German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS たくましい子とへなちょこ娘

<<   作成日時 : 2013/05/09 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

なんだか、引越しの準備が、いよいよ、本格化してきたので、気ばかり焦ってしまい、結局、何も手につかないという、と〜〜っても効率の悪い毎日を過ごしております。  まだ、時期については、はっきりご報告できませんが、本当に可能なんだろうか。。。


ブログもしばらく、とっても不定期になりそうだし、読み逃げしてま〜す。 しばらくお許しくださいませ。


ジャス君は、昨日、無事にお家に戻りました。 前回もそうだったけど、あなた、お留守番の身なのよ。。って言いたくなっちゃうくらい、3匹の中で、毎日、一番楽しそうでした〜   


ビションフリーゼが、こういう明るい性格なのか、ジャス君だからなのか。。。 まあ、どっちでもいいけど、ピーピーと飼い主さんを恋しがって泣かれちゃうより、全然楽チンでしたよ〜


ジャス君は、特にバンちゃんがお気に入りだったようで、気がつくと、バンちゃんの横で、「あそぼーあそぼー」 って、挑発してるの。 

画像
  挑発してたら、遊んでたボールをバンちゃんに取られて、「返して〜」 なジャス君

このあと、このボールを奪い取ろうとして、ガウって怒られちゃってたけどね〜


一方、花子さんは、たまに、ジャス君が、狂ったようにハイテンションになり、家中、がるるるるぅ〜〜って言いながら走り回る姿に、すっかり、腰が引けてしまい、一人ポツンといることが多かった。
画像
   ボーイズたちと遊べばいいのに〜  

なので、順位としては、バンちゃん、 ジャス君、 花子ちゃんって順番が出来上がってました〜


しかも、ジャス君ったら、花子が噛み噛みしてたボーンを、花子の口から、ツ〜〜〜〜って奪い取って、バンちゃんにお供えしてましたよ〜  そのときは、さすがに、花子が怒るんじゃないかと、冷っとしたけど、花子ちゃん、何も言えず。。。  

画像
   ボーンをバンちゃんにどうぞ〜って。  でも、バンちゃんお昼寝を起こされて、あっち行けって。  

画像


フットワークの軽い軽いジャス君に比べて、でかいの2匹の横着なこと〜 運動量、10倍以上、違うと思います。
なんか、小型犬の方が長生きするのがわかるわ〜  



最後は、また3匹で記念撮影。

画像



ジャス君、また遊ぼうね〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しは本当に精神的にも大変だもんね!
気ばかり焦る気持ちわかるわぁ。
無理しないでねぇ。
ジャス君、ほんとおもしろいねぇ。
バンちゃんにお供えしちゃうってちゃんと順位付けしてるんだねぇ。
確かに小型犬の子の方が動きが速すぎて…って感じあるのかもねぇ。
ってうちの娘はおっとりしてるから大型犬タイプ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/05/09 10:57
あなきんさん
まだ具体的にすべて決まったわけではないのに、気持ちだけあせってしまうんですよ〜
早く落ち着きたいな〜
ジャス君、めずらしい小型犬よね。お留守番してるって意識もまったくないのかしら。。? 夜もバンちゃんのベッドを占領しちゃって、大の字で寝てたよ〜
それにしても、小型犬のすばしっこさは、すごいね〜 油断すると、ちょっとした隙間からあっという間に外に出ちゃうので、びっくり。
大きいと、つかみ所がたくさんあるけど、小さい子は、捕まえるのも大変で。。。
麗亜ちゃんは、おっとりタイプで良かったかもね〜
Kiki
2013/05/09 17:05
ジャスくん、メッチャ可愛い♪
バンちゃんにお供えしてたの?
花ちゃんから取ったボーン
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そーそーすばしっこいよねぇ〜
くぅも…
レクリエーションでトレーナーさんの補ていを潜り抜け
ヒャッホーって走り回ってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
賑やかだっただけに
ジャスくん帰ったら寂しくなったんじゃない?
くぅママ
2013/05/10 00:14
おはようございま〜す!

3頭のお写真個性が表れていてハッピーですね。癒されます。

お引っ越しで、いろいろと精神的に落ち着きのない毎日をお過ごしのようで、お気持ちお察しいたします。
ドンと構えてくださ〜い!
何とかなりますので!
お体を先ずは気をつけられますように。。。
Sarah mama
2013/05/10 07:44
お引越しで忙しいと思います。
お体にきをつけてくださいね。
こちら、風邪ひきさんが多いです;;
ジャスくん、バンちゃんに忠義を誓ってるのねえ(^^)
そうそう、小型犬ならではのフットワーク!
あるある(^^)
おっきい子はついてないよねえ(笑)
キキコ
2013/05/10 13:36
お引っ越し、大変ですよね。
あれやこれやと、しなきゃいけない事山積みなのに、結局手つかず仕舞〜って、解りますよ。
あまりムリせず、変なストレス溜めないよう頑張ってくださいね(意味不明でスミマセン)
それにしても、ジャス君、すっかりバン兄ちゃんの虜ですね〜
で、あの元気な花ちゃんがしり込みしちゃうなんて(笑)
小さい子は、ほんとパワフルですもんね〜
りりぃのママ
2013/05/10 15:54
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく日本からブログ拝見してます。
今、チワワと雑種の大型犬を飼っているのですが、シェパードを飼いたいなぁと思いながらも現状では難しくて…。なので、飼えない代わりにバンちゃんと花子さんの様子を楽しく拝見してました!あと、ジャスくんも大ファンです!!ビションフリーゼは明るくて大型犬大好きだから相性いいんでしょうね(^-^)
かめ
2013/05/10 19:52
くぅママさん
ジャス君のおかげで、小型犬のおもしろさも、たくさん味わってます。 本当にすばしっこくって、捕まえるのが大変。
大型の場合、捕まえようと思えば、体のどこかに手が届くけど、小型犬はそうはいかないのよね。

ジャス君がいなくなって、静かになりましたが、おとなしかった花子が、また、自分のペースになってきたので、うるさくなってきましたよ〜
KIki
2013/05/11 16:56
Sarah mama さん
3匹とも、性格がまるっきり違うので、かなり楽しめました。 バンちゃんは、いつもどおりでしたが、ジャス君は、常におおはしゃぎ、 花子は、ジャス君に押されて、すっかり、おとなしくなってました。

引越しは、どうにかなりますね! 本当に、焦ってもしょうがないですものね〜
ど〜〜んと構えていこうと思います。 ありがとうございます!
Kiki
2013/05/11 16:58
キキコ さん
そちらは、大きいのも小さいのもいっぱいいるから〜(笑) 毎日楽しいでしょうね。
小型犬は、捕まえるのが大変で〜〜
こちらが目が回りそうでしたよ。

ご心配ありがとうございます。体力だけは自信があるので、どうにか乗り切れそうです!
キキコさんも、風邪、早く治してくださいね〜
ジャックも、押し売りさんを追っ払う元気があるなら、大丈夫ですね〜 よかった〜
Kiki
2013/05/11 17:02
りりぃのママさん
ご心配ありがとうございます。
本格的な引越しって、初めてなので、かなりテンパッてます〜〜  しかも、ワンコが一緒だとなおさら。。。 でも、心配してもしょうがないですものね〜 なるようになるって気持ちで、挑むようにします!

小さい子のすばしっこさには、びっくりです。
2匹も、ジャス君のテンションに、唖然とすることが多かったですよ〜  特に花子は、「こいつ、化け物。。。?」 みたいに思っていたようです。
Kiki
2013/05/11 17:05
かめさま
初コメントありがとうございます〜
チワワちゃんと大型犬を飼ってらっしゃるんですね〜 では、きっとこういう光景は毎日のようにご覧になってるんでしょうね〜
楽しそうですね!
日本でシェパードを飼うってたぶん、アメリカで飼うより、いろいろと大変なのかも知れませんね。 バンと花子、ジャス君のことも、見守ってくださり、ありがとうございます!
ビションは、明るい性格のコが多いみたいですね〜 ジャス君も、バンと花子のせいで、シェパードを見かけると、いつも、「挨拶させろ〜」 って近寄って行っちゃうそうですよ〜

Kiki
2013/05/11 17:09
kikiさん アロハ〜

順番逆になっちゃった

引越しの準備進んでないのね…
気ばかりが焦るのわかります
さっさと決まって片付けたいですよね

ジャス君が来て気分転換になったのでは???
花子ちゃん3番目になっちゃいましたか^m^
ジャス君にボーン取られても文句も言わずに…[わたち大人の女ですもん子供なんか相手に出来ません」って思ってたのかな〜おもしろいね〜

バンちゃんと花子ちゃんちょっとスリムになったのかな?写真で見ると花子ちゃんが一回り小さく見えますよ kikiさんの手作りご飯の成果出てますね(^。^)y-.。o○
episode
2013/05/14 03:23
Episode さん
引越し、なかなかはっきり決まらなくってね〜 イライラしちゃいます。 
ジャス君のおかげで、本当にいい気分転換になりました。 彼って、一応、花子より、年上なんですよ〜 そうは見えないよね。  年齢的にも、バンちゃん、ジャス君、 花子ちゃん なんです。
2匹、ちょっとスリムになったでしょ〜? 写真からでもわかりますか? 嬉しいな〜
手作りご飯にすると、体重、減るんですよ〜
もっと減って、ちょうどいいくらいなので、もう少し、がんばりますね〜
Kiki
2013/05/14 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくましい子とへなちょこ娘 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる