German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃん その後

<<   作成日時 : 2013/04/11 05:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

バンちゃんが、病院から戻ったときに、花子が、クンクン、クンクン、かなり長い時間、バンちゃんの体をチェックしていました。   「一体、何してきたの〜〜?」 みたいな。


で、すご〜〜く心配そうな顔もしてたんですよ〜 いつもと違うって、ちゃんとわかるんですね。



バンちゃんのエリザベスカラー、やはり、巨大すぎて、動くたびに、あちこち、つっかえ、立ち往生しちゃうので、その日の夜に、取ってあげました。


かわりに、足に靴下はかせて、ずっと、監視しています。  


どうやら、足の傷は、全く、痛くも痒くもないようで、気にしてないみたい。  


画像




一番かわいそうなとこは、しばらくお散歩に行けないってことですね〜〜  本犬、ピンピンしてるし、ストレスたまるだろうな〜〜  更に体重も増えちゃいそう〜


あまり、庭でおしっこしない子なので、ギリギリまでおしっこ我慢してるみたいだし。


で、なんだか、2匹の密着度が増してます。 普段なら有り得ない現象ですが、バンちゃんから、花子にくっついてる〜 って、前代未聞なのですよ。


画像



花子ちゃん、お兄ちゃんのお役に立ってるみたいよ。  良かったね〜
画像

背中を貸してあげてる花子姐さん  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃーーーん、大丈夫?
花ちゃんにくっ付き虫になるなんて
やっぱり何か不安なのかな?
花ちゃん、お兄ちゃんに優しくしてるんだろうなぁ〜
傷は特に痛がったり痒がったりしなくて良かったね。
だけどチッコは不便だね。
これをきっかけに、我慢せずに行ける様になると良いけどね。
どーぞ、お大事に・・・
くぅママ
2013/04/11 07:06
花ちゃん優しい〜
普段自分がお兄ちゃんに甘えているので、今回はわたちの番よ!って。

私も靴下履かせましたよ。肉球を痛めた時にね。効果ありました。
早く花ちゃんと走りまわれますように。。。
お大事にネ!
Sarah mama
2013/04/11 08:17
花ちゃん、大好きなお兄ちゃんだもんね!
心配だったんだよねぇ。
もちろんワンちゃんってなんでもわかるもんね。
いつもと違うことなんて尚更だよね。
花ちゃんお兄ちゃんの看病よろしくねぇ。
麗亜もエリザベスカラー数分でとってあげたよ。
傷を全くなめなかったし…必要なかったからねぇ。
バンちゃんお散歩行けないの本当辛いね。
せめて抱っこでも…って無理だもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/04/11 08:18
背中を預けられる関係になって、花ちゃん良かったね〜
って、ちょっと意味違うかしら(笑)
バンちゃん、散歩に行けなくて可哀相だけど、
今はとりあえずエリザベスカラー取ってくれただけで、とりあえずそれで辛抱してね〜♪
でもでも、散歩も行けないって事は、
ダイエットは暫く先になりそうですね(汗)
りりぃのママ
2013/04/11 11:07
くうママさん
バンが花子にくっついていくなんて、天変地異でもない限り、有り得ないって思ってたんだけどね〜
いざとなったら、とりあえず、頼りあってるのかしらね〜
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございます。
Kiki
2013/04/11 11:27
Sarah mama さん
夫の靴下だけど、嫌がらずに、はいてくれてるので、よかった〜
靴でもあれば、少しくらいの散歩は大丈夫だと思うのですが、、ちょっと見つけてこようかな〜って思ってます。
花子も、優しいとこあるんですね!
こういう姿を見ると、うれしくなっちゃいます〜
Kiki
2013/04/11 11:29
あなきんさん
やはり、犬同士、ちゃんとわかってるんですね〜
言葉はなくても、会話してるのかな?
こういう時、2匹いてよかった〜って思っちゃいます。

あはは、せめて、抱っこでも〜って爆笑!
スーパーウーマンにならなきゃ、無理〜
おんぶなら、、、ってそれも無理ね〜
ちょっと辛抱してもらわないとね。
 
Kiki
2013/04/11 11:31
りりぃのママさん
花子ったら、ふふ〜んって、いい気分なんでしょうね〜  ちょっと上位に立ってる感じですわよ〜
なにせ、バン助くん、おかまちゃんなもので、食欲とお散歩欲だけで、生きてるようなものなので、かなり気の毒なんですよ〜
ダイエットも、運動してないから、量を少なめにしてますが、早くも、ブーイングが。。。
「おやつくれ〜〜」ってうるさいのなんの。。。

Kiki
2013/04/11 11:34
バンちゃん、順調でよかったです〜(^^)
花子ちゃん、やさしいねえ〜♪
やっぱり、きょうだい。
なにかのときは頼れるんですねえ。
一日も早くよくなりますよううに〜(^^)
キキコ
2013/04/11 12:36
バンちゃん良かったね〜、あんな巨大なエリカラ取れて、、って言うか取ってもらえてf^_^;
Sarahも避妊&胃固定術の時、エリカラすぐ外しちゃいましたけど、案外キズ口いじらないものですね(^_^)v

本当だ、クツあるといいですね、、、
Kikiさんのが知っていると思うけど、新しく出来たペットコなら絶対ありそうですね、あと、ワードウェアハウスの1階フードコートの向かい側の The Pet Corner に売ってました(^^)

最後の写真、花ちゃんにくっ付いて寝てるバンちゃん、甘えん坊さんだ! しかも、花ちゃんのが大きく見えるのは何故〜ψ(`∇´)ψ
Sakura
URL
2013/04/11 15:33
バンちゃん、何はともあれ良かったです。
花ちゃんとのこと、やはり犬もファミリー
ですね。
バンちゃん、何か心理的なもんでしょうか
でも、お互い頼りにしたり、心配したりで良いですね
e shinn心
2013/04/11 16:55
kikiさん・・・

バンちゃん何事もなく良かったですね
カラーも取れて…
入口に引っかかるってどんだけ大きんだか???他に無いのかな〜(>_<)

花子ちゃんいつもはバンちゃんに頼りっぱなしだけどいざとなるとバンちゃんも頼れる子なんですね(^^♪
さすが女子!花子ちゃんバンちゃんにやさしくしてあげてね(^。^)y-.。o○
episode
2013/04/11 21:14
キキコさん
花子がめずらしく、お兄ちゃんにちょっかい出さず、いい子にしてますよ〜
2匹いて、よかった〜って思ってしまいました〜
バンちゃんの傷も、早く良くなって、お散歩に連れてってあげたいです〜
Kiki
2013/04/12 17:05
Sakura さん
はい。あのエリザベス様、巨大すぎでした〜
狭い家では無理です〜〜(笑)
バンちゃんは、散歩にも行けず、なんだか不貞寝状態で、、、ちょっとかわいそう〜
お散歩は、やはり、肉球に力が入っちゃうと傷が、開くかも。。とのことで、あと少しお預けです〜
ワードのペット屋さん、行かれましたか? 家からはちょっと遠いのですが、たま〜に覗きにいきますよ〜
Petco は、うちの近くにもあるのですが、最近は、ペット用品は、ネットで買ってばかり。。。 お店を見にいくのは大好きなんだけど〜
花子の方が大きく見えるのは、多分、遠近法? それとも、今、結構、上から目線だからかも〜(笑)
Kiki
2013/04/12 17:10
e shinn心 さん
ご心配ありがとうございます!
バンの傷も日に日によくなっているみたいです。
早くお散歩を再開してあげないと、ますます、ぐーだら犬になってしまいます〜
2匹いると、やはり、何かのときは、お互い頼りにしあうのでしょうかね〜?
バンから、花子に寄り添うって、本当に、前代未聞なんですよ〜 びっくりしました。
Kiki
2013/04/12 17:12
episode さん
ほ〜んと、このエリザベス様、巨大すぎて、笑ってしまいます。 靴下で十分だったのに。。。30ドルもちゃって、損した気分ですよ〜
女子は、やはり母性本能があるのかな〜?
こ〜んなお子ちゃ魔花子でも、今、すごく、、やさしい目をしてますよ〜
あまり、わがままも言わないし。。。 お散歩にいけないおにいちゃんが心配なんでしょうね〜
お散歩再開できる日まで、がんばりま〜す。
Kiki
2013/04/12 17:14
花ちゃんにくっつくお兄ちゃんのバンちゃんも普段しないことをしているところが可愛いな〜!!!
Tao
2013/04/19 02:33
Tao さん
普段、全く見ない姿ですが、たまにこういう姿を見ると、かなり、癒されますね〜
Kiki
2013/04/19 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃん その後 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる