German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 密着度アップ

<<   作成日時 : 2014/02/13 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

急な変更がない限り、明日の今頃には、パパさんが空港に着いているはずです。

いろいろとあった一ヶ月でしたが、やっとほっと出来そうです。

二匹もすごくいい子でがんばってくれましたね〜

ケンネルから戻ってから、私への密着度、かなりアップしております。

毎晩、軽くストレッチをしているのですが、 私が床に座ると、いつもワラワラと集合してきます。

花子が左足にぴったり

画像



バンちゃんは、右足〜
画像



邪魔だけど、あまりにもかわいくって、「どいて〜」 とは言えません。 ついでにテーブルもお邪魔ね〜

画像





がんばって、この隙間でストレッチ中
画像



ストレッチを始めてから、ひどかった肩こりがずいぶん改善されました。 効果あるんだね〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜その密着度…
麗亜も普段あんまりベタベタってしないんだけど、ペットクラブに行った後、絶対離れなかったよ。
相当お留守番こたえたのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ストレッチってそんなに効くの?
私もやろうかなぁ。
あなきん
2014/02/13 12:28
可愛いですね〜
シェパって体は大きいのに可愛い事をしますね。
私も以前、ペットホテルに預けて旅行に出かけましたが、帰って来るとベタベタしてたのを思い出しました。
もう暫くは密着度ベタベタですよ。
e shinn心
2014/02/13 12:49
わぁ〜、両足それぞれにワンコって
嬉しすぎるぅ〜❤
確かにストレッチするにはちょっとアレですが(笑)
動けなくなる気持ち、解るよぉ
パパさん帰って来たら、また大興奮だろうね。
ほんとこの1ヶ月
みーんな頑張ったね、おつかれちゃん
くぅママ
2014/02/14 02:47
あなきんさん
そうそう。うちも、普段は、ここまでベタベタしてこないのに、やっぱり、相当、さびしかったんだろうね〜
ストレッチ、毎日、少しでも、効果あるみたい。
肩こりと背中の凝りが特にひどいんだけど、
少し楽になってきましたよ〜
Kiki
2014/02/15 05:10
e shinn心さん
体が大きい分、こういうことされると、かわいくってしょうがないですね。
お留守番、やはり相当さびしかったんでしょうね。
昨日は、主人も無事に戻ってきたので、二匹とも、さらに安心したような表情をしています。
しばらくは、ベタベタを楽しみたいと思います。
Kiki
2014/02/15 05:13
くぅママ さん
主人も無事に戻ってきました〜
ようやく、通常生活に戻れるから、きっと二匹も安心だろうね〜
って、私が一番安心したかな?
普段は、ここまでベタベタしてこないので、いつまで楽しめるかな? もうしばらく楽しみたいな〜
Kiki
2014/02/15 05:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
密着度アップ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる