German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 真ん前しか見えないコ

<<   作成日時 : 2013/10/04 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

それは、バンちゃんで〜す。

画像
         ホヘ?

常に前向きなのはいいのですが、時々、あまりにも前しか見てなくって、心配になることも。。。


庭でフリスビーをしてたら、手元が狂い、デッキの上に飛んでいってしまいました。

画像



このデッキは、お庭への出入り口なので、毎日、何度も使ってるの。 階段は、この反対側にあるのですが〜

バンちゃん、階段が目に入らず、フリスビーに向かって、ワンワン、「降りてこ〜〜い」 って抗議してます。

横で、花子も、「にーちゃん、あっちから階段使えばいいんじゃない?」 って、うろうろしながら、教えてあげてるのに。。。

画像



彼、ジャンプしたり、どうしても、ここからフリスビーをゲットしなければって思い込んじゃってます。


画像


おっ、ちょこっと場所を移動した〜 バンちゃん、階段は、もうすぐ横よ。 横を見ろ、横を!  


画像



う〜う〜言いながらも、しばらくして、よ〜〜〜やく、「あっ、、、」 って気づいたようで、タッタカタ〜と階段を使って、無事に、フリスビーさんと再会できました〜  

画像
  



画像
     おにーちゃん、だいじょーぶ?  「何が?」 みたいな。。。  本犬、何も変だと思ってないところが。。。。さらに心配。  


応用力ゼロだわ〜   


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃんサイコ〜

そうだよね〜そこから入ったんだから待つよね〜吠えるよね〜
こんな所が子供と一緒なんですよね!
可愛いわ〜バンちゃん(*^。^*)

やっとわかって持って来てる姿も、何事もなかったように平然と(ー_ー)!!

これは花子ちゃんのキャラのような気がするけど、バンちゃんもやるんですね〜
意外な一面見ちゃった(^。^)y-.。o○
episode
2013/10/04 06:25
episode さん
おバカさんでしょ〜? ときどき、あまりに純朴で、心配になってしまいますよ〜
たしかに、小さい子と同じね〜 でも、シェパードなんだから、もう少し、がんばってもらいたいかもね〜
はなちゃんだったら、ちゃんと、持ってきてくれるだろうな〜
花子は、こういうところ、抜け目ないので、すぐに、階段に向かうかな? あちこち抜け道も熟知しているので、この点は、バンと大違い。
バンちゃんは、やはり、「どんくさい」 その一言です〜〜
Kiki
2013/10/04 09:27
そう言うことだったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、ちょっとした失敗だよね。
花ちゃんはすごいねぇ。
さすが女の子?
何事にも一途なバンちゃん好きよぉ。
あなきん
2013/10/04 11:12
人間と同じようにみなそれぞれ違うので
世の中成り立っているのではないでしょうか?

ばんちゃんの性格も大好きですよ。
楽天家とでも言うのでしょうか?
あまりちまちま先のことは考えない!
私は逆にうらやましいです。

Sarah mama
2013/10/04 13:05
バンちゃん、いいわ〜♪
おまぬけ(あら失礼(^-^;)
真っ直ぐな男なのね〜、最高よ〜♪
で、花ちゃんは階段の存在気付いてる所が、ちょっと意外(*^^*)
二匹とも、新しい土地でイキイキしてますね〜♪
りりぃのママ
2013/10/04 23:43
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、まっすぐな子だもんね
くぅもそんなとこあるし…(汗)
そんなまっすぐなとこがスキだけどね
くぅママ
2013/10/05 15:02
あなきんさん
やっぱり性格が出てるよね〜
花子は、まず、すぐにあきらめちゃうし、そこまでがんばりませんね〜
男の子は、ほんと、一途よね〜
そこがかわいいんだけど〜
Kiki
2013/10/06 11:51
Sarah mama さん
そうですね〜 奥の深いコメントありがとうございます〜〜
バンは、本当に楽天家! 逆に、怒られて反省してる姿って、見たことないし〜
確かに、うらやましい性格ですよね〜
Kiki
2013/10/06 11:52
りりぃのママさん
ほんと、おまぬけよね〜 (その言葉、ぴ〜〜ったり)
花子は、まず、こういう場合、ボールとかフリスビーを取ろうっていう努力はしないし、すぐにあきらめちゃう。
ちゃっかりしてるんです〜
そうですね。こちらに来て、確かに、2匹は、楽しそうですよ〜
Kiki
2013/10/06 11:55
くぅママ さん
そっかそっか、くうちゃんもそういう所ありそうね〜
大きさは違えど、性格は結構似てるかな?
男の子のこういうまっすぐな所、かわいいですね〜
Kiki
2013/10/06 11:55
こんにちは(^^)
ドリフターズを見ている感じで(笑)
バンちゃんが、まさか?
天然さんメンズだったの?って。
ごめんね、笑ってしまいました(^^)
キキコ
2013/10/07 13:48
kikiさんおひさ〜
フリスビーさんしか見えてなかったんですね。早く欲しい気持ちで焦っちゃったのかしら*^^*
kikiさん引っ越しましたよね。電話番号って変わりました?前に聞いたときと違う・・・?前に話してた迷子札やっと作るところですが電話番号が携帯?前の住所の?とわからなくなりました
こあら
2013/10/08 12:07
キキコさん
お返事遅くなってすみませ〜ん
はい。これは、ドリフのコントシリーズのひとつ。
バンちゃんは、平和なときは、こんな感じの天然君なんですよ〜 
花子は、別の意味で不思議ちゃんだけど、一応、ちゃかりしてる所は、すご〜く女子なんです。
Kiki
2013/10/09 23:29
こあらさん
おひさしぶり〜
かんちゃんも、こういうこと、ありません? こんなの、バンちゃんだけかしら〜?
彼、思い切りあせってました。。 まさに、周りがまったく見えてなかったようです。

そうです! 電話番号、新居の番号にしてもらえたらうれしいかも〜
って、いいんですか? すご〜くうれしいな〜 こあらさんのメールアドレス、もし見当たらなかったら、わかさん経由で、こちらの番号、伝えてもらいますね〜
どうもありがとう〜!!
Kiki
2013/10/09 23:32
Kikiさん
バンちゃんて、、バンちゃんてー(≧∇≦)ごめんねぇ笑っちゃいましたo(^▽^)o
バンちゃんてそういうキャラだったんだねぇ、もしかしたら天然が入っているのかな、、、
花ちゃんは階段の場所わかっているけど先に取りに行っちゃうってこともしないんだ〜、お兄ちゃんを立ててるってことにしときましょう。V(^_^)V
この頃、読み逃げばかりでごめんなさい(≧∇≦)
広ーいお庭で生き生きしてるふたりを見てると、アメリカっていいなぁって思います(^ ^)
Sakura
2013/10/09 23:50
Sakura さん
今頃お返事、ごめんなさ〜〜〜い
バンちゃんの天然度、意外と高いんですよ〜〜
花子の天然とは、ちょっと違う性格なんだけど、、、おとぼけな所がかわいいんですよ〜♪
花子は、このとき、完全にバンちゃんを馬鹿にしてましたね〜
お庭だけは、贅沢ですよ〜
それだけで、この家、購入したようなものですから〜 二匹も、走り回って、筋肉隆々になってきました〜
Kiki
2013/10/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真ん前しか見えないコ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる