German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹壊さないようにね〜

<<   作成日時 : 2014/10/06 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しいイベント、書きたい記事がたくさんあるのですが、ちょっと滞っております。

マッサージの続きも早く書かなきゃね〜 しばらくお待ちくださいね。

ところで、昨日は、いきなり寒波がやってきました〜

しかも、こちらで初めてのフットボール観戦をしていたので、もう、全身冷え冷え。。雨まで降ってて、最悪でした。

ゲームは、シカゴだったので、寄り道しながらの、片道2時間近くのドライブ。 なので、二匹には、12時間もお留守番させてしまいました。  

どうせ、雨でお散歩にも行けなかったから、ちょうど良かったのかもしれませんが、ちょっと長すぎでかわいそうだったね〜


こんなに寒くなってきているのに、お庭の野菜たちは、なぜか、まだまだ育つ気満々なのか、元気なんですよ。


そして、食いしん坊のバンちゃん、今までトマトは、唯一、嫌いな食べ物だったんだけど、急に好きになりました〜


お庭に行くと、勝手に食べてます。  

画像



黄色いトマト、お店で買うと、結構高いんですよ〜  


画像


梨やら、りんごも大好きなバンちゃん。 まだ、熟してないんだけど、木から収穫できることを学んでしまいました。  花子ちゃんは、草のなかにまぎれてるらしい小動物と遊びたくってしょうがないようで、食べ物どころじゃありません。  (数週間前のビデオで、芝生もまだ青々してます。 今は、すべてが秋色です)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お義母様のご冥福をお祈りいたします。

いろいろ大変でしたね。お疲れになったと思います。

さて、ばんちゃま、梨やりんごは食べ放題ですね。
完熟したほうが甘くておいしいのに。。。
無農薬は安心ですね。
これから、畑の始末に時間とられますね。
でも、冬が来ると雑草とりから、解放されますね。笑

はなちゃんはどんな小動物を捜したのかしら?
Sarah mama
2014/10/06 13:27
お義母様残念だったね!
心より御冥福をお祈りしています。
バンちゃん食欲の秋?
麗亜も果物好きなのよねぇ〜野菜も結構好きだしね。
身体に良いからほどほどなら安心だよね。
花ちゃんは食欲より動物さんなの?
可愛いなぁ。
あなきん
2014/10/06 21:37
Sarah mama さん
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
しばらくは、気が抜けたような感じでしたが、もう、みんな元気にしておりますので、ご心配なく。
バンちゃんは、本当に、食いしん坊なんですよ〜
食べれるものなら、何でも口に入れちゃいます。
はい。無農薬なので、一応、安全です。 (食べすぎ以外は)
今週あたり、最後の収穫かもしれないですね。
もう、寒くって、お庭に出る気も失いそうです。
花子のお友達は、多分、うさぎさんだと思います。
ときどき、あの辺りをピョンピョンしているので。。。
でも、隠れるのが上手なんですね。 花子は、一度も見つけられません。
Kiki
2014/10/06 23:49
あなきんさん
お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
先週は、ちょっと気が抜けてしまいましたが、もう元気にしていま〜す。 
ブログも、ずっと読み逃げしちゃって、すみませんでした。
また遊びに行きますね〜
バンちゃんは、本当に大食いなので、困っちゃいます。
お庭のサラダバー、無制限ですからね〜
適当な所で止めさせないと。。。
お庭で取れるリンゴが結構、おいしくってびっくりですよ〜
花子の架空のお友達は、うさぎさんのようです。
でも、一度も見つけたことないの〜
花子がドンくさいのか、うさぎさんが隠れ上手なのか、どっちかな〜?
Kiki
2014/10/06 23:53
お義母様…私も、そんな温かいお葬式をして欲しいなぁって思いました。静かにお過ごしのところメールすみませんでした。

早々、寒波がやって来たとのこと、、、また寒さ厳しい冬がやってくるんですね(^_^;)
でも、まだまだ頑張る野菜たち〜バンちゃんのためにも、もう少し頑張ってもらいたいですねV(^_^)V
さすがバンちゃんワイルド〜!
やっぱり採りたてが一番よね!バンちゃん!
ナシやリンゴ、美味しくなる前にせっせと収穫に励むバンちゃん最高〜*\(^o^)/*
ところて、花ちゃんは何してるの〜?

URL
2014/10/09 00:39
桜さん
わざわざ、メールありがとうございました〜
すごく嬉しかったです!
日本のお葬式は、ちょっとかしこまり過ぎですね〜
いろいろと面倒なことも多いし、、これから、少しずつ、変わってくるかもしれないですね。
野菜たち、ほんと、二匹のために、もうちょっとがんばって欲しいです〜
バンちゃんったら、りんごとかも、ちゃんとおいしそうなのを選んで食べてるんですよ〜
これなら、どこでもサバイバルできそうですね!
花子は、野菜、果物、お子ちゃ魔なだけに、好き嫌いが激しいの。。で、お庭にいると、リスやらうさぎやら、匂いがあちこちにあるらしくって、その匂い取りに夢中です。 野菜どころじゃないらしいですよ〜
Kiki
2014/10/09 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹壊さないようにね〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる