German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃんのお肌ツヤツヤに

<<   作成日時 : 2013/10/20 02:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こちら、日に日に寒くなってます。 毎朝、0度から5度くらいの気温です。 昼間も、10度くらいまでしか上がらなくなってきた〜

まだまだ寒さに慣れない私たち、家の中は、暖房ガンガンで、温度設定20度にしてるので、内と外の気温差すごいことに。。。

ここ数年、ユニクロがアメリカに進出してきて、まだ、お店は、NYとか、ロスとかだけのようだけど、オンラインで、ヒートテックが購入できるようになりました。 早速、一杯注文しましたよ。

あれ、すごいですね〜 本当に、体がポカポカになって、もう手放せないです。

夫も 「これはすごい!」 と絶賛で、 シャツからステテコ(?) 靴下 まで、ユニクロ様様です〜

アメリカのブランドでも、ヒートテック的な洋服、売ってますが、何せ高い! ユニクロの10ドル代に比べて、70ドルとかするのよ〜  ヒートテック、クリスマスプレゼントとかで、ウィスコンシンの人にあげたら、喜ばれること間違いなしです!


わたしが、最後に冬を経験したのは、もう20年近く昔。。。 その頃は、モコモコととにかく着込んでいた記憶がありますが、洋服も進化してきたんですね〜  (なんか浦島な話をしてたらごめんなさい)


で、本題になりますが、この寒さで、バンちゃんのアレルギーが、どこかに吹っ飛んで行ってくれたようで、彼のお肌が、すごくきれいになりました!


本当にうれしいな〜  ハワイにいる頃から、先生に、バンちゃんのアレルギーは、ハワイの草とか木とかに反応するものがほとんどなので、ウィスコンシンに行ったら、きっと良くなる、、、って言われてはいたんだけど、なかなかすぐには、変化も見れずに、ちょっとがっかりしていたの。

画像


運動量が増えて、スリムになったこととかも関係あるかも。 


画像



なかなか犬友は出来ないけど、二匹いるからさびしくないね。


花子は、冷たい芝の上で、ゴロゴロ、毎朝の日課です。

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日中10度はちっと寒いですね。

でも、ばんちゃんがお肌つやつやになってよかったです。たぶん運動やら、空気なども影響しているのでは?
お肌は空気と湿度が大切なので。。。
元来シェパは寒さに強いので、きっと免疫力もお目覚めかも?

kikiさんも暖房で、乾燥にご注意くださ〜い!
この冬モコモコ姿のお写真楽しみにしていま〜す。
Sarah mama
2013/10/20 07:22
ユニクロ…お値段のわりに質もいいよねぇ。
インナーは我が家もほとんどユニクロだよ。
ブラトップなんかも楽で本当に重宝してるよ。
パパもインナーは全部ユニクロだし!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにプレゼントしたらびっくりされて喜ばれるかも?
バンちゃんそんなにツヤツヤになったの?
すごいねぇ〜うれしいねぇ。
絶対バンちゃんと花ちゃんには環境的にいいよね。
でもこれからの冬…ちょっと恐怖だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/10/20 14:50
私もユニクロのヒートテック愛用してます(^^)
ほんとにあったかいですよねー♪
昼間に10℃はちょっと寒いですねー。
でもこれからもっともっと寒くなるんですよね。

わんずはやっぱり寒いほうが調子いいのかな♪
皮膚の調子もいいよでよかったですねー!!
かなみ
2013/10/20 21:23
Sarah mama さん
おっしゃる通り、ワンコのお肌に気をとられていたら、自分のお肌がカサカサです〜
確かに暖房を使うと、すごく乾燥しちゃうんですよね。 加湿器、探してるところです。
日に日に、モコモコになりそうです。
でも、散歩すると適度に暖かくなって、すごく気持ちいいですね〜
今の季節、大好きかも〜
Kiki
2013/10/20 23:08
あなきんさん
あはは〜そちらも、ユニクロ愛用だった〜?
旅行中なんかも、いつ寒くなるかわからないし、きっと重宝してるでしょうね〜?
あのお値段だったら、バンバン買えるし、オンラインショッピング楽しいわ〜
ブラトップ、私も試してみようかな?
今朝は、氷点下だったよ〜 霜がはってたのを見たのも、20年ぶりだった〜
Kiki
2013/10/20 23:10
かなみさん
かなみさんも、アウトドア派だから、きっとヒートテックお役にたってるでしょうね〜
週間予想を見たら、今週は、かなり冷え込みそうです。。。
ドキドキしちゃう。
わんずは、この寒さの中、昨日は、川にダイブして泳いでましたよ〜
信じられない。。。 どれだけ分厚い皮なんでしょう。。。?
でも、バンちゃんのアレルギーが改善されたのは、本当に嬉しいボーナスでした〜
Kiki
2013/10/20 23:12
おお!どんどん秋から冬に近づいてますね〜
まさかヒートテックを着るとは???
って感じですか〜?
しっかり着こんで冬を乗り越えてよ〜(*^。^*)

バンちゃんの皮膚も良くなって良かったですね〜
確かにハワイはシェパードには暑すぎたのかも???
スリムにはなるし、良いことばかりですね!
お友達いないんですか〜
寂しいですね…
ワンコの戯れる姿好きです〜

花子ちゃん何やってるの〜
毎日そんな事押して遊んでるの?
もう、ゴミだらけだよ〜
落ち葉の無いとこでするんだよ〜(^。^)y-.。o○

episode
2013/10/21 22:02
episode さ〜ん
もう、真冬ですよ〜 真冬!
この先、絶対、無理〜ってすでに弱音をはいています。
ワンコには、天国ですが、人間には、修行の日々です。
このあたり、ワンコさん、全く見かけないの〜
公園の散歩中、たま〜〜にすれ違うくらいで。 みんなお庭が広いので、外に出てこないのかしらね〜?
花子は、相変わらず、不思議ちゃんですよ〜
今朝は、氷の張った水溜りと戦ってました。
Kiki
2013/10/23 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃんのお肌ツヤツヤに German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる