German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS へなちょこシェパ 健在

<<   作成日時 : 2014/07/31 04:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



花子ちゃ〜ん、 


画像
    だって〜〜 




お掃除ロボットを使いはじめて、もう半年くらいになるのに、いまだに慣れないのよね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか動きが変なんだろうねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そこが花ちゃんの可愛いところよね。
あなきん
2014/07/31 08:04
ヘンテコ物体が動くのは獲物でもないし、
はなちゃん、理解に苦しんでいるようですね。

でも、噛み付かないだけ良いのでは?
はんちゃんは本当にお笑い系です。(失礼!)
Sarah mama
2014/07/31 11:59
はなちゃん可愛すぎる!
うちのちゃーくんも掃除機大嫌い・・・です
ホントにかわいい
ちゃーくんお母さん
2014/07/31 13:26
ルンバと花子ちゃん。
とってもかわいい動画!アップしてくれて、ありがとうございます。

私もルンバが欲しいんですけど、お値段がねぇ。。。出始めの頃は、結構安売りしてたけど、やっぱり人気が定着しちゃいましたね。

ところで、ズッキーニって、カボチャの仲間!?
食べたことあるくせに、ずっ〜〜ときゅうりの一種と思ってましたよ。日本の地方都市でも、最近は売ってます。私もかなりいい加減な味覚の持ち主ね。オーストラリアには、大根くらいあるようなキュウリもあるとか。アメリカでも売ってるのかしら?
ジェシカのmama
URL
2014/07/31 17:33
え〜ん(>_<)
PC の調子が悪くて動画が見れないの…
ガラケーは、動画がUPされてないし…
寂しいよ〜PCのばかやろ〜<`〜´>

でも、はなみたいに追いかけまわしてはないよね(^。^)y-.。o○
episode
2014/07/31 22:10
あなきんさん
花子、健在でしょ〜?
そうね〜 見てて、大笑いできるので、ありがたいですね〜
Kiki
2014/08/01 05:51
Sarah mama さん
花子ったら、半年も毎日、あれは何かな〜って考えてるんでしょうね。
ほ〜んと、笑っちゃいます。
噛み付いたり、触ったりする勇気はないんですよ〜
ひたすら、逃げ回っています。
Kiki
2014/08/01 05:53
ちゃーくんお母さん
かわいいってありがとうございま〜す
毎日、同じことの繰り返しですが、笑わせてもらってますよ〜
花子は普通の掃除機は大丈夫なんだけど、このロボットは、どうしても納得いかないようですね〜
Kiki
2014/08/01 05:54
ジェシカのmamaさん
動画、見ていただいてありがとうございます!
実は、これ、ルンバもどきですが、すごい安物なの〜 ルンバの半額以下ですよ。
でも、毎日がんばって、毛だらけの床をお掃除してくれてます!

ズッキーニときゅうり、そっくりですものね。 私も、最初は、同じもんかと思っておりました。
そうそう、でっかいきゅうりありますよ。 そういうのは、ピクルスとかになるみたいです。
ふにゃふにゃしちゃって、そのままだとおいしくないんですよね〜

Kiki
2014/08/01 05:56
episodeさん
こちらのリンクからは見れないかしら〜? 良かったら、コピペしてみてくださ〜い

https://www.youtube.com/watch?v=gOhCwiz91Us&list=UU9y9f6r_ekgB882mbWg7RZw&index=2


はなこは、びくびくしながら、追っかけまわしたりしてますよ〜 でも、怖くって、触ったりは出来ないし、ロボットさんが、方向転換とかするものなら、のけぞり返っちゃって、こちらは大笑いです。

Kiki
2014/08/01 06:00
花ちゃんナイスっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅもずっと掃除機苦手だからなぁ〜
未だにキョドるよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/08/02 01:36
くぅママ さん
花子先生、いつまでも成長しませんね〜
くうちゃんも、掃除機嫌い派?
くうちゃんサイズなら、この掃除機の上に乗って、遊んでる子もいるみたいですよ〜
Kiki
2014/08/04 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
へなちょこシェパ 健在 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる