German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、、、

<<   作成日時 : 2013/06/15 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

初めて見る寝姿だ〜


画像
     花子ったら、やるね〜




バンちゃん、いいのか、これで? それとも眠くて動けないのか?
画像





そっか、眠いのね、きっと気がついてないのね。。。ならいいんだけど。
画像





花子ちゃんも、バンちゃんを足載せにするとは、偉くなったもんだ〜
画像
     




おまけ、、、この前、気晴らしにネイルをしに行きました〜
画像

ウィスコンシンには、こんなネイルしてくれるサロン、ないだろうな。。。 





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜〜〜
ダメだあ(^^)
花子ちゃんがステラにみえてきたあ(^^)
花子ちゃん、やっぱヤンキーになっちゃった???(笑)
バンちゃんは大物だあ(^^)
日本男児だねえ?(いや、USAかあ^^;)
キキコ
2013/06/15 20:51
面白い〜(笑
ほんとにバンちゃん気づいてないのかしら!!
花ちゃんもやるねぇ〜(爆
ネイル綺麗ですね(^^)
かなみ
2013/06/15 22:33
ぶはっ(笑)
ばんちゃん。大丈夫ですか〜
花ちゃんたらも〜っ(笑)
Kikiさまナイスショットっす(爆笑)

ネイル、ゴ〜ジャス〜っ
きれいですね♪羨ましいなっ





ちゃーくん母さん
2013/06/16 01:40
朝からシトシト雨の日曜日の朝です。

わお〜!
はなちゃんのおみ足はどこにあるのでしょうね。ばんちゃんのうつろな目が面白い!

ネイルカラー、ハワイらしいです。
とってもお似合いですよ〜
Sarah mama
2013/06/16 08:07
これは、これは
なかなか貴重なワンショットですねぇ〜
ニーナちゃんとの合宿の影響?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おーい、バンちゃん大丈夫ぅ〜?
花ちゃん、バンちゃんより早く起きて
移動しなきゃぁーーー
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ネイル、まだ未経験
やってる人はいるんだけどね
いつかやってみたいなぁ〜
くぅママ
2013/06/16 09:01
花ちゃんやるなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんが優しいのよねぇ。
でも麗亜もよくパパの顔にお尻のっけたりしてるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/06/16 16:20
kikiさん アロハ〜

はなちゃんの寝方さいこ〜ヽ(^。^)ノ
バンちゃん許してる?
どっちが後で寝たのだか???

ネイルきれいです〜
私も未経験(>_<)
一度はやってみたいです(^。^)y-.。o○
episode
2013/06/17 05:48
キキコさん
あ〜〜だめ〜 ステラちゃんを花子系にしちゃ〜
でも、お顔がそっくりだもんね〜
性格も似ちゃうかな〜?
バンちゃんも、ジャックみたいな優しいおにいちゃんになれてるかな〜?
ジャックの調子はその後どうかな〜?
痛いとことかなければいいけど。
そうそう。ハワイでシェパを6匹も飼ってるお友達もジャックのこと応援してるからね〜
Kiki
2013/06/17 15:12
かなみさん
この姿は、初めてだったので、大笑いしちゃいましたよ〜
気がついたら、こんなになってたんです。
こういうネイルを楽しめるのも、あと少しです〜
このネイリストさん日本人で、すごく上手なんですよ〜
Kiki
2013/06/17 15:16
ちゃーくん母さん
も〜〜バンちゃん、大丈夫か〜?
ですよね〜
私も、大笑いしちゃいました!
このネイリストさん、すごく上手なんですよ〜
日本の芸能人たちも、ハワイに来たら、よく行ってるみたいなんですよ!
Kiki
2013/06/17 15:19
Sarah mama さん
雨の日曜日ですか〜梅雨ですものね。
でも、サラちゃんのお散歩には困ってしまいますよね〜
バンちゃん、相当眠かったんでしょうね〜
びっくり大笑いしてしまいました。

ネイルは、たまの贅沢ですが、すごく気分転換にいいんですよ〜
Kiki
2013/06/17 15:23
くぅママさん
どうしたら、こんな体勢になったのか、見たかった〜 この少し前までは、別々な場所で寝てたんですよ〜
うん、ニーナの影響もあったりしてね〜
バンちゃんは、この後も、ず〜〜っと深い眠りに入ってたので、花子はセーフだったよ

ネイルね。。ちょっと贅沢だけど、毎日きれいなネイルを見てると、仕事もやる気が出てきますよ! 是非是非、お試しあれ〜
Kiki
2013/06/17 15:26
あなきん さん
花子もやるよね!
バンちゃんが気づいてなくってセーフだったけど〜
え〜〜麗亜ちゃんは、お尻に顔ですか!!
それは、すごすぎ〜
シェパードにそんなことされたら、窒息しちゃうけどね〜
Kiki
2013/06/17 15:27
episodeさん
アロハ〜 
花子ったら、何様〜? だよね〜
気づいたときはこの姿だったので、どうしてこうなったのかは、なぞです。
おもしろかった〜

ネイル、楽しいよ〜
きれいなネイルみてると、いろいろとやる気が出てきます。 エステとかよりも、私には、癒し効果があるんですよ〜
でも、ウィスコンシンでは、多分、こういうサロンはなさそうで、それがすごく残念です〜
Kiki
2013/06/17 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは、、、 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる