German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の間の公園見つけた〜

<<   作成日時 : 2014/08/09 04:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すごく歩きやすい公園を見つけました! 家から車で5分。  まだまだ知らない場所がたくさんあります。  


とてつもなく、広いフィールドで、多分、サッカー場が2つと、フットボール場が4つ、野球場 などがあって、その周りをぐる〜〜〜っと歩けるようになってます。 


画像




一日目は、素直に、ぐるりと一周しましたが、二日目は、横着バンちゃん、フィールドを横切れば、早く、車に戻れるじゃんって、学習しちゃったようで、近道しようとしてましたけど。。。


わたしのエクササイズ目的なので、ちゃんとついてきて頂戴。  と スパイクチェーンを何度も、ぐいぐい。  


普段、なかなか、人間と接してない二匹 (わたしも)  ここを歩けば、サッカー少年やら、フットボールチームやらをウォッチングできるし、お散歩してる人にも、ちょこっと挨拶できたりと、いい感じ。


お散歩での天敵 「蚊」 も見当たらなかったし、毎日通ってます。  




公園も夏仕様と、冬仕様があるんですね〜  冬は、この公園、吹きさらしで寒そうだし、 秋から冬の間通ってた森の公園は、今は、蚊の大群で入れません。  


しばらく、この場所がお散歩場所になりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえ〜〜〜(゚Д゚) とてつも無く広いーっ!
Kikiさん、ぐる〜って歩いたの〜? すご〜い(o_o)
バンちゃん、花ちゃんはグイグイ引っ張れば、仕方なくでもついて来るの?
私なんて隣の校庭でさえ、なるべく歩か無くていいようにショートカットしてる(笑)
逆にいつものお散歩コースは私は歩けるんだけど、Sarahがイヤイヤして座り込み、グイって引っ張ると、首を抜いたり、〈あたちは、絶対動かないんだから!〉ってゴローんてして動きません(笑)
それにしても、そんなにいい場所が、すぐ近くにあって良かったね〜*\(^o^)/*

URL
2014/08/09 09:11
さすが〜!
ひろ〜いアメリカ!

オサンポ場所は至る所ですね。本当にうらやましいです。
人に会わないところもあるのですから。。。
季節を通して、楽しめるところがお近くにあるなんて、ラッキーですね。
ばんちゃん、ママのエクスサイズにお付き合いしてね。
Sarah mama
2014/08/09 13:03
桜さん
わたしも、最初、この公園を見たときは、ひょえ〜〜って声が出たの〜
一周、一キロくらいかしらね〜 本当は2、3周したいですね〜  花子は、私が、バリトン系の声を出して脅せば、必ず、着いてきますが、バンちゃんがね〜
それでも、わがままで歩かなかったり、ごろんとなった時は、お尻を蹴って、歩かせちゃいます〜
バンちゃん、心の中では、「チッ」 と舌打ちでもしてるかもね〜 
Kiki
2014/08/10 04:36
Sarah mamaさん
KYも、こういう感じではなかったですか〜?
こちらの人たちは、本当に恵まれてますね。
こんなに公園だらけだし、競技がしたければ、どこでも使えそうだし、、、
土地だへは、有り余ってるのでしょうね!

でも、二匹には、森のお散歩の方が楽しいみたいです。 
こういう遊歩道とかは、ちょっと退屈なのかな〜?
でも、涼しくなるまで、蚊被害がひどいので、森には入れませ〜ん

Kiki
2014/08/10 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の間の公園見つけた〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる