German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス満点の公園

<<   作成日時 : 2014/09/16 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒かった3日間をなんとか乗り切り、また気持ちの良い秋晴れが戻ってきました。


少し足を伸ばして、初めての公園に行ってきましたよ〜 (と言っても15分足らずの場所です)



  ここ、ジャーマンタウンと言うだけあって、公園の名前は、ドイツ語っぽいのが多いの。
画像




ちゃんとワンちゃん用の散歩道もあります。 で、ご親切に、うんち袋まで設置! サービス満点でしょ?

画像



公園によって、袋が置いてあったり、なかったりですが、置いてある方が、断然、うん放置率が低いようですよ。  大した出費じゃなければ、みんなが気持ちよく歩くためにも、これ、置いてくれたほうがいいですね。  




それでは、この道に沿って、歩いていきま〜す

画像



まあ、すぐに止まって、匂いくんくんですよ

画像



道は、奥の方で、森林浴ができるよう、素敵な散歩道になってました。  1キロちょっとのお散歩でした。  


画像

画像


この日も、バカでかい公園の使用者は、私たちのみ。


なんだか、申し訳ないですね〜   でもまた来ようね。  


画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!
サービス満点ですね。

犬用の散歩道やら、ウンチ袋やら、何よりも森林浴が出来る所は
巣晴らしです。

これから急に寒さが増してくるようですが、ワンコたちには
お散歩に適した時期ですね。
ママさんも冬になる前にたくさんパワーつけてくださ〜い!

こちらも秋は昨年より早く来るようで、体が付いていけません。
今庭の萩が最高にきれいですよ!
Sarah mama
2014/09/16 05:49
Sarah mamaさん
どの公園にも、こういうのが設置されていれば、公園ももっときれいになるでしょうね〜
ウィスコンシンでも、ウンチの放置、結構あるんです。
はい、今、お散歩には最高に気持ちの良い季節です!
日本も、もう秋ですか〜?
紅葉が楽しみですね。 萩、日本の情緒が感じられますね〜
こちらは、コスモスがきれいです!
 
Kiki
2014/09/18 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サービス満点の公園 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる