^♪
カヤックを平行して追いかける花ちゃん。途中まで泳いで追いかけるバンちゃんの光景が、何となく想像出来て笑っちゃいました。
あと、最後の足跡!
可愛い〜♪
りりぃのママ
URL
2013/02/13 11:32
アルファ隊長のカヤック姿いいっす〜
波はどうでしたか?

バン助くんが引き返す図に私もクスっです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
これって 望遠で撮影ですか?
バン助くんかっこいい!!〜サスガ。
沖に流されたらやばい!!感じわかるんですね
足跡ホントに萌です٩(♡ε♡ )۶
kikiまま砂落とし、ホントにご苦労様です。
写真の満足顔バン助くん(*≧∀≦*)カッコイイ
茶太郎母
2013/02/13 12:31
砂だらけのバンちゃん、ハナちゃん、楽しそうなお顔!こんな素敵なビーチが日本にもあればね〜。足跡・・・かわゆす!
ガルッチ
URL
2013/02/13 15:00
ハワイのビーチ!
青さが違いますね。

バンちゃん、パパさんのところまで行くなんて、忠実なんですね。
花ちゃんは周りでワンワンさわいで、楽しんでいるんですね。
2頭にとってビーチは最高の遊び場!
羨ましいです。
Sarah mama
2013/02/13 16:46
わぁ〜カヤックいいなぁ。
バンちゃんそんなところまで追いかけたの?
すごいなぁ。
麗亜なら絶対、花ちゃんと一緒だろうなぁ。
って吠えはしないだろうけど!
砂まみれでもこれだけ楽しいと許せちゃうね。
本当にきれいで人もいなくていいなぁ。
あなきん
2013/02/13 20:37
くうママさん
わたしも、読み逃げ犯なので、ぜんぜん、OKですよ〜 
こちらこそ、ごめんね〜
こ〜んなに遊べたのって、何年ぶり? か、初めてか? ってくらい、遊びましたよ〜
このビーチの前に、ハイキングもしたからね〜
翌日も疲れて、飼い主ともども、動きが鈍かったです〜
Kiki
2013/02/14 05:40
りりぃのママ さん
砂被害、前回、軍手でゴシゴシって伺ったので、軍手とブラシ、交互に洗ってみたら、随分、砂の取れ方が違いました〜  
2匹とも、ずっとカヤックに乗ってるパパさんのこと、目で追ってました。
花子も、あと一歩なのに、泳ぐ勇気がでないんですよ〜 (見てて、イライラ)  海の中に、ぼっとんすれば、泳げるんですけどね〜〜

足跡、、なんか、恐竜の足跡みたい、、って、思っちゃいましたけどね〜
かわいいなんて、ありがとうございます。
Kiki
2013/02/14 05:46
茶太郎母 さん
この日は、結構、波、高かったです〜
河童のバンちゃんも、海に入るの、かなり躊躇してましたからね〜

いえいえ、望遠じゃないですよ〜 ちょっと、ズームアップしただけなんです。
花子も、泳ぐ勇気があれば、もっと楽しめるのにね〜〜
犬だから、絶対に泳げるはずなんだけど、、見てて、イライラしてきますよ〜
ちゃー君も、そろそろ、湘南辺りで、海デビュー、どうでしょう?  
Kiki
2013/02/14 05:50
ガルッチ さん
おかげさまで、相当、楽しんでいたようですよ〜  ほ〜んと、日本の海も、これくらい空いてたらいいよね〜
足跡、2匹の違いにびっくり。バンちゃん、重たいから、かなり食い込んでるし〜(笑)

Kiki
2013/02/14 05:53
Sarah mama さん
ほんと、ビーチは、最高の遊び場ですね。 砂で掘り堀りもできるし、泳いでも、走っても、いい運動になるし。
誰もいないって、本当に贅沢な時間でした。
あとは、花子を泳ぎ好きにするのが課題です〜
Kiki
2013/02/14 05:54
あなきんさん
カヤック、楽しいよ〜 (波がなければね〜)
バンちゃんだったら、どこまでもカヤックを追いかけて泳いでいっちゃうかと思ったら、やはり、これ以上は、無理ってところで、ちゃんと引き返してきたから、安心しました〜
麗亜ちゃんは、岸から、ずっと目で追ってるかな〜? 吼えないって、やっぱり、落ち着いてていいな〜  もう、花子は、うるさくって、うるさくって〜
こんな穴場、ハワイに20年近くいて、初めて知ったのよ〜
まだまだ知らない場所、いっぱいあったのね〜
Kiki
2013/02/14 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイマナロビーチでカヤック German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる