German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行中のSakuraファミリーと会えた

<<   作成日時 : 2013/03/26 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

すみません、ちょっとコメントのお返事が遅れてますが、少々、お待ちくださいませ。 


まずは、旬の話題を先に。 ハワイ旅行をお楽しみ中の、Sakura ファミリーと、今日の午後、お会いしちゃいました!


いきなりお誘いしちゃって、ご迷惑だったかな〜って思ったけど、待ち合わせ場所に、皆さんで来てくれて、感激!   


2匹連れていくか、1匹にするかちょっと迷いましたが、あちらは、シェパ飼いのご家族。 迷うことないか〜って、ドタバタ2匹を連れてGo!  


実は、Sakura さんにお会いできるってわかったのが、今朝だったので、なんか、舞い上がってしまい、待ち合わせ場所、とんでもない所でしたね。  行きつけのスーパーの前って、どうよ (爆) 

もっと、公園とか、景色のいいとことか、なんで、考え付かなかったのかな〜 って、かなり反省中です〜  


で、アラモアナショッピングセンターの、端っこにある、日本スーパーの駐車場っぽいところで。


お互いにすぐにわかって、道端で立ち話。  


こんな道路脇で、記念撮影です〜 (ほんと、こんな場所でごめんなさいでした〜)

画像


Sakuraファミリー、みんなと〜〜っても素敵なレディース。  お嬢様たち、超かわいいし。 バンも花子も、デレデレでしたわ〜

画像



うちの子たち、田舎もんなもんで、横を通る車にキョロキョロしたり、私同様、舞い上がっちゃって、うるさかったんだけど、いっぱい触って、なでなでしてくれてありがとうございました。  


Sakuraママと、こ〜んなことしちゃって〜
画像



画像

お譲様とも、記念写真、ありがとう。 いい記念になります!


きっとお留守番のSarahちゃんに会いたくなっちゃったでしょうね〜


昨日、今日って、ハワイはちょっと雨模様だったのが、残念ですが、楽しいバケーションだったようで、何よりでしたね。   


ブログのお友達とは、出来るだけお会いしたいな〜っていつも思ってるの〜  実際お会いすると、どなたも、想像通りのお方で、本当に素敵な方ばかり。  ハワイにいると、なかなかそういう機会もないですが、チャンスがあれば、いつでも、どこでも、参上しちゃいますよ〜


2匹も、私が安心して会ってる人だと、笑っちゃうくらい、態度が違うのよね〜  普段は、こんなにフレンドリーじゃありませんよ。  



画像


最近、見分けがつかないってよく言われますが、 左が花子。 右がバンね。


画像

バスとか、トラックとか見てるとこ。  子供だね〜


Sakura さん、明日、帰国だそうです。 気をつけてお帰りくださーい。 Sarah ちゃんに是非是非よろしくね〜
今度は、私が、会いに行きたいです!  本当に、お会いできて嬉しかったです!




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんと花ちゃんにこんなことできるの?
私もした〜い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
日本だったらねぇ〜会いに行くのも簡単なのにねぇ。
麗亜はいくら私が心許してる人でもこうはならないだろうからなぁ。
それにしてもバンちゃんと花ちゃんますますそっくりだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/03/26 18:03
kikiさん 

え〜本当に会えたんだ〜(+o+)
良いんだ〜ってどれがSakuraさんでkikiさんなの?
バンちゃんとキスしてるのがSakuraさんでリードを持ってるのがkikiさんだと思うんだけど…合ってるのかな?
海を越えてブログ友達と会えるなんて素敵〜
バンちゃんと花子ちゃんの思い出話を持って日本に帰ってきてるかな?
episode
2013/03/26 18:51
今日は最高な一日でした!Kikiさん本当にありがとうございました(*^_^*)Aloha
いろいろ予定があったと思うのに、急だったのにもかかわらずわざわざ出てきていただいて、、本当に感謝感激でした。Kikiさんとは初めて会ったきがしなくて最後まで自己紹介もなく帰ってきてしまいビックリです^^; そして花ちゃんとバンちゃん両方に合う事ができてラッキーでした!なかなかブログ友だちと会う事も叶わないのに海外で会えたなんて、今日は私たち家族にとってハワイ最後の寂しい日だったのに、Kikiさん家族に合う事ができて一気にハッピーな日になりました。本当にありがとうございました。花ちゃんとバンちゃんはブログで知っている通り素敵で賢くてフレンドリーなボーイとガールでした、フレンドリーで可愛かった〜♡
私はあれからアラモアナで買い物してホテルに戻って夕食べて、9時頃から荷物を詰め、あーこっちがオーバーだ、そっちへ移して、って延々やって挙げ句の果てにABCでコロコロが付いたバックを買い、やっといま終わったところですψ(`∇´)ψフゥ
毎回ですが、明日帰るという日の荷作り嫌です、が、今日は娘たちも「今日はKikiさんと逢えて良かったね〜良かったね〜いい日だったね」と疲れもふっとびましたV(^_^)V
いまハワイ時間は午前1時28分、4時おきなので寝ます〜(*^o^*)
Kikiさん、本当に楽しい日をありがとうございました
帰ってからゆっくりブログUPしまーすV(^_^)V
Sakura
URL
2013/03/26 20:28
いいな〜!私もバンちゃんと花ちゃんハーレムを経験してみたいな〜❤
本当にバンちゃんと花ちゃん似てきましたね!花ちゃんも大きくなったから、前ほどわかりやすくなくなっちゃった!
Tao
2013/03/26 23:45
うわ〜、Sakuraさんと会えたのね〜♪
二人の土壇場になってのやり取り(笑)
こっそり見てたんで、何か、わたしも嬉しいです(≧∀≦)
バンちゃんも花ちゃんも、嬉しそう〜!
みんな、みんな良かったですね☆
わたしも、ハワイ行ってKikiさんに会いた〜い“o(><)o”
生バンちゃんと花ちゃんにも、触ってモフモフしたいわ〜♪
りりぃのママ
2013/03/27 00:21
あなきんさん
そうそう。 バンちゃんからの熱いキスが嫌でも、ついてきますよ〜
ほんと、国内だったら、どんなに遠くても、車で行けるからね〜
ハワイとなると、麗亜ちゃんも、大変だもんね。
いろいろ調べてたら、やはり飛行機移動は、危険を伴うんだな〜ってわかってきました〜

2匹そっくりだよね〜  後姿だと、わたしも、よく間違えちゃいますよ〜
Kiki
2013/03/27 09:33
episodeさん
あら、わたくしは、緑のタンクトップよ〜(ってこらこら!)  そうそう、リード持ってるのが私で、バンから、熱い口づけを受けているのが、Sakuraさまです。
ギリギリで、お会いできて、本当に感激でした! Sakuraさん、想像通り、素敵なママだし、お母様も、お嬢様も、素敵だったな〜

はな&花が縁のEpisode さんとも、いつかどこかでお会いしたいですね〜
Sakuraさんのハワイ旅行記も、すご〜〜く楽しみです!

Kiki
2013/03/27 09:36
Sakuraさん
今頃、帰りの飛行機の中ですね〜
昨日は、本当に感激でした〜
そういえば、お互い、舞い上がってしまい、本名も名乗ってなかったし、メールアドレスとかも聞くの忘れちゃっいましたね〜(爆)

昨日は、2匹がうるさかったけど、あんなにかわいがってくれて、本当にありがとうございました〜  2匹もなかなか、ああいう機会がなくって、初対面の人と会わせるときは、ちょっと緊張するのですが、昨日は、私も、安心しきって、皆さんにバンと花子を触ってもらうことができましたよ〜  2匹もすご〜く喜んでましたね〜  帰りの車の中でも、2匹とも、笑顔でした!  
本当に、思い出に残る素敵な一日でした!

Sakura さんの旅行記も、楽しみにしてますね〜  
Sarahちゃんも、今頃、安心してるよね〜
お嬢様たちの新生活も、がんばってくださいね〜

Kiki
2013/03/27 09:46
Tao さん
昨日は、バンが女性に囲まれて、ハーレム状態。 もう、ウハウハで大変でした〜
いつも、無駄吼えとかしないのに、昨日は、ぎゃんぎゃんと、興奮状態でした。

2匹の後姿だと、わたしも、よく間違えてしまいます。 特に夜だと、毛の色がよくわからないんです。 間違った名前で呼ぶと、どちらも、とっても不服そうな顔するんですよね〜〜 ついつい、ごめんなさい、って謝まったりしちゃいます。
Kiki
2013/03/27 09:50
りりぃのママさん
あはは、ママさんをハラハラさせてのね〜
土壇場になって、なんと、無事に会えたんです! もう、わたしも2匹も舞い上がってしまい、本名も、聞かずに別れてしまったりして。

Sakuraファミリー、美人家族で、2匹は、たいへ〜〜ん。 特にバンちゃん、美人にめちゃくちゃ弱いので。。露骨に態度に出るんですよ。 犬だから許されるけど、人間だったら、問題だわ。
いつか、りりいちゃんにも会いに行かなくっちゃ。 ママさんも、いつか2匹に会いに来て〜
Kiki
2013/03/27 09:56
ブログのお友だちに会えて良かったですね。
私はむか〜し、何人かのペンパルにお会いしました。でも、ひとりとも今は音信なしです。変でしょ?

バンちゃん、花ちゃんお嬢様方にはお弱いんですね。私はおばあちゃんなので、賞味期限切れて吠えられるかな?

ハワイは今の時期雨が多いのですか?
私も最近全くご無沙汰していますので、孫が少し大きくなったら行こうかしら?
脚がヨヨヨにならない前に。。。

Sarah mama
2013/03/27 11:27
Kikiさん

あらま〜笑 そんなに喜んじゃうバンちゃん可愛すぎ〜❤バンちゃんも花ちゃんもギューッとハグしてみたいです❤❤
名前を間違われて不服そうな顔をするって面白いですね 笑 その不服そうな顔を見てみたいです 笑 きっと可愛いんだろうな〜!!
Tao
2013/03/27 14:32
Kikiさん
最後の最後にSakuraファミリーに逢えて良かったです。
お互いが迷惑を考え、遠慮して逢えずじまいかと心配をして居ました。
私はこちらですからSarahちゃんも一緒に逢い、楽しい思い出が有ります。
素敵なお嬢さん達でワンズも御機嫌だっとか楽しい思い出になりますね。
e shinn心
2013/03/27 15:08
Sarah mama さん
いえいえ、ママさんなら、2匹はメロメロですよ〜 シェパ好きの人は、わかるんでしょうね。
全然、態度が違いますから。

お孫さんとハワイ旅行、いいですね。
わたしの母も、孫(私の姪) と夏休み、ハワイ滞在を楽しんでましたから。
素敵な思い出になること間違いなしです!
Kiki
2013/03/28 07:30
Tao さん
不服そうな顔、おもしろいでしょ〜
間違った名前でも、一応、反応するんだけど、じ〜〜〜っと、こっちを見て、睨むんです。
で、こちらが、名前を呼びなおすと、笑顔になります。
単純で、かわいいですよね!
Kiki
2013/03/28 07:32
e shinn心 さん
どうやら、日本の皆様をやきもきさせていたようで(笑) 無事に、素敵なレディースとお会いすることが出来ました。
2匹が初対面の人に、こんなにデレデレするのは、本当にシェパ好きの人だけなので、2匹は、ちゃ〜んと、わかってるんですね〜
とっても素敵な思い出になりました。

Sakuraさんのハワイ旅行記、楽しみですね〜!
Kiki
2013/03/28 07:39
Kikiさん

爆・・・イジリたくなっちゃうのは私だけでしょうか 笑
イジケちゃうとか可愛すぎてたまらない〜❤
ぜひぜひ今度決定的瞬間を1枚ほどお願いしたいです 笑
Tao
2013/03/28 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行中のSakuraファミリーと会えた German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる