German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー ビデオ編

<<   作成日時 : 2014/03/14 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

どうにか、ビデオをアップロードできたようなので、よろしければ、どうぞ、ご覧ください。



楽しさが伝わってくるかな〜?  変な声は、どうぞ、無視して、ボリュームダウンしてくださいね。


)



)


コマンド的には、「GO GO」 って、走らせ、 「スロー」 で減速。 あとは、「ストップ」  もちろん、バンちゃんが疲れたら、自主的にストップするときも、多々ありですよ。  どちらも、お互いのペースに合わせてるっていうのが、伝わってきます。  


完璧じゃないけど、「左」 と、「右」 っていうのも、カーブで使ってるらしい。  


お遊びなので、かなり適当なんだけど、まあ、楽しければいいよね?   



こちらは、私とパパさんの間を行ったり来たりしてた所。  無駄な動きはしない彼、一回しかやってくれませんが。   (花子は、呼べば、何度でも、行ったり来たり、、その変は、かわいい娘ちゃんなんだけどね〜 今日は、出番なしね)  


)



ね〜 みなさんも、やりたくなっちゃったでしょ〜?  そろそろ、雪が溶けてきちゃってるのがざんね〜ん


画像




がんばったボーイズチームでした〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい〜!の一言です。

本当にばんちゃん雪国のシェパの貫禄つけましたね。まさか、ハワイ当事のシェパちゃんから想像できません。

その地の楽しみを完全に身につけて楽しまれているkikiさんご一家です。
うらやましい〜〜!
Sarah mama
2014/03/14 09:09
うんうん、楽しそう!
バンちゃんが動いてるのもやっぱりビデオだとわかりやすくっていいね。
本当可愛い〜バンちゃん!
今度は花ちゃんも見たいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/03/14 11:38
よくわかった!!
水上スキーみたいに、イヌに引っ張ってもらうのかと思ってましたが、違うんですね。これならシニア犬でも負担なさそう。。。

でも、クロスカントリーは全く知りません。以前、アルペンできれば簡単と言われたことはありますが。調べてみよッ! 雪、融けてきちゃってるけどね〜〜。

日本でもハヤリそうな予感。。。
ジェシカのmama
2014/03/14 12:36
いやぁ〜バンちゃん
まぢ格好良いんですけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさんとも息ピッタリで羨ましいなぁ〜
そして
ほーんと貫禄ついて来たね。
最後の一枚、ボーイズのお写真
バンちゃんとアイコンタクトで素敵♪
くぅママ
URL
2014/03/15 10:45
わ〜楽しそう〜\(^o^)/
スピードもあまり出て無くて良いかも?
ワンと一緒に遊べるとこが良いですよね〜

「リス犬」花子ちゃんは、そのまま違う所に走って行っちゃうのね。
なんかわかるような気がします(;一_一)

怪我のないように楽しんでくださいね〜(^。^)y-.。o○
episode
2014/03/15 12:00
Sarah mama さん
はい。バンも花子も、もうハワイの暑さの中では、動けないかもしれないですね。 逆の移動だったら、大変だったと思います。
こちらの冬は、どうしても、家に閉じこもり気味になってしまいそうですから、ちょうどいい楽しみを見つけることが出来ました。
こんな最高の環境なのに、地元の人はほとんど、誰もやってないの。。。  ちょっと不思議です。
Kiki
2014/03/16 00:02
あなきん さん
バンちゃん、大きな体で、一生懸命走ってる姿、かわいいでしょ〜?
うんうん、やっぱり、ビデオだと動きがよくわかるものね。 麗亜ちゃんの川遊びみたいに(笑)
次回は、花子ね〜 でも、もう雪がなくなりそうなので、来年かな〜?
Kiki
2014/03/16 00:06
ジェシカのmama さん
そうそう、犬に引っ張ってもらうだけじゃなくって、人間も、スキーで動くので、犬には、負担は、ほとんどかかってないはずです。 バンちゃんは、遊びを理解して、スキーが早くなれば、自分も早く走って、楽しんでますよ〜
ママさん、スキーが出来るなら、きっと簡単ですよ〜  
日本でも、流行って欲しいな〜
こういう遊びを知っちゃうと、なんか、ハスキー犬とか欲しくなっちゃいます。
Kiki
2014/03/16 00:10
くぅママさん
うふふ、ありがとう〜
バンちゃん、こっちに来て、ほんと、かっこよくなったよ〜  たくましくなったんだろうね。
パパさんとは、ほんと、いいコンビで、私のことは、はるか後ろに置いてきぼりで、楽しく走ってます。
来年の雪が今から、楽しみです!
Kiki
2014/03/16 00:12
episode さん
これ、すご〜〜く楽しいですよ〜
って、私は、まだワンコとは、走れないけど。
見てるだけで、テンション上がりっぱなし。
リス犬は、すぐに、集中力がなくなっちゃって、(はじめから持ち合わせてないかな?) ウロウロ、キョロキョロ、リスさんめがけて、さようなら〜〜  なんですよ。
スキーより、木登りを覚えそう。
はい。怪我しないよう、来年もがんばりますね〜  もう、こちら、雪は、おしまいみたいです。。。

Kiki
2014/03/16 00:16
かっこいい〜
ボーイズチーム ナイスです。
何度も見ちゃいます。
さまになってかっこいい〜
シェパってホントにかっこいい〜
アルファさんポスターになりますよ!

ちゃーくん母さん
2014/03/17 12:46
ちゃーくん母さん
わ〜そんなにほめてもらえちゃって嬉しいです!
やはり、シェパードって最高! って私も、改めて思ってしまいました〜
どうすればいいのか、すぐに理解してくれて、ほとんど、教えることもなく、人間ともども、楽しめましたよ〜
これで、来年の冬は、楽しさ満載です!
Kiki
2014/03/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキー ビデオ編 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる