German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ドライブ

<<   作成日時 : 2013/10/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達が滞在中、ちょうど紅葉がきれいな時期だったので、ドライブを楽しみました。


画像


画像



画像



画像


まさか、ウィスコンシンで再会できるとはね〜

画像


そう、もうこちらは、ダウンジャケットを着込んでおります。


最後に、この辺りで、唯一の観光名所、「ホーリーヒル 教会」 を見学

画像



日本の秋も素晴らしいですが、アメリカの秋も素敵〜 これも、ハワイでは体験できなかった季節ってことで、毎日、景色を堪能しています。  


この日は、2匹は、留守番でしたが、数回、2匹も連れて、Kちゃんと一緒にお出かけしたの。 後部座席から、ヌボーっと顔を出してくるバンちゃんに、Kちゃん、 またまた、「きゃーかまないで〜」 って、 騒いでいました〜  



次は、誰が遊びに来てくれるかな〜?



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉も不思議な感じがあるけど、Kikiさんがダウンジャケット着て歩いてるのがめっちゃ不思議!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑すぎる時も寒すぎる時も嫌だけどやっぱり四季を感じるっていいよね!
バンちゃんと花ちゃん、初めての寒さどうするのかな?
きっと楽しんじゃうんだろうな。
お友達が来てくれて元気でてよかったね!
私も行きたいけど…遠いよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/10/18 12:41
そちらの紅葉、すばらしいですね。
季節の変わりを堪能できるのは幸せなことと思います。
日本はだんだん春と秋が短くなっているような?

ばんちゃん&はなちゃんもきっと自然を楽しんでいるのでしょうね。

ワンズがいたら、旅行もあきらめています。
でもでも、やっぱりもう一度本土にいって、昔を懐かしみたいです。
Sarah mama
2013/10/18 15:30
お久しぶりです。
ウィスコンシンの位置がイマイチよくわかってませんが、ハワイとは段違いの寒さですよね。アメリカで紅葉ってピンとこないけどみてみたいですね。広いお庭を走り回るバンちゃんとはなちゃんを見たいです!
うらやましいですよ〜!
ガルッチ
URL
2013/10/18 16:13
あなきんさん
そうよね〜 わたしも、自分がダウンジャケット着込んでるって、しっくりこないのよ〜
もう、ヒートテックを2枚重ねての生活ですが、これ以上寒くなったら、やばいな、、って感じです〜
バンと花子は、寒くなればなるほど、元気が出てて、花子なんて、0度近いのに、まだお子ちゃ魔プールでバシャバシャ遊んでますよ〜
あなきんさんたちも、いつか遊びに来てよ〜
もう、みんなをお誘いしちゃう!
日本から、ウィスコンシン、犬連れ旅行なんて、史上初かもね〜
Kiki
2013/10/18 22:56
Sarah mama さん
アメリカの紅葉は、赤い色より黄色い色がきれいです。 こんなにきれいな紅葉が見れるとは、思っていませんでした〜
ウィスコンシンも当然ながら、秋はあっという間に終わり、もう冬の入り口って感じです。。。
これ以上寒くなったら、かなりやばいかも〜
寒さなんて、微塵も感じていない2匹がうらやましい。。。。
いつか、時間が出来たら、是非是非、またアメリカ本土、訪れてくださいね〜
アメリカでお会いしたいわ〜

Kiki
2013/10/18 23:00
ガルッチさん
ウィスコンシンって、シカゴの上に位置してるの。 南国ハワイから、極寒の地に移住ですよ〜 だんだん冬になってきて、怖いです。。。  でも、2匹には、ここは、天国らしいです。 元気度がハワイとは、全く違うんでしょ〜  ハワイは、やはりシェパードには、暑すぎたのかな〜?
ガルッチさんも、いつか遊びに来て〜!!
Kiki
2013/10/18 23:01
あっという間に紅葉の綺麗な季節になりましたね〜
懐かしいのね。毎年見てるからあまり気にしてなかったです。
日本にないもの、ハワイにないものいろいろ体験できますね〜

お友達とバンちゃん花子ちゃんとのドライブ
笑いが絶えないだろうね〜
まるでコントみたい?だったでしょうね。
今度は誰が遊びに来てくれるのかな?
日本から何時間かかるんだろう?

北海道では雪が積もった所があるそうですよ〜
Kikiさんのところはまだかしら?(^。^)y-.。o○
episode
2013/10/18 23:26
episode さん
あっという間の紅葉で、あっという間に、冬になりそう。 
ハワイと違うことありすぎて、今は、すごく楽しいですよ〜
日本からシカゴまで、12時間くらいです。 シカゴから我が家までは、車で一時間半くらい。 なので、それほど、果てしなく遠い距離ではないんですよ〜
雪ね、、この週末にもしかしたら、、という予想でしたが、今日は晴天なので、持ち越しかしら〜?
雪、楽しみだな〜
Kiki
2013/10/20 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉ドライブ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる