German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルウィスコンシン?  

<<   作成日時 : 2014/04/13 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、お友達から、おもしろいイベントだから、是非行ってみて、 と、「豚の丸焼きディナー」 のチケットを頂きました。 あら、おいしそう、、、もちろん、楽しみにしてお出かけしました。


夕方6時ごろ。 相変わらず田舎の風景ですが

画像



画像


とってもきれいな空でした。

画像



会場は、こんな感じの建物で、大きな公園の中にありました。  


画像




さてこのイベント、この地域の農家の人たちのイベントで、豚さん18匹がこのディナーのために、丸焼きにされたそうです。  ほとんどの参加者は、農家の関係の人たちだったの。


なんか、すご〜〜〜く、ディープな集いだわ〜  もしかして、これぞ、リアルウィスコンシンなのかしら〜?


画像



会場の中もこんなにすごい人数   


画像




画像



なんだか、平均サイズ、かなり大きいし。  


画像



画像





お食事は、こんな感じのビュッフェスタイル。 まるで、給食?みたいな雰囲気でした。 子供用に、牛乳パックもついてきたんだけど、それが、すごくおいしい牛乳だったの。 (って子供用のをもらっちゃいました)  


画像



画像



ポークは、やわらかくって、バーベキュー味ですごくおいしかったですよ。  おばさんが盛り付けてくれるんだけど、人を見て、量を決めるのか、わたしのも大きかったけど、アルファのは、さらにその倍くらいで。

画像




画像


なんか、ほんとにアメリカンっぽい食事。  ポテトサラダ、ザワークラフト、 ピクルス ボーンとそのままお野菜



全体の雰囲気は、こんな感じです〜 パノラマ写真、小さすぎますね。 

画像



大草原の小さな家のドラマなんかで見かけたような、パイコンテストもありました。

画像




人の多さと、大きさに圧倒されて、しばし言葉を失いましたが、なんか、おもしろかった〜♪


無造作に置かれてたチーズが、めちゃくちゃおいしくって、いっぱい食べちゃいました。

画像



いい社会勉強になりました〜



ポークスキンを、カリカリに焼いてたものがあったので、ちょこっとお持ち帰りしちゃいました。  二匹にお土産。

画像



めずらしく、花子が後ろでお座りしてる〜


画像


と思ったら、すぐに前面に出てきて、ちゃっかり、一番ポジションキープです。

画像



いくら前に出ても、先にもらえるのは、いい子にずっとお座りして待ってる、バンちゃんなんだけどね〜  






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜私だったら食べれないだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごい光景だね。
楽しそう!
バンちゃんいつも控えめで紳士ねぇ。
あなきん
2014/04/13 09:53
ホント!

典型的なアメリカの家庭の食事ですね。
皆さんと豚ちゃんを食べる集いって面白そうですね。みんなとわいわいしながら食べて、情報交換して田舎の楽しみ方なんでしょうね。

ばんちゃん&はなちゃんもお土産たべて、参加しましたね。
Sarah mama
2014/04/13 10:18
これこれ!

アメリカの食事会って、こんな感じですよね。
PAのホストファミリーに連れて行ってもらったものも、こんな感じ。カントリースタイル?
ポートラックの時は、日本のカレーを作って持参しました。人気があって、すぐになくなっちゃいました。ご飯の上にのせて、と言う注意書きも入れたけど、シチュー感覚で食べてて「これイケる!」とか言ってた。

ところで。。。
非公開コメントって、送れますか?少々教えていただきたいことがありまして。
ジェシカのmama
2014/04/13 16:01
おお〜?
本当に、リアルウィスコンシンですね(≧∀≦)
皆の平均サイズの大きさもそうだけど(笑)
お料理も、ザ・アメリカって感じ〜(>_<)
(テレビでしか知らないけど)
美味しくって楽しかったようで良かったです〜
留守番してるワンズへのお土産も、美味しそう♪
それにしても、我先にと前面に出てくる花ちゃんに笑っちゃった(≧∀≦)
気持ちは、解るわ〜
りりぃのママ
2014/04/14 12:21
あなきんさん
うん。 これは、あなきんさんは、食べきれないよね〜
でも、豚さん、おいしく調理されてましたよ〜
すごい集まりでしょ? 建物の中に入って、ほんと、言葉を失うほど、びっくりしました。
これぞ、アメリカなんだな〜って思っちゃった。
まだまだ知らない世界がたくさんあるんですね〜
バンちゃんは、いつも花子に先越されちゃうけど、言いつけちゃんと守って、待てしてるんだよね〜
おいしい、おやつを前に、性格が出ますね。
Kiki
2014/04/15 02:58
Sarah mamaさん
これぞ、典型的なアメリカなのでしょうかね〜
まだまだ未知の世界がたくさんあるんだな〜って思っちゃった。 でも、チケットをくれたご近所さんも、去年参加して、かなりカルチャーショックだったそうなので、農家の世界は、また違うのかしらね〜
いずれにしても、いい経験でしたよ。
Kiki
2014/04/15 03:00
ジェシカのmamaさん
アメリカの田舎では、こういう感じの集まりが多いのでしょうかね〜
私は、なんだか、初めてこういうのに参加して、圧倒されちゃいました。。。
ポットラックって、ときどきありますが、何作ればいいのか、難しいですよね。 (特に、アメリカ人が多い場合は)
カレーは人気なんですね。 覚えておきます〜

なんだか、昨日送ったメッセージ、あまり、お答えになってなかったな〜 って後から考えちゃいました。 
お役に立てなかったらごめんなさい。
Kiki
2014/04/15 03:03
りりぃのママ さん
ほんと、これぞ、リアルアメリカなのかも知れませんね〜
わたしも、なんだか、テレビで見たような光景目の当たりにして、おぉ〜〜って感じでした。
農家の皆さん、普段は、どこかに隠れているのかしら。。。 
花子は、オヤツとなると、いつでも、バンちゃんより一歩前に出てくるんですよ〜
我が家に来て初日からずっと一緒。
バンちゃんに先にあげると、えええ〜〜ってすご〜〜く焦る顔になります。 
いまだに毎回、笑っちゃいます。
Kiki
2014/04/15 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアルウィスコンシン?   German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる