German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子ちゃんの日課

<<   作成日時 : 2013/11/07 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
     えへっ



もう、お鼻に泥がしみついちゃってますよ〜


画像




なんか、最近、 彼女、お気に入りの骨がありまして、毎朝、お庭に出るたびに、その骨をご丁寧に咥えて外にでます。

で、穴掘りを始めて、骨を隠す。 両手で、パンパン押したりして、かなり慎重に隠してます。   →   バンちゃんが近づく  →  慌てて骨を掘り出して、逃げる   →  骨を家の中に持って帰る   → 花子も骨も家の床も泥だらけ〜  


の繰り返しなの。 


ちなみに、バンちゃんは、その古くて、きちゃない骨には、全くもって興味なし。 


その話をお友達にしたら、おもしろいコマーシャルを教えてくれました。 


すご〜く かわいいビデオですよ〜  花子と同じ表情してる〜 って思っちゃいました。  








にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コマーシャル本当可愛い!
でも花ちゃんったら楽しそうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんに取られないように一生懸命隠してるんだぁ。
もうその姿が想像できて笑えるわぁ。
きっと本人必死なんだろうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/11/07 11:24
ホント、このコマーシャル最高!
すんごい大事な骨なのね〜♪
で、花ちゃんも、まさにこんな感じなんだろうな〜って想像できて、笑っちゃいました(≧∀≦)
バンちゃん、興味ないのにねー^m^
花ちゃん、ナイス♪
鼻の頭に泥(笑)だけど、可愛いよ〜
りりぃのママ
2013/11/07 11:39
骨って、おやつ用のデカイのですか?

犬は昔から自分の大切なものは穴に隠していましたね。
たぶん、はなちゃん、そちらに引っ越して、自然に触れ昔の犬の本能が目覚めてきたのかも?

それって、犬にとって、楽しいことでしょうね。今は束縛された犬の生活になっていますから。はなちゃん、自然にバック!
Sarah mama
2013/11/07 14:28
Kikiさん
コマーシャルのワンちゃん確かに可愛くて笑えましたが、、、
想像する花ちゃんのがいいなぁ〜(*^^*)v
Kikiさん、ムービーとってアップしてください〜(≧∇≦)
バンちゃんには興味ない骨なのに、、丁寧に隠し、また心配になって掘り起こし、、
それを家の中まで〜(≧∇≦)
笑いましたー(⌒▽⌒)
Sarah
URL
2013/11/07 21:33
あなきん さん
コマーシャル、かわいいよね〜
保険会社のCMっていうのが笑えます。
花子の骨にも、保険かけてあげようかな? なんて思っちゃう。
姿、想像したら笑えるでしょ〜?
誰も、興味ないのに、骨が取られるんじゃないかって、心配なのよね〜
おもしろいですね。
Kiki
2013/11/08 23:37
りりぃのママ さん
このCM,ほんと、かわいいですよね〜
私も、ついつい、毎日、見ちゃうの。。。
花子の、被害妄想というか、、、誰も興味がない骨なのに、必死で隠している姿、かなり笑っちゃいますよ〜
本人、真剣なので、影で、大笑いしています。
Kiki
2013/11/08 23:39
Sarah mama さん
骨は、牛骨の一部です。家の中では、歯磨き用に、ガリガリやってます。
確かに、こちらに来て、犬の本能が芽生えちゃったのかもしれないですね!!
散歩中は、常に、レーダーのお耳が、ピーんと張ってるし。
まあ、安全な範囲で、良しとしましょうかね〜
こちらは、本当に自然がいっぱい。 もう、都会の生活は、出来なくなりそうです〜

Kiki
2013/11/08 23:42
Sakura さん
このCM,本当にかわいいよね〜
で、花子の姿と重なって、笑えるでしょ〜?
ムービー、取れたらいいんだけど、カメラを向けると、穴掘り、やめちゃうんですよ〜
見てるでしょ? って言われてるみたい。。。
でも、チャンスをうかがって、トライしてみるね!
Kiki
2013/11/08 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子ちゃんの日課 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる