German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドフライデー

<<   作成日時 : 2014/04/19 04:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、イースターの前の、グッドフライデー と呼ばれる日です。  あまり関係ないけど、お休みの人が多い日らしいです。


更新が途絶えがちになってますが、、、、 実は、来週から、里帰りが控えてまして、GWは日本で過ごす予定です。 出発前に、二匹のご飯やら、夫のご飯やら(こちらは適当)  お掃除、二匹のシャンプー、 仕事の整理、まだまだやる事いっぱいです。   


楽しみ〜〜!!  夫は、二匹とお留守番だけど、その方が、こちらは安心です。


画像
     めずらしく、花子じゃなくって、バンちゃんが、穴掘りに夢中になってました。  お鼻に注目


まだまだお茶目なおにいちゃんです。

画像



イースターの日曜日は、家族で集まりのディナーです。  持参しま〜す、なんて、豪語してしまった、「ホットクロスバン」 っていうパンを予行練習で焼きました。

画像


甘くって、中にドライフルーツがいっぱい入ってるの。 かなりおいしかった。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは連休ですね。
イースターって春のお祭りでけっこう盛り上がるのでしょうね。

今回はパパさんがお留守番だとばんちゃん&はなちゃん心配はありませんね。
お家の人がいるのって、ワンコたちにはストレスかからないし、パパさんも久しぶりの独身生活を楽しんだりして。。。笑
Sarah mama
2014/04/19 07:55
楽しみが待ってると、色々な事が
エイヤーーって片付け出来ちゃうよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホットクロスバン?
初めて聞いたけど、何だかおいしそう
食べてみたーい (^・^)
イースターもG.W.も楽しみだね♪
くぅママ
2014/04/19 09:07
来週から日本となると、何かと忙しいですね。でも留守中のワンコも、パパさんも一緒なら心配なしですね。

ホットクロスバン!?私も食べたことなかったです。ドライフルーツ一杯と聞いて、ぜひ食べてみたいです。

メール、届いてますか? 戻って来なかったので、たぶん届いているはず、と思っているのですが。。。? たまに、戻りもなければ、届いてもいなかったりしたことがあったので、気にしています。
ジェシカのmama
2014/04/19 23:31
Sarah mama さん
ハワイではそれほど盛んでもなかったですが、こちらは、華やかなお洋服を着て、教会とかレストランとかにお出かけする人が多いようです。
春のお祭りみたいでいいですね〜
はい。二匹のお留守番も安心ですので、私は、実家でゆっくり出来そうです〜
年に一度か二度のぜいたくな時間を楽しみたいと思います。
Kiki
2014/04/20 10:33
くぅママ さん
なかなかお邪魔できなくって申し訳ないです〜
おっしゃる通り、何かイベントがあると、がんばれるよね〜
このパン、私も、こっちに来て、初めて知りました。 今、お店にいっぱい出てるんですよ。
何とか、やることは片付けて、実家でのんびりしたいな〜と思ってますが、どうなるかな??
Kiki
2014/04/20 10:35
ジェシカのmamaさん
はい、二匹のお留守番は、とりあえずは安心です。 今、二週間分のご飯をせっせと作り置きしていまーす。
このパン、お店で出てるのを見て、かわいい〜!と思って作ってみました。
メール、よく見てみましたが、届いてないみたいです〜 
申し訳ございませんが、もう一度、送ってみていただけますか? アドレスは、バン花(ローマ字)123@gmail.com  です〜

Kiki
2014/04/20 10:43
お久しぶりです。
いつもこっそり読ませていただいてます。
「ホットクロスパン」初めて見ました。
実はピアノ入門のテキストに「ホットクロスパン」という曲があって、どんなパン?と思っていました。
美味しそうなパンですね〜(*^_^*)
wind mama
2014/04/20 15:46
私もワンズを連れてですがドライブ
旅行から帰った所です。
日本へ里帰りとは素敵ですね。
御主人&バン&花ちゃんには我慢
して貰って、春から初夏の日本を
楽しんで下さいね。
パン好きの私には本当に美味しく
感じられました。
準備に手抜かり無い様に.....
e shinn心
2014/04/20 19:26
お久しぶりでーす*\(^o^)/*
来週から里帰りですか、ご実家地方のお天気は良いみたいです、ウィスコンシンよりずっと薄着で過ごせますね*\(^o^)/*その分荷物も少なくて済むかもですよ(^_^;)

今回はアルファさんとバンちゃん花ちゃんがお留守番なら、気持ちは楽ですね(o^^o)

ホットクロスパン、美味しそうです〜(*^o^*)
イースター当日、みなさんで美味しいパンでお祝いしたんですね!

ではでは、素敵な連休をお過ごしくださいね〜V(^_^)V


URL
2014/04/22 07:05
wind mama さん
お久しぶりです。
昨日は、朗報をありがとうございました。
ええ〜ホットクロスバンという曲があるんですか〜? たしかに、この時期、あちこちで売られているので、アメリカでは、有名な(?)パンなのでしょうね。
おかげさまで、おいしく出来上がりました。
Kiki
2014/04/22 09:03
e shinn心 さん
ワンズと一緒の旅行、無事にお帰りになられたのですね。 お疲れさまでした。
さぞ、楽しかったことでしょうね〜
ブログでも拝見しました!!
わたしも、去年の夏の旅行を思い出して、今年も、ワンコ連れで、どこかに行きたくなってきました。 
おかげさまで、パンも成功しておいしく出来上がりましたよ〜
日本で過ごす、GW,すごく楽しみです。
Kiki
2014/04/22 09:05
桜さん
お久しぶりです! 今度の週末に移動します。
GW頃の天気は、気持ちいいですものね。 
本当に楽しみ!
荷物も、年のせいか、だんだん重たいスーツケースが苦になってきたので、なるべく軽く行きたいと思ってます。
帰りは、いつも、日本食を詰め込み、重たくなっちゃうんだけど〜
はい。申し訳ないけど、夫に二匹をお任せです。  たまには、いいですよね〜 (って年に二回も留守番させてるけど。。。)
桜地方も、もう、すっかり春っぽいですよね。
こちらも、イースターの日、夏日でしたよ〜
でも、明日は、また0度とかになるようで、、、もう、予測が全然つきません。
Kiki
2014/04/22 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッドフライデー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる