German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの二匹

<<   作成日時 : 2014/07/16 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

大病を克服したバンちゃんですが、 かわいさ倍増なんですよ〜


なんだか、表情が穏やかになったというか、甘えん坊になっちゃったせいかな〜?  


画像



この表情、なんか好き

画像
  



花子ちゃん 夏なのに、増毛中。  ハワイではなかった、エルビスがお見事。  お尻とお腹のお毛毛も、邪魔なくらいだ〜

画像




画像



夏風邪もようやくすっきりしましたが、皆様もお気をつけください。 

ウィスコンシン、今年は冷夏のようですよ〜  夜になると、ダウンジャケットが必要なくらい。

今、蛍があちこちで見られるの。  暗くなりかけの時間帯に、田舎道をドライブしながら、蛍鑑賞しています。

もう、何百匹って数の蛍で怖いくらいです。。。 田舎暮らしの特権かな〜?  





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんって何かあると甘えん坊になるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんったら…可愛さ倍増しちゃったの?
でも甘えられるなら甘えちゃわないとねぇ。
甘えない子なんて可愛くないもんね!
蛍がそんなに見れるの?
いいないいな!
あなきん
2014/07/16 10:24
甘えてくれるうちは花では?
せっかくパートナーとして一緒に生活をしているので、ワンコたちもうんと甘えてもらいましょ?

蛍は空気が良いところに生存するので、きっと
周りの環境がすばらしいのでしょうね。
Sarah mama
2014/07/16 11:50
バンちゃん本当に表情が少し変わりましたね。
大病をすると甘えん坊になるワンコは沢山います。
如何しても「がんばれ!!」「良い子だね!!」と
声を掛けられ、体を撫でられ、過ごすので癖に
なるのかな〜(笑)
我が家の”心”もそうなんです。
短い夏を気を付けて楽しんで下さい!1



e shinn心
2014/07/16 15:14
あなきんさん
前から甘えん坊ではあったけど、なんか、顔見るたびに、大感激してくれるので、大丈夫かな、、って思っちゃうほど。
蛍、すごいんですよ〜
近く小川があるから、その辺りに生息してるのかな、、、でも、この近辺、どこにでもいるようです。
日本じゃ、蛍狩りなんて、すごい高額なのにね。。。
観光客を呼びたいくらいですよ〜
Kiki
2014/07/17 07:51
Sarah mamaさん
はい。 思い切り甘えてもらって、ますます、甘い親になってま〜す。  もう、バンちゃんもおじさんになってきたし、甘やかしてもいいですよね〜
蛍は、近所の川辺に生息しているのか、とにかく、すごい数で恐ろしいくらいです、
確かに、空気もお水もきれいですよ〜
人が少ないから汚染させてないんでしょうね。
田舎ってことです〜(笑)
Kiki
2014/07/17 07:52
e shinn心 さん
そうですね。心ちゃんは、甘えん坊大将、代表みたいですよね。 バンちゃんもその路線をまっしぐらかも知れません。
確かに、病気の間、声もかけて、体も撫でてましたからね〜 癖になったんでしょう。
ますます、かわいさ増して、親ばか度も増しそうです。
こちらの夏は短いので、いろいろと凝縮させてるんですね。。 週末ごとに、行ってみたいイベントが目白押しで困ってしまいます。
Kiki
2014/07/17 07:55
Kiki様
びっくりダウンジャケットですって!!
そうですか・・・
わん達にとって最高の環境ですね(羨)
会社の冷房。きついから腹巻してますけど短い夏だから楽しみたいです!(笑)
ばんちゃんの目 ホントに優しくて大好きです。
それはなっといっても飼い主さんへのまなざしですね。
お互いの信頼関係が伝わって焼きもちさえ焼いちゃいます。
花ちゃんエルビス度アップも受けちゃう(^^)
ちゃーくんお母さん
2014/07/17 12:13
ちゃーくんお母さん
おはようございます。
今週は特に寒くって、昼間も15度くらいとかで、なんだかブルブルしてました。
来週は、夏sに戻るようなので、楽しみです
オフィスで腹巻〜! わかります。わかります。
ハワイでも、常に冷房ガンガンで、すっかり冷え性になってしまいましたよ〜
バンのこと、そんな風に言って頂き、本当に嬉しいです〜 彼も、自分がよみがえったって理解しているようで、いろんなことに感謝してるみたいなんです。
まだまだ若いけど、残りの命は、ゆっくり、なが〜〜〜く使ってもらいますね。
花子は、相変わらずお笑い担当ですね〜
なぜ、今頃、増毛??

Kiki
2014/07/18 01:16
エルビス花ちゃんって
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんもそれ以上甘えん坊になっちゃったら
飼い主もつられちゃうね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
蛍ってもう随分とみてない気がする。
それだけそちらは自然に恵まれているって事かな?
羨ましぞぉ〜
くぅママ
2014/07/19 13:24
くぅママ さん
花子の毛があちこち長すぎて、この前は、お掃除ロボットが、からまってましたよ〜(爆)
バンちゃんは、かわいさマックスよ〜
本当に、愛しさが増しちゃって、親ばか度がかなりアップしてま〜す。
は〜〜〜い、こちら、自然度だけは、負けませんよ〜
蛍鑑賞ツアーを組んだら、日本から、観光客が押し寄せそうです〜
Kiki
2014/07/20 03:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの二匹 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる