German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシンよりご挨拶

<<   作成日時 : 2013/08/02 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

皆様、お元気ですか? お久しぶりです〜


おかげさまで、ウィスコンシンのお家に、7月の23日に予定通り
無事に到着しました。

数日は、ちゃかちゃかと動いていましたが、その後、かなり疲れが出てきて、何もする気になれず、一週間ほどたってしまいました。


まだまだ、こちらに住んでいる実感もないし、ただ、遊びに来ているみたいな感覚でおります。


二匹は、私に合わせてくれているのか、自分たちも疲れているのか、私と一緒になんだか、ボーっとしていますよ。


それでも、広いお庭に出すと、2匹で、追いかけっこしたり、虫を追いかけたり、楽しそうです。

そろそろ、ここが、新しいお家だって、理解しはじめているかな?


久しぶりの2匹の様子をみてやってください。

画像
  どちらかと言うと、花子の方が、毎日、はっちゃけています。



お庭でボーっとしたり。。。
画像




お庭だけは、無駄に広い。 フェンスもできないほどの広さだけど、人も、犬も、周りには、誰もいない。。。

画像




お家の前でポーズ
画像



旅行中、頂いた、コメントのお返事お言葉に甘えて、ここで、まとめて、深くお礼を言わせてください。
本当に、励みになったし、一緒に楽しんで頂いてるみたいで、うれしかったです。


ブログも心機一転しようかしら。。な〜んて考えたりもしたけど、それも、すぐには、無理そうなので、とりあえず、少しずつでも、旅行記を書いていこうと思います。


ウィスコンシンとハワイって、同じ、アメリカなのに、もう、別世界。

人種も違うし、もちろん、気候も、、、 

文化的にも、ハワイは、日本の一部って言った方が、しっくりくるような気がします。日本人には、本当に住みやすい場所でしたね〜



気持ちの上では、心機一転(って、まだできてないけど。。。)  これからは、ウィスコンシンからの通信になりますが、きっと、じぇじぇじぇって、びっくりされること、山盛りだと思います。


ってことで、ぼちぼちと再開していきますので、これからも、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお家からのブログ第一信ですね。

皆様ご無事に到着私もとってもハッピーです。

なんだかばんちゃん&花ちゃん違うシェパちゃんのようです。
のびのびして、周りの環境は飼い主たちの憧れです。

これから、新しい1歩を進んでくださ〜い!

まだまだ、お疲れが取れないと思います。
ゆっくり新しい生活のリズムに慣れるまで、更新は忘れてくださ〜い!

こちらは暑い8月に入りましたがそちらの気候はいかがでしょうか?
ばんちゃん&はなちゃんは初めての冬を経験するのですね。
ブログ楽しみです。

一度に何もかもされずにゆったり構えてくださ〜いネ!
Sarah mama
2013/08/02 10:46
わぁ〜い待ってましたよ!
バンちゃん花ちゃんお久しぶり!
なんか楽しそうでよかった。
疲れも少しはとれたかな?
忘れた頃に来るから(笑)気をつけてね。
これからの記事も楽しみだわぁ。
大変なこともあると思うけど、焦らず少しずつ慣れてね!
あなきん
2013/08/02 11:20
こんにちは(^^)
バンちゃん、花子ちゃん。
kikiさん、ご主人さん。
ほんと、お疲れさまでした。
まずは、疲れをいやして!
楽しみにまってます(^^)
キキコ
2013/08/02 12:34
無事にご到着、おめでとうございます。旅の疲れもおありでしょうし、無理なさらずゆっくりと新生活を送って下さいませ。新しいお家、お庭、環境の全てがきっとバン花コンビにとっては新鮮で興味深いに違いありません。秋が来て、そして冬がきたらどんな反応を示すのか楽しみです。金ちゃんが、雪遊びは楽しいぞなもしって、バン兄に伝えてって言ってます!
あいりーん
2013/08/02 13:45
Sarah mamaさ〜ん
ずっとコメント頂いてて、本当にありがとうございました。 おかげさまで、みんな元気に新居に到着しました!
旅行中は、疲れる暇もないほど、毎日、移動移動で、気が張っていたんでしょうね。。。
到着してから、かなり、もぬけの殻になってました。。。
バンと花子は、この旅行で、少したくましくなったかもね〜
野生児っぽさも増しちゃったかもしません。

ありがとうございます。ブログは、無理せず、ぼちぼちと再開しますね〜
Kiki
2013/08/02 22:50
あなきんさん
お久しぶり〜
ずっとコメント頂いてて、本当にありがとうございました! みなさんのおかげで、旅行もがんばれたよ〜 楽しかったけど、もう、死にそうだった〜
2匹も、元気にやってます。
まだまだ、本調子ではないですが、ゆっくり再開していきますね〜
どうもありがとう。
Kiki
2013/08/02 22:53
キキコさん
お久しぶりでした〜
旅行中も、キキコさん、大変だったのに、コメント頂いて、本当にありがとうございます。
励みになりました。
二匹も元気元気。 
また、よろしくお願いしますね。
Kiki
2013/08/02 22:56
あいり〜んさん
お久しぶりです!
とうとう、来ちゃいました!(笑)
なんだか、全然実感が湧かないのですが、、、これkら、こ〜んな所に住むんだ〜って、ちょっと恐ろしい気分でもあります。
今、なんだか、こちら、寒いんですよ〜
一人で、セーター、着込んでます。
これから、秋、冬になったら、着るものがなくなりそう。。
でも、この寒い中、2匹は、うれしそうです。
やはり、シェパードには、寒い方が合ってるんでしょうね。。。 いろんな意味で、冬が楽しみであります。
KIKI
2013/08/02 23:01
Kikiさん
お久しぶり〜*\(^o^)/*
ウィスコンシンからのブログ待ってましたーっ!
ひっろ〜いお庭でくつろぐバンちゃんと、花ちゃん、ここに住むの〜広くて素敵でしょーって聞こえてきそうV(^_^)V
Kikiさんもアルファさんもお疲れでしょう。日本ではとても考えられない大移動でしたもんね、、。
ハワイは日本の一部かぁ〜、確かにそんな感じですね、そして同じアメリカでも全く違うしようとウィスコンシン、Kikiさん、ブログ楽しみにしてますが、どうぞお疲れがでませんようにねp(^_^)q
Sakura
2013/08/03 00:32
わぁーい、待ってました\(^o^)/
まずは無事に着いて良かったですね。
何だかバン&花ちゃんモフモフになってない?
2匹は楽しそうで活き活きしてる感じ
良い旅をしたんだなぁ〜って思いました。
まだまだ落ち着かないでしょうが
ボチボチ更新、楽しみにしてます(^_^)/
くぅママ
2013/08/03 04:12
Sakura さん
お久しぶりで〜す
コメントのお返事が、できなくって、申し訳ございませんでした。 サラちゃんも、サクラさんも元気でしたか〜?
なんだか、バンと花子は、旅を通して、少し大人になったような気がします。 (気のせいかな?)
旅行中は、本当にいい子でいてくれて、多分、疲労困憊な中年夫婦をいたわってくれてたんでしょうね〜  なんだか、見直しちゃいました。
ここに来ると、ハワイがどれだけ、日本人に住みやすかった場所か、よ〜〜〜くわかります。
逆に、これから、本当のアメリカンな生活がはじまるのかなって、感じもあるし。
いろいろとあると思いますが、ブログでできるだけ、紹介していきますね〜
これからも、よろしくお願いしま〜す
Kiki
2013/08/03 04:27
くうママさん
おひさしぶり〜
楽しみにしててくれて、うれしいです〜
どうもありがとう。
くうちゃん、パパさん、みんなお元気でしたか〜?
そうなの〜 2匹ともさっそくモフモフなのよ。
で、毎日、草むらで転がってるので、いろんなものを体にひっつけてるよ〜
いろいろあった旅でしたが、2匹も、人間も貴重な体験をしましたよ〜
ゆっくり更新していくので、待っててね〜
Kiki
2013/08/03 04:45
kikiさん こんにちは〜

やっと着きましたね〜
わ〜広いな〜\(^o^)/
バンちゃんも花子ちゃんも何して遊んだらいいのか悩んでないかな?

人もワンコもいないって???
どんなとこ????

これからいろいろ教えてくださいね〜

荷ほどきも大変だよね〜疲れ出さずに頑張って下さいね〜(^。^)y-.。o○
episode
2013/08/03 11:10
長旅引っ越し作戦完了ですねお疲れでしょうが
楽しかった事と思います。
暫くはのんびりと人も犬も過ごして下さい。
開梱セッティングはゆっくりとね!!
引っ越し疲れは後から想像以上に来ますよ。
バン&花ちゃんとまったりと!!
e shinn心
2013/08/03 13:52
無事に着いてよかったですー(^^)
長旅お疲れ様です!!
たくさん楽しませてもらいました。
気をはってたぶん、
疲れがでてきたのかもしれませんね。
またゆっくりでいいので、
旅レポ楽しみにしてます♪

それにしても、
大きなお庭にステキなお家♪
慣れるまで大変かもだけど、
バンちゃんと花ちゃんとウィスコンシンでも生活楽しんでくださいね(^^)
かなみ
2013/08/04 00:24
Kikiさん、無事に到着されて良かったです〜。
本当にお疲れさまでした。
疲れたでしょうね〜
そりゃ、疲れがドッときますよ(汗)
旅行記も楽しみですが、今はゆっくり過ごして体を休ませて上げてくださいね!
それにしても、広いお庭だわぁ。
お家の中には、あの暖炉があるんですよね?
うわ〜、楽しみ♪
なんか、何もかもが別世界で憧れちゃいます(≧∀≦)
りりぃのママ
2013/08/04 11:18
おつかれ様でした〜(≧∇≦)b
みなさん、無事でなによりです(*^o^*)
バンちゃん花ちゃん、元気いっぱい楽しそうですね〜
新生活のブログも楽しみにしています(ゝω∂)
ぽろり
2013/08/05 12:36
episode さん
また、間が開いちゃった〜
いろいろとゴタゴタしてて、すみません。
人も犬もいないんだけど、田舎ならではの、野生動物のスリルがあったりして、、、二匹のお耳は、常にピーンとしてるんですよ
この環境になれるには、相当時間がかかりそうです〜

Kiki
2013/08/07 09:25
e shinn心 さん
どうもありがとうございます。
到着早々、いろいろあって、今週末は、夫の誕生日パーティーとかもあり、相変わらず、ばたばたしています。
スローな田舎暮らしを楽しむには、まだ相当時間がかかりそうかもしれません。
荷物の整理は、荷造りより大変です〜 ちょっと荷物を持ってきすぎました〜
Kiki
2013/08/07 09:27
かなみさん
旅行中のコメントもどうもありがとうございました。
なんだか、この田舎度、地球のはてに来てしまったような気分で、なかなか慣れません。
犬たちも、どこまでが敷地なんだか、まだまだ戸惑ってるような感じです。
しかも、野生動物のにおいもするようで、夜なんか、かなり警戒してますよ〜
なんか、とんでもない所に来ちゃったかしら〜? みたいな気分だったりしてます。
Kiki
2013/08/07 09:30
りりいのママさん
お久しぶりです〜
なんか、広いお庭にうきうきしていましたが、実際は、二匹を管理するのが大変だってことに気がつきました。。。
やはり、何事もほどほどがいいってことですね〜!
まだまだ、このど田舎生活になじめず、毎日、あたふたしています。。。
旅行記も、書き始めては、邪魔が入って、ぜんぜん進んでないんですよ〜
早く書かないと忘れちゃいますよね〜
お待たせしちゃってすみません。
Kiki
2013/08/07 10:26
ぽろりさん
無事に到着しました。
どうもありがとうございます。
新生活は、まだまだなじめず、不便なことだらけなんですよ〜
二匹は、多分、楽しんでくれてると思うけど、お友達がぜんぜんいないので、それがかわいそです〜 (って私も、お友達がいません。。。)
早く、なじまなくっちゃね〜
Kiki
2013/08/07 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィスコンシンよりご挨拶 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる