German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹に負けた〜

<<   作成日時 : 2013/02/14 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

来週から、飼い主だけで、ちょこちょこ、離島にプチ旅行をする予定があるので、その時用にって、

2匹の大大好物の「バッファローボーン」 をネットで買っておきました。 お店で買うより、ちょっと安いのよ。 
画像
    



箱を開けた途端に、当然、今、もらえるもんだと、整列しちゃって、いい子ぶってるお二人さん

画像
   こういう時だけ、なぜか、リーダーシップを取る花子さん 「お兄ちゃん、早く並んで!」 


「これは、今度ね〜」 って言ってる横から、勝手に、お手したり、伏せしたり、必死です。 

画像
    お手、その1  花子ちゃん   「あたちから、ちょうだいね!」



画像
    お手 その2  バンちゃん   「お兄ちゃん、早く、お手!」 って横から言われてるようで、、しぶしぶ。。。



バンちゃんは、なんとな〜〜く、今、もらえないんだろうな〜 ってわかってるの。

だから、顔が、心配そう〜 

画像




そんなの、微塵も感じ取ってない天然娘は、終始、この笑顔よ。
画像
    「お手したし〜 早くちょ〜らい」 



花子の笑顔と、バンちゃんの泣きそうな顔に、わたし、負けちゃいました。。。



しょうがないね〜今、あげるわよ。
画像
      2匹の作戦勝ちかな?  





また、追加で買わなきゃな〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あんな期待に満ちた笑顔で待たれたら、負けちゃう負けちゃう〜(≧∀≦)
でも、流石バン兄ちゃんは、ちゃんと分かってるんですよねぇ。
でも、貰える!って信じ込んでる花ちゃん!
ウチの子も、まさに花ちゃんタイプなんで、くれるまで色んな芸を勝手に一人でやってます(笑)
りりぃのママ
2013/02/14 12:14
Kikiさんの訳がぴったりって感じね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
花ちゃん本当に満面の笑顔!
ってかお手手が大きいって思っちゃった。
麗亜もおやつの袋から保存パックに入れ替える時にもらえるって思ってるので困るのよね。
おやつの保存容器に入れるだけなのに…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はおやつもなかなか減らなくてたいてい食べきれないで新しいのを封を開けることになるんだよねぇ。
このボーンってどれくらいで食べちゃうの?
何分とか?
あなきん
2013/02/14 12:22
花ちゃんめちゃ笑顔(笑
対照的なおふたり!!
笑ってしまいます♪
ぷぷっ^m^
ルークはなんでもちょうだ〜いって感じだけど、ライラは好き嫌いが多いから困るのよね〜。
かなみ
2013/02/14 21:29
Kiki様もうかわいすぎて疲れ吹っ飛びました。
今日は昼休みなしでお仕事。定時であがり、ネイル予約してて絶対行くぞ。だったから♪

今、帰りの東横線でブログチェック
花ちゃん真剣なお手!
ばんちゃんは、お留守番の予感わかるのかな〜
花ちゃん笑顔に降参です。

茶太郎母
2013/02/14 22:06
真逆の反応に噴き出してしまいました(^O^)
花ちゃんってホントに可愛いよね♪
バンちゃんは理解力があるって感じやっぱりお兄ちゃんなんですね。
でも、ふと思ったのですが
花ちゃんはオメメをキラキラさせればkikiさんが負けるの分かってるのかも(笑)女の子は誰しも女優ですから!
なんちゃって(^^ゞ
ジュン
2013/02/15 00:52
Kikiさんおはようございます

先日のビーチで二人の手の大きさの違いにビックリしたけど、実際お手するとバンちゃんの手の大きさにびっくり!それともKikiさんの手が小さいの?
やっぱり花って同じ名前なだけあって同じことしてます(^∇^)キラキラお目々で頂戴!得意なポーズですよね
episode
2013/02/15 03:30
そうそうそうそうw
お子ちゃ魔はいつだってこの
キラッキラのお顔してくるし
上の子は「きっと無理」って
わかった表情してくるし…で
本当どこも一緒ですね〜www
離島に旅行いいですね〜♪
あ、来月保護者会開催ですよ!
是非是非ちょっと離れた
離島へもwww又いらして下さいo(*^▽^*)o
わか
2013/02/15 07:45
もらえるものと思ってニコニコ顔の花ちゃんと対照的にその場の空気を感じているばんちゃん!とっても対照的で笑ってしまいました。
おやつのときは、お手をしたり、ふせしたりと、なんでも、披露するのに、普段は
ノロノロとやる我家のシェパです、
Sarah mama
2013/02/15 16:23
りりぃのママ さん
かなり、わたしも、がんばったんですけどね〜 やっぱり、負けちゃいました。 くやち〜
りりいちゃんのかくし芸大会も、見てみたいな〜  うちの子たち、芸が少ないもんで、お手と伏せと交互に、何度もがんばってました〜  もっと、芸を仕込もうかな? って考えちゃったりして。。
Kiki
2013/02/15 17:10
あなきん さん
手、大きい? やっぱり、チワちゃんと比べると巨大で、かわいくないよね。
おやつ、食べきれないなんて、もったいない〜! 我が家は、いつも、足りない、足りないってなっちゃうよ〜
この骨、さすがに、砕いて食べることはしないんだけど、ちょっと回りに、身が残ってるので、それをガリガリ、ガリガリ、何日も楽しんでるんですよ〜
牛骨より、味があるのか、長持ちするの〜
Kiki
2013/02/15 17:12
かなみ さん
この性格の違い、笑っちゃいますよね〜
ライラちゃん、おやつも、選り好みがあるんだ〜  花子は、野菜嫌いで困っちゃうんだけど、おやつ類は、何でも、OKみたいです。
バンちゃんは、もちろん、我が家の残飯整理係なので、食べれる物なら、何でも食べます。
Kiki
2013/02/15 17:15
茶太郎母 さん
疲労回復にお役に立てて良かった〜
ネイルいいな〜 私も、そろそろ行きたいなって思ってたとこでした。
花子の真剣なお手。 いつもこうならいいのにね〜(笑)  もう、目が寄っちゃってるし〜 
そうそう、バンちゃんは、もうお留守番の予感があるのかもしれないですね〜
(やっぱり、茶汰ママさん鋭いわ)

Kiki
2013/02/15 17:17
ジュン さん
花子ったら、どうしたら、ここまで天然になれるんだか。。。
私も、噴出しながら、写真を撮ってましたよ〜
そうそう。 女子は、ときどき、演技しますよね。 モモちゃんもそうかしら〜?
その点、純朴な男子は、やっぱ、かわいいよね〜

Kiki
2013/02/15 17:23
episode さん
バンの手、やっぱり、大きいのかな〜?
私の手、男性並みに大きいんですよ〜
うんうん、そっちのはなちゃんのキラキラお目目、大好きです〜〜 いつも、キュンってなっちゃいますよ〜
花子は、真剣になると、キラキラより、寄り目になっていくのが、笑えちゃうんですけどね〜


Kiki
2013/02/15 17:26
わか さん
はい。 もう、説明はいりませんね。
きっと、そちらでも、全く同じシチュエーションですよね! お子ちゃ魔万歳!

保護者会! ご招待ありがとうございます。
是非、離島に行くついでに、寄り道します!
本当に、2匹連れて、ご馳走食べに行きたいよ〜〜
Kiki
2013/02/15 17:30
Sarah mama さん
本当に、2匹の性格が、そのまま現れちゃってて、私も、大笑いしましたよ〜
お気楽な妹はいいですね〜
そうなんです。 こういう時は、ビシパシと、すばやくお手と伏せとかできるんですよね! うちのも普段は、ノロノロ〜〜 です。
Kiki
2013/02/15 17:34
花ちゃんの笑顔、むちゃくちゃかわいい〜!!
バンちゃんのしぶしぶ顔にも、萌えちゃいましたよ♪
K子
2013/02/18 13:49
K子 さん
わたしは、ハイキングの時の、ケイラちゃんのお顔に、萌え萌えでしたよ〜
また近いうちに会いたいな〜
Kiki
2013/02/19 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2匹に負けた〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる